スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ちゃいちゃい
20071006032910
今日から金曜日はチャイナ服の日。

早く中国語覚えなきゃ。
スポンサーサイト
10/06 03:29 | 日常 | CM:20 | TB:0
きらちゃんチャイナドレス姿素敵です。
萌え~
目茶苦茶可愛いです、きらリン。
チャイナ服姿は全身写真で、いや生で見たい。
目茶苦茶萌えぇ><
ハイパー萌えぇ><
新しいバイトですかね??

チャイナ服って簡単に脱がせると思ったら大間違いなんですよね!!

それにしてもオネムです・・・
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">中華料理のお店なんかねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">


チャイナドレスも
似合いますなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15">
それはどこで?


飲み屋で?


うどん屋で?(笑)
「二ィ、ハオー!餃子定食よろしくピィ」

「お持ち帰り出来るあるか?」

「いらしゃいまーせ!」「あなた何するか?」

これも覚えるピィ?


最初に行った外国がチャイナだぴィ

抽選で当っピィ(笑)

「サイチェン!」
鮭の調理免許を取得するのは難しそうですね。
高校の時は、手紙が排水溝に詰められていました。
娘は非常に頼りです。
耳掻きの浴衣の次はチャイナ服という事で、全身写真で次回はお願いします。
下はスカート短め?それとも横のスリット深めなの?飲食店に働いてるのなら、オススメ料理を教えて!
のぞみさんへ
ありがとぅっ\(^O^)/


ひろさんへ
ありがとう(^o^)
いつか生で見てくださいな♪


ぴょんレノン^^さんへ
ありがとうね(^o^)


bluedogさんへ
新しいバイトです!
動く度に胸付近のボタンがバチバチ開くので大変でした。(笑)
私も眠いです。


NORIさんへ
ある意味、中華料理屋です☆


あらやさんへ
飲み屋ですよ~(^^;)


ひよこさんへ
とりあえず「アイヤー」は使おうと思います。(笑)


LE SANCTUAIREさんへ
鮭の調理免許?
手紙が排水溝に詰められる?
娘が頼り?
何の話ですか??(^_^;)


1919 トシ☆彡さんへ
全身写真は遠慮します。
スカートは膝丈、スリットは普通です。
飲食店、4件働いてるからおすすめは色々ありますよ☆
「アイヤー!」懐かしいピィ
きらちゃん、面白すぎるピィピィ!(笑)

マスターに、うなずく時、判らない時、怒られた時も
嬉しい時も・・・
全部その言葉で解決できるね!(笑)
僕も前に、遊びで使っていたよ
何かとオーバーアクションだピィ

怪しい謎のチャイナ・ドールだぴ!
でもユーモアある人なんですね
だから惹かれるのかな?お笑いに向いてるかも・・
うわ~、見たい聞きたい触りたい!
ストリートファイターみたい! すんませんバカっぽいコメントで…。
チャイナ服、アオサイ、チョゴリなどなどアジア系の衣装は、好きですね。
来年は、北京オリンピックだ。いけたら通訳、たのむでぇ。
今晩の夕飯は餃子です! きらちゃんを思い浮かべながら喰おうかと思っています(^o^)遅ばせながら一周年おめでとう!
チャイ語で、
鮭→フグ
手紙→トイレットペーパー
娘→母
というワケですね。

北京ですか?広東ですか?
チャイニーズの衣装はきらチャンに似合ってますよ。以前赤色の衣装は見た記憶があるんですけど、青いの良いですね。ショートカットにもあっているしな~。
本物が見たくなりました。「きら組」の皆さんも同じじゃないかなー。きらチャンの顔が写真にでるととたんにりアンくションが嬉しそうだもの。

全身写真チャレンジしてみてくださいな。たくさんのお店で働いていらっしゃるみたいだから、お店ごとのユニフォームのコスプレなんか如何ですか~。(個人的にはユニフォームよりきらチャンの普段着・カジュアルが
好きなんですけど)

中華で好きなメニューは何かありますか?自分はオーソドックスな「海老チリ」なんかが好きなんですけど。
似合ってますね~。ところで毎週金曜ってのはバイト先で着るの?
きらりん…可愛い~。
ショートカットとチャイナ服は合うんですよ…。

きらりんに最近会ってないから、会いたいな…。
ひよこさんへ
お店の女の子が「アイヤー!」って言ってたから吹き出しそうになりました。(笑)


波乗りマスターさんへ
チャイナ見るとストリートファイター思い出しますよね!(笑)


mone12さんへ
そんなにペラペラ話せそうにないですよ。(汗)


タイツフェチさんへ
ありがとう(^o^)
餃子いいな~♪


LE SANCTUAIREさんへ
へぇ~。
どこだろ?上海だったと思います。


森のクマさんへ
ありがとう(^o^)
全身写真はチャレンジしません☆
中華で好きなのは餃子ですね♪
上海ではエビチリないらしいですよ。


ひろまささんへ
バイト先で着てますよ♪


KAZさんへ
最近会ってないですね。
上海語ってあるのですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/486-0356f1de
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
