スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071010001641
写真はカレー。(食べかけ)
こないだ作ったんです。
野菜カレーが好きです♪


では質問。


○きらさんは何の香水がお気に入りですか?

●NINA RICCIの緑のボトルの貝みたいに渦巻いてるやつ!
あれは、昔から好きで2本ぐらい使い切りました。
あと、ANNA SUI好き♪


○男性が付けてほしい香りってどんなのですか?

●HUGOのダークブルー
ふんがふんがしたくなります(・o・)


○ベルギーで起こった事件の WATASHI HA KIRA DESS についてどう思いますか?

●日本の漫画の影響すごいな~って思います。
私のきらは、DEATH NOTEとは無関係ですよ。
純情きらりの、きらですから。(社長いわく)
スポンサーサイト
10/10 00:16 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
カレーいいねぇ。カレーには肉も良いが自分の中ではジャガイモがメインです。
あ~オカンのカレー懐かしい!
たまにはこんなあっさりカレーもいいかも♪

それ以前に、最近カレー自体を食べてないなぁ~(ふと思う…)





…ナスだけは、全力で却下!!(汗)
香水の質問にお答えくださり感謝してます。

さらにきらさんのファンになりました♪

近いうちNINA RICCIの緑のを購入してみます!
僕は香水の事は解りませぬ。石鹸の匂いとかは好きなんですが。カレーはレトルトですが、トマトとシーフードのカレーとルーが緑色のほうれん草カレーに一時期ハマってました。また食べたくなってきました。近いうちに自分でも作って食べようかな~。
オイラは月曜の晩飯にカレーでした。
カレーの具はニンジン大好きでした。
自分でも簡単に作れるんだけど、匂いが…。
(詳細はオイラのブログで分かります)

オイラは香水に関心無いからな~っ。と言いつつVERSACEのBLUE JEANS愛用中でした。滅多に使わないけどネ。飲みに行く時には…。ハイ、使用します。
最近売ってるのを見ないけど、販売終了なのかな?
今日はこれをオカズに妄想しながら晩ご飯食べるよ。最近好きなカレーは納豆カレーだね、最初見たときは何じゃこりゃ?って思ったけど食ったらハマったね。食べたことなければお試しあれ。
カレーってホントうまいよね!久しぶりにカレー作ろうかな…。でも作ってもいつも余るから3日連続カレーになっちゃうんだよね。ヒデキもビックリ!!
風邪ひきました。
周りに迷惑かけています。
どうなってんだよなー!
のぞみさんへ
じゃがいもは絶対入ってないと嫌ですよね♪


あらやさんへ
あっさりですか??
そうかな??


サナさんへ
そんなそんな(^∀^;)
ニナリッチ、爽やか系ですよ♪
私もなくなったから買わなきゃです☆


ひろまささんへ
石鹸の香りは最強にいいですよね♪
ほうれん草カレーおいしそうですね♪


ひろさんへ
後でひろさんのブログ読んでみます☆


やすみんさんへ
妄想って!(笑)
作ればいいじゃないですか!(笑)
納豆カレーって、カレーに納豆入れるんですか?
それともトッピング??


波乗りマスターさんへ
カレー続きますよね。
バリエーションつけて根気よく食べなきゃいけないのが一人暮らしにはキツイです。


LE SANCTUAIREさんへ
風邪薬を栄養ドリンクで飲むといいみたいですよ!
私も風邪ひきそうで今からハラハラしてます(>_<)
お大事に!
ついさっき、オールのためにリポDを飲んだばかりです。
一日一本…。
明日がありますね。
カレーは料理の王様です。新宿にある380円のC&Cカレーから社食堂のカレーまでどれでも美味しいですよね。昔は日本蕎麦屋のカレーだけは小麦粉べったりで好きではありませんでしたが、最近は改良されているようで美味しくなりましたしね。
きらチャンの野菜カレーもきっと美味しいだろうな~。
(^・^)

LE SANCTUAIREサンも風邪ですか。季節の変わり目で、はやっているようですから気をつけてください。職場の仲間も結構ひいております。きらチャンも5月の風邪は凄く長引いたと記憶してますから注意してくださいね。

最近はもう、通勤ラッシュでもスーツ姿が主流となってしまってますが、小生は未だワイシャツ姿で通っています。本質は寒がりなんですけど。
新宿の美味しい中華屋さん、小生は「九龍」ての知ってるんですがきらチャンのお勧めはどこですか。今度教えてくださいね。

きらさん、お久しぶりに、プログします。カレー、きらさんは、野菜カレー好きなんですか。僕は、カツカレーが、好きです。家で、カレー食べる時は、ナスカレーを、よく食べます。後、たまに、ホワイトカレー食べます。羽田空港にも、カレー屋さん、2件あります。800円~食べれます。きらさんは、カレー、甘口系ですか?それとも、辛い系ですか?
LE SANCTUAIREさんへ
リポDは効果バツグンですよね(^o^)


森のクマさんへ
おすすめ中華、名前忘れました(^_^;)
今度聞いてみます☆


使い捨て(デジタル)カメラの関ちゃんへ
カレーは中辛派です♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/490-3a06f471
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
