スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やつれてる?
20071012013436
目薬必須!
スポンサーサイト
10/12 01:34 | 日常 | CM:20 | TB:0
いや素敵ですよ~v-221
きらちゃんドライアイですか?
かわいぃねぇ☆
カッキィ><
目力がマサトみたい^^
そうは見えないけど…。





目薬挿す時って、なぜか目より口が開きませんか?
写真のせいだったみたいですネ!
元気ならOKでした(^o^)v
オイラは持病が再発してしまって…。
「24 シーズンV」の放送も終了しました。
やっと夜更かし生活から抜けられるかな?
顔がやつれたのは、バイトで働き過ぎて疲れてるんじゃないの?
バイト時間に追われずにマイ・ペースに生活して下さいね。
12月にシネマユニット・ガスのイベント開催予定なので、きら樣が呼ばれたらいいなぁ…
ねぇ、きら樣?
てるのかわからないけど、少しお疲れな顔ですね。
バイトもいいけど、自分を大切に。
無理はなさらないで下さいね。自分は、すでにやつれてますv-421

無理して、バイトを入れないで下さいね。
目が輝いているだけです。
頑張ってください。
『でもそんなのかんけいねぇ!ハーイオッパッピー!!小島よしおです!』はやってますよね!面白(おもしろ)いですよねっ!
ある意味無責任なことばです。言ってみたいことばでもある。
無理せんと、きいつけてなぁ。でもそんなのかんけいねぇ!気楽なことばだ。
目の雰囲気が何時もと違うのかな?毎日楽しい方なんですからやつれてないですょう。そんな風に見えるなら仕事のしすぎかお酒の飲みすぎでお疲れなんでは?適度に肝臓もお休みさせて下さいな。
かわいいです。
でも、痩せたような?
ぶるれたさんへ
ありがとう(^o^)


のぞみさんへ
ドライアイって前に言われたことあります。


のあさんへ
裸眼ですよ(☆∀☆)


ぴょんレノン^^さんへ
喜んでいいの!?


あらやさんへ
何かに集中するたび、口は半開きになりますよね。(笑)


ひろさんへ
元気です♪
持病って??お大事に☆


1919 トシ☆彡さんへ
やつれてないですよ。(汗)そこまで働き過ぎではないですもん(^_^;)
12月のイベント楽しんできてください♪


しろーらも?さんへ
そこまで疲れてないんですよ(^_^;)


かむたんさんへ
もうバイトのシフトが決まっているので、こなさなくては♪(汗)
かむたんさんも無理はしないでくださいね!


LE SANCTUAIREさんへ
頑張りマッスル(^o^)


NORIさんへ
髪の毛切ったからだと思いますよ☆


mone12さんへ
そこまで無理してないです☆
顔がやつれてる風に見られても、でもそんなの関係ねぇ!(笑)


ひろまささんへ
そうですか?
仕事もお酒も適度にいただいてます♪


ふるさんへ
痩せてないですよ(^_^;)
むしろ……ふぅ。(泣)
最近裸眼で外歩けない

 〇∧〃
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 />
きらチャン「サンテ・ビオ」のイメージガールじゃ!!
セピア色もすっかり定着ですね。
今、たまねぎ刻んでいて眼がイターイ。自分の目薬はドライアイよりかすみ眼対応でよく使ってます。どこかの本で「目薬は涙の出が悪くなるからたくさんは付けに方が良い」みたいなことが書いてありました。大昔の話ですけど。

眼には眼がね、歯には銀歯、これで補聴器つかったらサイボーグですよね。
これから暖かいラーメンが美味しい季節ですが、その時ほどコンタクトの人を羨ましく思うことはありません。眼鏡の曇りでラーメンの美味しさが半減ですから。

きらチャンのやつれ顔があったら、それもまた魅力的ですけど。出来れば元気な笑顔でいてくださいね。
バイト頑張ってください。
今ごろチャイナ服でバリバリ頑張ってるかな~
HPの動画も良かったですよー。でも風邪なんだ・・・・
体調気をつけてくださいね、鼻声的だったかな。
元気になるのを祈ってます。
わかんない^^;
マサト好きなら喜ぶがよい^^
( ^ω^)セーフさんへ
すご~い!
オッパッピーしてる!!!(驚)


森のクマさんへ
チャイナでバリバリ働きましたよ☆
風邪はそのうち治ると思います♪


ぴょんレノン^^さんへ
特に好きじゃないです。(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/492-e53781db
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
