--/-- --:-- | スポンサー広告
眠い…
20071011002840
メガネかけました。

バイトがんばろ。
10/11 00:28 | 日常 | CM:19 | TB:0
メガネ姿のほぉが好きっ><
うぅとねぇ,,,メガネくもらせたいっ><
でねぇ,,,後ろからギュってするっ><
ダメ?
それダメ?
,,,
ふふっ大丈夫っ?早く寝たほぉがいんじゃない?
誰かに撮ってもらったのかな。久しぶりの眼鏡姿。なんかお疲れモードに見えちゃうんですが、バイトのし過ぎではないですか。頑張り過ぎないようにしてくださいね。体力下がっている時は風邪の餌食になりやすいですから。

ボディーブローは睡眠不足。
ドリエルが聴かなくなってきた時はそろそろ危ないですよ~。たまには冬眠に入ったぐらいの勢いで眠ってみてくださいな。寝ダメも少しぐらいは利くかもしれませんしね。!(^^)!
おぉ~眼鏡姿色っぽいね。
セピアだと色っぽさが倍増?
睡眠よく取ってバイト頑張ってね。
メガネ装着で「デキる女」モードですかね?


無理のないように…。
激務のせいか、少し痩せたように見えるのは私だけでしょうか?
セピア色の写真のせいでは無く痩せた?いや少しヤツレて見えました。オイラだけでなく、みんなもそう見えるみたい。あんまり無理しないで下さいましm(_ _)m

 二三日落ち込んでいたが復活。気合いダァ!! 気合いダァ!! 気合いダァ!! アニマルだ!
寒くなってきたけん、きいつけてなぁ。気合いダァ!!
関係ないですが、サングラスもにあいそうですね。
でも、疲れてそう。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif
" alt="" width="12" height="12">

あまり無理しないでくださいね。

(-●_●-)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ガンバレーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに、疲れたまってるときはストレッチを20分位毎日してください。
女性は血液の流れ悪くなると男性より体中がおかしくなりやすいですからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに、ファン・シネ/フィトネスDVDがおすすめです。ビリーより穏やかでつづけやすいですよ。
韓国の女優でストレッチからボディシェイプまでありますから楽かもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
季節の変わり目かな?眠いですね、僕も風邪気味で
少しダウンなので、お休みするぴィ!
精がつく美味しいもの食べたいな!
やっぱ焼肉かな?

きら先生も、余り無理しないで
お身体気をつけて下さい
僕は夜勤明けです。非常に体がくたびれてるんで朝まで爆睡タイムです。なんか久々に回転寿司行って腹一杯食いたくなってきましたがお金が無いんで我慢して25日までガムバルぞー!
ぴょんレノン^^さんへ
へぇ☆
メガネどうやって曇らすのかが、気になりますね。(笑)


森のクマさんへ
自分撮りです。
影がお疲れに見えるのかもしれないです。
ドリエル飲まなくても爆睡です☆


のぞみさんへ
メガネ色っぽいですか?
普通のメガネですよ☆


あらやさんへ
メガネ装着は「ちゃんと見たい」モードです。(当たり前。笑)


しろーらも?さんへ
相変わらずブクブクしてます(´Д`)


ひろさんへ
痩せてないと思います。
はぁ痩せたい(ToT)


mone12さんへ
復活やったぁ!
気合いで乗りきろうっ!


ふるさんへ
そこまで疲れてないんですけど(^_^;)
ストレッチ嫌いな場合は、ビリーでもいいですか?


ひよこさんへ
精が付くのは焼肉ですピィ。レバ刺し食べたいピ♪


ひろまささんへ
夜勤お疲れさまです☆
あと14日、頑張ってください!!
頑張れ 働きマン

めがねもいいですけど
コンタクトとかしないんですか
ビリーでもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに、うちの妹はビリーやって疲れ果ててたべすぎたみたい。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
メガネのきらサンの写真いただき!……保存っと。
えとねぇ,,,
えとねぇ,,,実はまず最初に抱きしめましゅ><
前からより後ろからのほぉが好きでしゅ><
後ろからァァ優しく包み込むようにギュってしてからァ,,,
耳もとのほぉからァァ優しくぅぅハァハァってするのっっ><
ダメ?
ねぇ?ダメ?
で?でそのあとどうなると思う?
,,,
ふふっ金歯っつぁん見てた?よかったでしゅね><
さやかしゃまに思いっきり感情移入しちゃってっっ><
涙ポロポロ出てきたおっ><
ぴょんも1人のときあんな感じだなァァって,,,
,,,
,,,
メガネ似合いますね。
アルバイト、頑張っているみたいですね。
休み休み、無理せず、頑張ってください。
takeさんへ
頑張る 働きマン


Takeoさんへ
コンタクトはビビりなので、まだ未体験です☆


ふるさんへ
ビリーなら、時々やりますよ(^_^;)


波乗りマスターさんへ
キャッ(〃∀〃)
持ってけ泥棒っ!(笑)


ぴょんレノン^^さんへ
詳しく!(笑)
そのあとの話気になります(^^;)
金八先生はバイトだったので見れませんでした。


もももんがさんへ
ありがとう(^o^)
バイト頑張ってます♪
毎日楽しんでますよ♪
そのあとはァァ,,,
どぉしてほし~の?ん?ねぇ?教えてっっ><
そのあとはアドリブだおっ^^;
ケースバイケースぅぅ^^
どぉしよっかァァ?
とりあえずぅぅ,,,そのままベッドに倒れちゃおっか?ねっ?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/491-7706e18f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
