スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
くんくん
20071013025712
今、バーの帰り!

仕事終わって飲み行こうとしたら、昼のバイトの店長に会いました。

お店の中に入ったら仲良しな人が♪

更に居酒屋の板さん、チャイナの店のお客さんに会いました。

知ってる顔が多いから、安心して疲れも取れました♪

今日は、珍しくスカートはいてたら意外に好評でルンルンでした。
(〃▽〃)♪
スポンサーサイト
10/13 02:57 | 日常 | CM:15 | TB:0
バイトお疲れ様!帰りも楽しめた様で良かったね。
ところで写メでは何をクンクンしてるの?
僕もスカート似合うと思います。
いいでしゅね?そーゆーの^^
ぴょんはもぉ町田のほぉ行かないから^^;
マッサージ師時代のお客さんにバッタリ会うことないなァ^^;
なんかもぉ2度と会えないかもと思うと寂しいなァァ><
あぁ,,,やっぱ寂しがりやだなァ^^;
疲れ取れたならOKですネ(^o^)
オイラも今週の仕事終了でした。
とりあえず寝る!
持病は何とか治まったし…。
疲れがとれて良かったものですね。
私も風邪が良くなってきました。
やっぱり仲間とワイワイやるのが一番だよ。
たまにハメを外すけどね。スカート好評でしたか…
今度から女の子っぽくいきましょう。飲み気より色気ですよ。(o^o^o)
またまた、お久しぶりです。うちのパソコンが壊れたのでいまドッグに入ってます。かわりにお古のパソコン
をネットにつないだところ、設定に苦労しましてやっと
できるようになりました。
そういえばきらさんのスカートってあんまり見てないですね、この冬はスカートで
勝負してみては?
その表情見てると…










…鼻に指つっこみたくなってしまった!
(*≧m≦*)
スンマセン…(汗)
 風邪気味なのにスカート反対、スカート反対、スカート反対。
昔は、なんでも反対したもんだよなぁ。反対、反対、反対。
今日は、なんでも反対なのだ。反対。
珍しいですね。 結構短いスカートかな?
想像しただけで萌え~!です。
今度写真載せてください!!
私は仕事忙しくて 飲みに行く暇ないので羨ましいです。
早く飲みに行きたいな~・・・。
よく飲みに行くお店が
一緒なのかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/401.gif
" alt="" width="14" height="15">


たまにゃスカートをはくのもいいゃあねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
プライベートではHしたことあるんですか?
のぞみさんへ
写真は香水をくんくん♪


ひろまささんへ
ありがとうございます☆


ぴょんレノン^^さんへ
町田に行けばいいと思います☆


ひろさんへ
持病おさまって良かったですね(^o^)


LE SANCTUAIREさんへ
良かった良かった(^o^)
風邪ぶり返さないよう気を付けてください!


1919 トシ☆彡さんへ
あまり女の子らしい服持ってないので気が向いたら着てみます。


むらっちょさんへ
お久しぶりです♪
冬は寒いから夏にはこうかな☆


あらやさんへ
鼻に指つっこんでみたらどうでしょう?フフフ…


mone12さんへ
そんなに反対されなくても、あまりはきませんよ。(笑)


しろーらも?さんへ
ひざ丈です。
写真は期待しないでください(^_^;)
早く飲みに行く時間できるといいですね★彡


NORIさんへ
みんな集まる店は同じです☆


Takeoさんへ
どう思います?
「くんくん」てお題だと、冷蔵庫に入ってた昔の食材とのご対面を創造しちゃいました。香水だったんですね。香りってのは意識しないのに頭に入ってきますよね、女性用でも「柑橘系」てあるんですか?女性のコロンはあま~いのが多いような気がしてます。香水が高い頃耳たぶに食材のバニラエッセンスを付けたって言う話を聴いたことがあります。

スカート賛成!!。ただカゼッピキならmone12サンの反対良くわかります。秋口は予想外に冷え込みますもんね。きらチャンのスカートは映像の中でもチョコットしかお目にかかったことないものな。カン松さんとの公園デートで普段着っぽいスカートが印象に残ってます。
チャイニーズでの頑張りご苦労様です。風邪あんまり重くならないようにしてくださいね。
でしね^^
でしゅね^^
でちゅね^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/493-73a59e87
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
