スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひぃっ!(叫)
20071007013242
今日っていうか、もう昨日ですけど…

11時半から14時半ぐらいまでバイトしてたんです。
その後、17時からバタバタ居酒屋バイト。

休憩なっしんぐで、気付けば25時!!

深夜!!!
カンツォーネ!!!!

もう意味わかめなテンションでごさるよ!

明日も全く同じバイト。
(┬┬_┬┬)

これからご飯。
あぁ、昼のバイトで少なめのご飯にしたの…
猛烈後悔や。

でも、バイトは楽すぅいいぞな♪
スポンサーサイト
10/07 01:32 | 日常 | CM:21 | TB:0
接客好き?得意?
大変なスケジュールだね。
頑張れきらちゃん!フレーフレー!でも食事はしっかりとってね。
がんばっていますね(^^)
ご飯は十分食べて、スタミナつけてください。
仕事どんどんこなすきらチャンは凄いけど。それを楽しいと感じているのはもっと凄いですね。
ただ食事が不規則なっているのかな~。運動や仕事の後って「ドカ食い」に走る傾向もあるし、それってすぐ血・肉になっちゃうんですよね。

睡眠不足と食事のことには十分注意されるのが良いと思います。でも、仕事・バイトが楽しいのが一番だと思います。
でも、楽しい仕事なかなかないからよかった。
楽シーサーだね
http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif
" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
バイトお疲れ様…。

居酒屋バイト頑張ってますね…。
お店に飲みに行きたいな。お客さん連れて行くから…。
何か?凄く働いているピィ

大丈夫ですか?文面がルー大柴に?

ドッキリカメラですか?

実はきらちゃん、双子だとか?
そんなに頑張って若いですね。
 バイト楽しいていいねぇ!がんばったぶんだけ美味しいものを食べてください。
なぜかこの時季たくさん仕事して、食べまくる熊やリスを連想する。冬眠はなしねぇ。
きらちゃんは毎日楽しそうでよろしいな~。
無理はしないで下さいね。自分は、一時期無理をして体調を壊した事がありますv-406

バイトは、らくだと楽しいですよね。マックのときは、よく後ろでつまみ食いをしてましたv-361

遅くなりましたが、一周年おめでとうございますv-354v-354
ぴょんレノン^^さんへ
接客好きです♪


のぞみさんへ
豪華まかないいただきました♪やっほ~い♪


もももんがさんへ
スタミナつけました☆


森のクマさんへ
もう、疲れすぎてて食欲あんまり出ないです。
昼は食べますけど夜はバテバテです(+_+)


ふるさんへ
楽シーサーです♪
飲み仲間のお店なので、気持ちも楽シーサー!


KAZさんへ
居酒屋頑張って探してみてください♪


ひよこさんへ
文面はヤバいけど大丈夫です。
私、双子じゃないですよ。(笑)


LE SANCTUAIREさんへ
若いつもりです。(笑)


mone12さんへ
私、熊じゃないです。(汗)冬もバリバリ働きますよ~!


ひろまささんへ
おかげさまで楽しんでます(^o^)


かむさんさんへ
ありがとう♪
バイト、全然楽じゃないですよ(´Д`)
もうリポD効かないですもん。(笑)
楽しんでやってるとはいえ、あんまり関心しないなぁ。
オイラも夏に超加重な勤務で体調崩して戻すのに約1ヶ月も掛かったんで…。今は良いかもしれないけど後から疲れが抜けなくなってくるよ。
あんまり皆さんに心配かけさせない様にしましょ!
オイラは3連休で食って飲んで寝ての生活でした。
ちゃんと洗濯・製作・練習はしてますけど…。
正社員じゃないから、わりと気楽にできる部分があるんかもしれんね♪



夜勤(?)もあるみたいだし、肌荒れには気をつけてね。それが原因で「女優業」をストップさせられたら本末転倒ですから…(汗)
ナニ?お酒がらみですね、どう考えても。きらちゃんですし。
お疲れ様っすm(__)m
ってか、休憩なっしんぐでその時間まで!
体調管理が大変ですが、
あんまり無理されないように
お気をつけて下さいなぁ~^_^;
ひろサン、あらやサン、ふくみみたわしサンの仰るとおりだと思います。体調には十分注意してくださ~い。夜、食欲がなくなるくらいだとかなりバテバテだと思いますから。接客好きの頑張り屋のきらチャンならではとおもいますが、本業に差し支えないようにしてくださいね。

海老チリって上海料理にはないんですか。勉強になりました。海老チリは広東料理あたりかも・・・・。中国の餃子は水餃子多いんですよね。小生は日本ではオーソドックスな焼き餃子がいいな~。
すげ~バイトもはじめたん?楽しむ程度にがんばってな~!
じゃったらいいね^^
楽しめ楽しめっ^^
分かるなぁ!そのキモチ(^^)好きな仕事をしてると、自分が趣味などに使って過ごす時間と感覚的に一緒になるよね?有意義な時間は過ぎるのを速く感じるから、あとで『あ、休憩してなかった!』って思い出すんだよ。オレも経験者として、よーく解るよ(^_^)たとえカラダは疲れてても、気分はノリノリだから乗り切っちゃうもんね(笑)その感覚を味わえる仕事が自分に向いている仕事だよ☆頑張ってね!(^_-)
ひろさんへ
心配しないで大丈夫です。ちょっと体力つけたいんでいいんです。


あらやさんへ
正社員じゃないし、知ってる人のお店だから気楽です♪
肌荒れ気を付けます。


ひろまささんへ
スナックです。


ふくみみ たわしさんへ
疲れたけど、これで体力がつけばいいな~と思ってます☆
気を付けます(^o^)


森のクマさんへ
少しは食欲なくなりたいんで、いいんですよ☆
私は水餃子が好きです♪
あのもちもちの皮がたまらない♪
焼き餃子も好きですけど、ビールがほしくなっちゃうんです(^^;)


kanさんへ
はじめました(^o^)
楽しんでマッスル♪


ぴょんレノン^^さんへ
楽しんでます♪


TAROさんへ
「あ、休憩してなかった!」なんて思ったことないです(´Д`)
すごいですね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/487-f0b6c8d5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
