--/-- --:-- | スポンサー広告
ぱぁ(>∀<)ぁ♪
20071009014735
昨日バイト先の店長…っていうか友達の誕生日だったんです。

友達とケーキ買ってお店行く予定だったけど行けなかったから、この場を借りて

ヒゲおめでとぅっ!
太く長く生きておくんなまし!

写真は…
ご飯作ってもらいました♪です(・o・)

すっっっっっごぉくおいしくて幸せな気持ちになりました。
(*´▽`*)♪

また作ってもらおうっと。
10/09 01:47 | 日常 | CM:10 | TB:0
スパゲッティだね。うん旨そう。
きらちゃん思わず「マイウ~」って言った?
ヒゲ店長さん誕生日おめでとうございま~す♪
( ̄▽ ̄)∠☆"PAN!


写真のミートスパゲッティ美味しそう…と思ったら、ナスが入ってるぅぅぅ!!!(汗)
るんるん^^
こりんこりんっと^^
,,,
んん平和だっ^^
んんハートフルだっ^^
きっと店長さんコレ見てんぢゃない?
明日一緒に古賀っちゃえば?
平和だね
最近、きらっちがお店で食べたものや作ってもらったものは見るけど「きらっち作のお料理」を見てないような気がする(間違ってたらm(__)m)でも忙しいから無理だよね。落ち着いたときに作って発表してね、それをオカズにご飯食べようかな?最後に、ひげさんオメデトウ!
閉店ガラガラの方かと思いました。

ヒゲっていうと…一瞬私のことかと思いました。
高校時代にヒゲの代名詞でしたから。

おめでとうございますヒゲさん。
写真に写っているのミーとスパゲッティですか?きらチャンの苦手な一品かと思ってました。麺がちょっと太そうで、ソフト面みたいに見えちゃうな~。茄子は美味しそうでマーボー味を想像しちゃいますよ。

料理好きはいいですよね~。それだけで人に喜ばれちゃうから。小生は掃除・洗濯は得意でも厨房はいるのは苦手で~す。男性でも友人には料理が得意な人が結構いて、いつも尊敬しております。本人らは結構作るの好きみたいですけど。「好きこそものの上手なれ」ですかね。

坦々麺の辛いひき肉なんかだともちもち水餃子に合いそうだな~。美味しい鳥屋サンは紹介してもらえたから今度は美味しい中華やサンの紹介をお願いします。
俺の料理の方が美味いんちゃうか
ミートスパゲティー
ややしばらく食べてないな
もっぱらこっちhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/141.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/430.gif" alt="" width="14" height="15">


なにげに、きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんはパスタ得意http://blog77.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">なんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
のぞみさんへ
言いそびれちゃいました!すごく「まいう~」だったのに!(泣)


あらやさんへ
ナス嫌いなんですよね☆
失礼しました


ぴょんレノン^^さんへ
ヒゲは間違いなく見てますよ!(笑)


岡山のカープファンさんへ
平和です


やすみんさんへ
私の作った料理、載せてみました!
もうしばらく忙しいから作ること少なくなっちゃいそうです☆


LE SANCTUAIREさんへ
ヒゲって、確かにいっぱいいますよね☆
ややこしいですね(>_<)


森のクマさんへ
ミートというよりはトマトソース寄りですね。
麺は、普通です☆
おいしい中華屋さんは新宿にありますよ♪


kanさんへ
じゃあ作ってください♪


NORIさんへ
写真、私が作ったのじゃないですよ!(汗)
パスタ、あんま得意じゃないです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/489-c57d8156
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
