--/-- --:-- | スポンサー広告
ペコ
20071014012205
画像の文句は聞きませんよ!(笑)

久々に露出したら、恥ずかしくて顔出せないっつぅ~の!←ジャイアン口調でどうぞ。

あぁ、これ友達みんな見てるから恥ずかしくて恥ずかしくて…
公園で露出よりも恥ずかしい(〃△〃)
10/14 01:22 | 日常 | CM:23 | TB:0
公園で露出やったんですか~Σ(@Д@;)
ってか初め、サングラスかけてるん?とおもたw
・・・じっくり見てたら怖くなったのは内緒ゃっ!!
久々のサービスショットと思いきや・・・・・眼が点。
ジャナクテ眼が不二家のペコ眼。
なんか凄いです。こんな人が歩いてたら・・・・。
今日も遅くまでご苦労さまです。

ペコ眼でも、きらチャンの写真が載ってる時はアクセス増えると思いますよ。
コメント入れる人はちょっと限定気味ですけど、きらチャンのお友達とか見に来る皆さんは結構な多さなんでしょうね。

ちなみに不二家は完全復活したのかな。早く紅玉のアップルパイが食べたいです。
いやいやペコきらちゃんなかなかカワユイですぞ。
水着もなかなかグッドです。
ジャイアンに詳しいですね(笑)
かあちゃんに怒られる前あたりに、そういう口調になりますね。
友達見てるんやぁ~

そりゃハズいわwww
1瞬オバケかと思ったぞっ^^;
でもお胸とかお顔とか素敵ぃぃ><
素敵ングぅぅ><
素敵ング牧師ぃぃ><

 恥じらいは、必要じゃけん。いい女の証たい。女の子マニュアルで検索。
でもさぁ、なんでなんで!ねむれないmone12でした。
DVDでH撮られるほうが僕はイヤです。
失礼ながら、この写真には笑ってしまいました!
個人的には、素顔より恥ずかしい顔になってる気がしたんで…(汗)




せっかくなら投稿写真とかにある「目線」にした方がよかったかも(笑)
友達だから恥ずかしい
(->_<-)http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif
" alt="" width="14" height="15">ってのあんだょな~


ジャイアンというよりは凌統(真・三國無双4より)が思い出されます。
びっくりした。
http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

夜遊びしていて、カキコミ遅れすぎたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

寝てないから目でホントに驚いたよ。
露出は久々にファンサービスですね。
公園で露出の方が恥ずかしいと思うが、よく頑張りました。
次回も期待してますよ!!
今日のきらちゃんは
目の化粧が違うぴ?

ポコちゃんは今日は飲みに行くピ!

友達も見られてるんですねv-218

確かにそれは恥ずかしいですね☆

ジャイアン口調笑えましたww
友達が見てるのわかると恥ずかしいよネ。
オイラは自分のブログで顔写真あまり出さないのは『恥ずかしい』からだったりする。(前頭葉の薄さが…)
ばすコロさんへ
AVの中でやりましたよ。
もう去年の話ですけど(^_^;)


森のクマさんへ
アクセス数どうでしょう?自分のブログなのに分かってません(>_<)
不二家のペコちゃんプリン食べたいです☆


のぞみさんへ
ありがと!
水着じゃなくて下着ですよ!


もももんがさんへ
ドラえもん好きなので♪


のあさんへ
恥ずい恥ずい(>_<)


ぴょんレノン^^さんへ
一応、人間です(^_^;)


mone12さんへ
女の子マニュアル?
女の子らしくない私は、かなりひっかかりそうです。(笑)


ひろまささんへ
ご、ごめんなさい。(汗)
でも、それがお仕事ですから。
いつか辞めます!


あらやさんへ
目線、なかったんですよ。しかも犯罪者っぽくなりそうで嫌。(笑)


NORIさんへ
みんな見てるんで、気まずくて目隠し。(笑)


LE SANCTUAIREさんへ
凌統??分からないです


ふるさんへ
夜遊び…というか朝帰りですか?♪
ゆっくり寝てください☆


1919 トシ☆彡さんへ
おめめクリクリ、理想ですね!(切実)
公園は知らない人だらけだから、まだマシです。(笑)


ひよこさんへ
目の加工が違うピィ!
今日は久々に本業ピ☆
まいとさんへ
近所の友達や、バイト先のエライ人も読んでます。
アイヤー!(笑)


ひろさんへ
恥ずかしがるなですよ!
…人のこと言えないですけど。(笑)
プライベートのお知り合いさんが増えて、露出の具合も控えめになってきてますね。やっぱり恥ずかしいんですねぇ。

行きつけのお店ができるとリフレッシュする場ができるので、とても大切な事ですよねー♪



blogの雰囲気も多少ながら変わってきてるような気がします。とてもいい意味で。


現きらが伝わってますよ。
謝らなくていいですよ~。きらちゃんが決めてやってる仕事ですもん。あくまでも僕は無理な話なんですから。それにAV女優されたからこうやって皆さんと話してるんですし。彼氏・彼女とか夫・妻の関係じゃないんですから~。きらちゃんが辞めよう!って思うまでは体に気を付けて頑張ってください!
きらさん、水着の写真、お久しぶりですねえ。公園で、露出するより、恥ずかしいなら、いつか、公園で、きらさんの水着撮影会やってみたいですねえ。もうそろそろ、渋谷の撮影会、やると思うですが、きらさん、いつ、やるか知りませんか?また、生きらさんに、逢えるの楽しみにしてます。
bluedogさんへ
前からあまり露出してなかったような気がします。(あら気のせい?汗)


ひろまささんへ
辞めよう!とは思ってますよ☆いつかは。


使い捨て(デジカメ)カメラの関ちゃんへ
公園で水着…身も心も寒いですよ(>_<)
撮影会の予定は未定です。
ココでの露出写真って事か!(゜▽゜;)
・・・と今頃気が付くおバカさん^ワ^;)
いや、露出AVの二作目も撮ってたのかナァ~と^^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/494-916dc051
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
