スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
仕事帰り
20071005031432
☆HAPPY★
★BIRTHDAY☆
☆TO★
★使い捨てカメラの関ちゃん☆

おめでとうとう!
( ^^)Y☆Y(^^ )

今年は、使い捨てではなくデジタルになりますようにo(^∀^)o

関ちゃんのグレードアップを願ってます☆彡




…ってなわけで、写真はロイズのチョコポテチ!
バイト先に置いてありました。

うんとね、ポテチはポテチで食べたい。
今日はそう思いました。
スポンサーサイト
10/05 03:14 | お誕生日 | CM:16 | TB:0
微妙な味だよね。こんな時間まで働くとは仕事とはいえ大変だね。朝型人間の俺には無理だなぁ。
まえの日記のチョコポテトとは、味が違うのかな?


きらりん…日記のコメント4日分まとめ書きしました。見てね。
関さん、誕生日おめでとうございま~す!!
(^o^)∠☆"PAN!

今年は進化の年になるといいですね♪







あのロイズがポテチチョコを出してたとは…。しかもパッケージ、めっちゃ高級風味やし(笑)
いくつだかわかりませんが。
グレードアップはいいですね。
関さん、おめでとうございます

チョコ好きだけど、来週は嫌いな
歯医者に行くと思うので辛いピ~
イヤダッピー!
ターキーレンジャー・チョコチップスだっっっっ!!!w
「遺伝子、組み替えてなーーーーーーいっ!!」ww

・・・慣れると結構食えると思うのじゃが^ワ^;)タカイケドナ

関様。
お誕生日、おめでとうございます。
・・・浦島太郎状態で、よく判って無いのですが(汗)
やっと今週の仕事が終わった!
やっと3連休です!
でも予定が未定でした…。

チョコポテチは食べない方がいいみたいですネ。

いやぁー最近のお菓子色々あるんだね、普段お菓子食べないからウトいウトい!(笑)
じゃ、そのうちポテチのサンマ味とか出るのかな?…絶対売れないですね(笑)
関さんお誕生日おめでとう。ポテチイもおいしそうなもがたくさんあるんですねぇ。
ポテチイからむりやりポテチンを連想させる。鳳啓助師匠のギャグだ。ええなぁ、夫婦漫才。
ねぇ、やらへん。アカン、ポテチン・・・
わゎ素晴らしいクラスでしゅね><
関しゃまおめでとぉございますぅ><
誕生日。きらチャンにオメデトウ言われるの最高だよな~。よい歳になりそうですよね。
関さんはまだまだ若いからこれからもいろんなドラマがあると思いますよ。自分と未来は変えられますから。

さっそく「使い捨てカメラ」からデジカメへの変更とか。
リアルのきらチャンをまた撮影したいものですね。
お誕生日おめでとう。
今日の動画・・・チャットの前の感じが良く伝わってます。初めの方は見ることが出来なかったんだけど学生雰囲気の衣装でハイソックスなんて~。小生は大人の色気が好きだけどな・・・・。
結構広そうなところだったんですね。ショートの髪が明るくてとてもにあってましたよ。

HPの今月のギャラリーがまだ新しくなってないのが残念ですけど・・・・でも新しい写真が見れる楽しみがちょっと先になっただけかな。
GUSの管理人さんの努力に期待したいと思いま~す。
食べたことないすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今度かってみよう。
バイト頑張って下さいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は、きらさん&、みなさんから、お祝いしていただいて、うれしいです。できれば、きらさんと、一日、手を繋いで、デートしたかったです。今度、また、撮影会あったら、生で、きらさんから、祝ってもらいたいなあ。後、きらさんから、誕生日プレゼントとして、キスマークか、きらさんの生写真か、何か、貰いたいなあ。
やすみんさんへ
眠いですよ(+_+)
朝型じゃなくても眠い☆


KAZさんへ
味違いますよ!
コメントありがと(^o^)


あらやさんへ
たぶん高級ですよね?


LE SANCTUAIREさんへ
私もグレードアップしたいもんです(+_+)


ひよこさんへ
チョコはたまにでいいピ。歯医者頑張ってピィ!


ばすコロさんへ
ゆっくり食べたいお菓子ですね、高いし!(貧乏性)


ひろさんへ
3連休うらやましい!
チョコポテチ食べた方がいいですよ☆


波乗りマスターさんへ
サンマ味のポテチ食べた~い!!(´Д`)
でも、普通にサンマ食べたいです。(笑)


mone12さんへ
ポテチン??
夫婦漫才いいですね☆


ぴょんレノン^^さんへ
クラス???


森のクマさんへ
制服祭みたいなイベントしてたみたいなので制服でした☆
無理のある制服でしたね。(笑)
HPは私はノータッチなので分かりませんが、すいませんm(__)m


ふるさんへ
デパ地下で売ってるらしいので食べてみてください


デジカメ(使い捨てカメラ)の関ちゃんへ
また来年!
うんっ^^
「きら組。」だからクラスっと^^
なんかそんな雰囲気じゃね?
,,,
でもないか^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/485-525d33ac
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
