--/-- --:-- | スポンサー広告
オナ中!
20071015001046
オナ中なの♪


スタッフと♪




同じ中学校!
(・∀・)エヘッ〃


今時の若い子は、同じ中学校のことを『同中』って言うんでしょ?

ややこしいったらありゃしない!(笑)
ドキドキしちゃう♪
(´▽`;)


昨日は、有名な雑誌『プレイボーイ』様に載る、対談のお仕事させていただきました。
大変お世話になりました!



その帰りにスタッフとご飯食べに行った時、話してて気付いたんです☆
同じ中学校だったということを!
すごい偶然にビックリしました!




プレイボーイは、いつか聞いてないけど…そのうち発売されますのでYOチェケラッチョ☆☆
(☆∀☆)チェキ!
10/15 00:10 | 日常 | CM:26 | TB:0
それでは、明日は楽しみにしてますね。
ちなみに、私が今着ている服はプレイボーイです。
おやすみなさい。
カタカナで書くから
ドキドキhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/803.gif
" alt="" width="14" height="15">するんょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


同じ中学で良いのにねぇ
(^з^)Chu!http://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
きらちゃんがそんな事書いたら期待するやんか(笑)写真は今有名な赤福と違うのかな?
オナ中。同中。・・・・そういう言い方するんだ。
なんか題名だけでドキドキです。(~_~;)

自分の中学の同窓会なども最近はやっているのかな。学校の近くで一生を過ごす人もあれば小生らのように日本中~世界中うろうろ動き回る人生もありで。昔の話が通じる人は大切ですよね。

「赤福」昔は伊勢や名古屋に出向くと買ってましたけど
北海道の白い恋人に次いで、いろいろお騒がせ状態ですね。そういえば不二家の「ペコちゃんプリン」は復活したみたいですよ。
皆さんがおっしゃる通りタイトル見た時驚きましたよ。(内心期待してたりして…失礼しました。)
ん?写真は例の…おいしいのにねぇ
タイトルでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
雑誌チェックしまーす。

ちなみに、昨日は麻雀で徹夜です。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
お疲れ様です。
ホントはAV女優やってるって知られたくなかったの?
そんなの関係ねぇ?
そんなの関係ある?
ちょっと前に深夜のラジオ番組で聞いたことありますが、正直「ホンマにオナ中って言いよるんかいのぅ~?」と思うとります(汗)






ところで…、この騒動の中、よく「赤福」が入手できましたね(謎)
何と言うタイトルなんでしょ。見てスッ飛びました。
同じ中学でオナ中ですか…。は~ぁ、ビックリした。

プレイボーイって週刊の方ですよネ?昨日の取材なら早くて来週あたりに載るのかな、きっと。またファンが増えますネ。GASもメジャーになってきたかな?
このタイトルには、びっくりしますねv-402来週は、オナ中の同窓会があり、来月には、中学の同窓会もあるんですが、色々とあると大変ですねv-402

プレボーイ見ますねと言うか、必ず買いますねv-354
感動したっ!!
土産もん何も買えんで
おなちん>同じサイズで色も同じ
おなぴ~>最後にピ~と言う人ピィ
昨日はオナ中でした♪
週プレに登場ですか!会談だけでなく、ヌーグラも載って欲しかったなぁ…
12月のイベントはきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">が呼ばれます様にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は仕事やる気なしモード。月曜なのに・・・(*_*)んでも昼飯食ったし頑張るぞ~!それにしてもプレイボーイは楽しみだぁ~ね~。
どこかのグラビアで拝見して、好きだった昔の彼女に似てるな~って事で、遊びに来させて頂きました^^
ブログ読ませて頂いて、ファンになっちゃったよ♪

てな訳で、きらちゃんの作品をこれから初めて拝見します(カンパニー松尾氏作品・・・)
楽しみです♪

LE SANCTUAIREさんへ
明日ではないですよ!(汗)


NORIさんへ
なんでも略したがりますもんね☆


ひろまささんへ
期待させてごめんなさい(^^;)
写真は去年の写真です☆


森のクマさんへ
赤福おいしいのに残念ですよね。
ペコちゃんプリンは、けっこう前に復活しましたよ♪
近くにないから、なかなか食べるチャンスがないです(>_<)


のぞみさんへ
期待ハズレでごめんなさい(>△<)


ふるさんへ
徹夜お疲れさまです!
麻雀できる人ってすごいなぁと思います☆


ぴょんレノン^^さんへ
さぁ?(^^)


あらやさんへ
けっこう聞きますよ、同中。
赤福は、去年食べた時に撮ったものです。


ひろさんへ
プレイボーイはプレイボーイです。(よく分かってない。汗)
お楽しみに☆


かむたんさんへ
同窓会楽しそうですね♪
いいな~☆


ココロさんへ
小泉かっ!!(←タカトシ口調)


岡山のカープファンさんへ
何か買いたいですよね☆


ひよこさんへ
おなちんの意味が分からないピ。(笑)


のあさんへ
どっちの?(笑)


1919 トシ☆彡さんへ
12月は、私は参加しないと思いますが楽しんできてください♪
やすみんさんへ
がんばれがんばれ!
プレイボーイ楽しみにしててください♪
対談した方の話が、おもしろいですから(^o^)


あんこうさんへ
はじめまして(^o^)
昔の彼女だったらどうしましょ。(笑)
カンパニーさんとの作品、けっこう気に入っているので見てもらえて嬉しいです♪ありがとうございます♪
ありがとう^^

なんだか、きらちゃんとオンタイムで繋がってるみたいで感激です♪

松尾氏の作品は昔から好きで(・・・って、歳がばれちゃいますが^^;)、きらちゃんのナチュラルさが出ててとても良かったよ^^

自分的には、公園を歩いたり、ブランコに乗ったり・・・そんな自然なきらちゃんの姿に萌えたりして・・・って、変ですか?(素)

これからも影ながら応援させてもらいます。
ガンバってね^^
楽しみ。絶対に買いまーす

 対談おめでとうございます。対談の内容が楽しみです。当然、記者とカメラマンつきですよね。
報道とか雑誌社付きのカメラマンてたいへんだけどいろんな人に会えていいなぁ!
週間プレイボーイて今日15日が発売日みたいでしたよ。てことは来週の月曜日かな。楽しみ!!!
mone12さんが言われるとおり、カメラマンさんも同席ですよね。出来ればきらチャンの写真も目にしたいで~す。普通の宣材で済まされてしまうのは残念ですから(>_<)。

高田馬場の駅チカには不二家ありましたけど、僕の知っている不二家は中野かな。きらチャンもブロードウエイに行かれたことあるようですから中野詳しいだろうけど、駅の反対側ですね。中野の不二家は半世紀近く前からお店を構えてたはずですよ。
あ~ケーキが食べたくなりました。(^^♪
図星やねんか?
ふふっ^^
ヤな思いさせちゃってたらごめんね^^;
あんこうさんへ
見てくれてありがとうございました(^o^)
がんばりますo(^-^)o


しろーらも?さんへ
お楽しみに♪


mone12さんへ
カメラマンになってください(^o^)
一緒にお仕事しましょ☆


森のクマさんへ
中野はあまり行ったことないので詳しくないですけど、不二家あったような気がします☆
ペコちゃん、もうハロウィンの格好してるのかしら?


ぴょんレノン^^さんへ
図星?さぁ(^^;)
さぁ?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/495-3f972661
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
