--/-- --:-- | スポンサー広告
古賀る。
20071008023400
よく行くバーに…

古賀さんっていうピーチウーロンを飲んでるのに茶色いお酒(ウイスキー水割り系)を飲んでるように見える渋い男子がいるんです!

私は、ソフトドリンクを飲んでるのにお酒を飲んでるように見えることをひそかに
【古賀ってる】
って、言ってます。(笑)

今、まさにピーチウーロンを飲んでるので古賀ってるんです!
100%古賀ってる!

…古賀さん、ごめんなさい。
一人でカウンターで飲んでる姿がカッコイイの。
渋いの。
なのに、かわいいお酒飲んでる古賀さんが萌えなんです。
10/08 02:34 | 日常 | CM:12 | TB:0
古賀るための飲み物がピーチウーロンんですか?
ピーチウーロンてどんな味なんだろう(^^♪
甘いような、渋いような・・・・・良いバーと言うのはお客に合わせていろいろ出してくれるんですよね。そんなお店ならがさつな小生でもプッシーキャットでも頼んで見たいものです。
でも、もうちょっとお酒らしいものを頼まないと古賀っては見えないですね。
きらチャンも今日も遅くまでお疲れ様。十分リフレッシュして古賀って来て下さい。v-272

少し前にラジオで「途中で投げ出すことを今は『阿部る』って言うんですよ」って言ってました。まぁ、どうでもいい事ですが。
詩人なん?詩人になっちったん?
こんど一緒に古賀っちゃえば?古賀100%?
何だか紛らわしいですね。
寝起きで、頭が働かないからでしょうか?
それに、昨日は二回オナ〇ーしたから疲れがたまっています。
ですが、今日も一日頑張りましょう。
お酒を飲むひとはきっと『きらりってる』て言われたりする。なーんてネ(^o^)

オイラは渋くないからな~ぁ。渋いのは財布の紐くらいでした。
そのうち『きら組』オフ会でもしたいですネ(^o^)v
その人に恋してますね
古賀さんは何気に
藤竜http://blog77.fc2.com/image/icon/e/116.gif
" alt="" width="14" height="15">ってるんかねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


藤竜也さんといえば

まいするhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">たかおの新作映画http://blog77.fc2.com/image/icon/e/110.gif" alt="" width="14" height="15">
ミッドナイトイーグルで共演しとりますなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">チェックhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">ですぞ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
僕は梅酒ロックでブランデーぽく飲むよう
心がけてますwwwwww
ウイスキーとか大人なお酒がまだ飲めないwwwww
森のクマさんへ
ピーチウーロン、甘くてさっぱりしてますよ♪


ひろまささんへ
阿部る…あぁ!安陪る?
それは、ちょっぴりかわいそうですね(^_^;)


ぴょんレノン^^さんへ
詩人?どこがですか!?(笑)


LE SANCTUAIREさんへ
2回!!
お疲れさまでした☆


ひろさんへ
きらってるでいいんじゃないですか?(笑)


ひよこさんへ
恋してません。
古賀さんラブラブな彼女いますよ(^o^)


NORIさんへ
映画楽しみにしてます♪
最近CMに出てるので、癒されてます♪


( ^ω^)さんへ
梅酒もブランデーに見えますね♪
茶色いお酒、おいしいですよ☆
牛乳じゃ古賀れねぇ~(泣)



シブくお酒が飲めるって、うらやましくもあります。私はお酒に「呑まれて」しまうので…(汗)
僕も渋いんちゃうか。
ん?タイトルがっ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/488-f48bfbeb
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
