スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いただいてマッスル
20061110020822


いただいてマッスル

最近、家では禁酒をしている私なのですが…

今日は飲んでます。
家で一人で寂しくちびちびと(´~`;)

今日の撮影、夜11時ぐらいまで長引いてしまいました。。

多分、私がとろとろしてたからだと思い反省です。
でもね、いいの撮れたと思います!!!

今日のビデオを撮ってくれた監督さんは前作(2作目)も撮ってくれたんです!
優しくて、おもしろくて楽しい方です♪

帰り、終電を逃し途中からタクシーを使わなくちゃいけなくなった時にADの子に「これをタクシー代とご飯代に使ってくださいと、監督が」と言い、一万円を!!!監督が一万円をくれました!!!!

優しい……!!!
今度、一緒にお仕事する機会があったら恩返ししよう!!!!って、心底思いました♪
あ、カラダで払いますから(^O^)~♪

今、飲んでるお酒は監督がくれた一万円から買いました♪

スタッフのみんな…一万円、独り占めしてごめんね……(:_;)
いつか売れっ子になったら、韓国料理か何かをおごるね。。

さて、もう一本いただきまーす♪♪♪

スポンサーサイト
11/10 02:08 | 日常 | CM:9 | TB:0
撮影おつかれさんです。ホントに夜中になっちゃいましたね(^_^;
台本に沿って進める撮影って初めてじゃけん、なかなか思うように進まなかったのでは?でも何度か撮影してくうちに慣れてくる思いますよ。


遅くなったからとタクシー代を、しかも自分で直接渡さずにADさんを通して…って、監督さんもなかなか粋ですね。良いstaffさんに恵まれてるみたいでなによりです。リリース楽しみにしてます。


家では禁酒中…まぁ今日ぐらいはいいんじゃないんですか?って、2本目のチューハイ空けたのかよ!(笑)さすが、きらさんらしいですな(^o^)ゆっくり休んでね、おやすみなさい





……などと書き込んでる今現在、ワシはまだ仕事中…
(・_ー)~゚
頬が赤みがかってて可愛いですね^^
普段の髪型もいい感じですね。

ところで2作目、3作目の監督って誰ですか?
高槻監督じゃないのかな?

監督ってかなり重要なんで気になります~><
さすらいmetalさんへ
お仕事お疲れ様!!
監督、いい人ですよ♪
「こーして、あーして」っていうのも自ら動いて教えてくれるからやりやすい♪
よかったです♪

山さんへ
監督…なんだっけな?名前忘れちゃった(+_+)
高槻はなんだろ?
プロデューサーみたいな感じなのかな?
お疲れあとのお酒くらいは解禁しましょう♪

わたくしの今日はお疲れモードだったのでグリーンラベル買って飲んでます♪「イインダヨ!グリーンダヨ!!」が自分の中で最近流行ってます。あのCM大好きです。。。

カラダで払いますから←きらさんが言うとやらしさより可愛らしさを感じます(^-^)
最近、きらさんの事を知った者です。
昔から無類の巨乳好きでしたが、きらさんは顔もとても好きです。
昔から涼しい顔をしてる人が好きなんですよね。
自分の中では巨乳の有名人の中でトップかも…

これからも頑張って下さい。応援してます。
私はお酒は飲まない(飲めない)ので仕事の後の一杯の気分が分からないのですが、とても幸せそうな顔をしていますね。
タクシー代一万円(その気遣いにでしょうが)できらさんの破壊力満点のボディを・・・監督がうらやましい
bluedogさんへ
私もあのCM好き♪
よく似たの集めたな~って思います。(笑)

サクさんへ
初めまして♪
私、全然有名人じゃないですよ…!(汗)
でも嬉しいo(^o^)o
ありがとう♪♪

syunさんへ
お酒を飲まない人は、仕事終わりに何をするとスカッとするんですか?
監督の気遣いにカラダを差し出したくなりました。あ、仕事で。(笑)
私の場合仕事終わりに何かというのはありません。人生の楽しみといえるのはサッカーを見ること(スペインなど)、たま友人とやるボーリング、麻雀という感じです。
麻雀って難しくないですか?私、ドンジャラもやったことないんです。
ボーリングは、スカッとしますね(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/49-ed73648a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
