スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
モヤモヤ
20071016031909
昨日は夜中から写真みたいな顔でモヤモヤしてました。

あ、エッチな意味でないです。
今日も期待させちゃってたら素直にI'm sorry☆

お花って、癒し系ですね。
私も、癒しパワーが欲しい。
スポンサーサイト
10/16 03:19 | 日常 | CM:12 | TB:0
でしゅね?
お花って癒し系でしゅね?
きらりらりんしゃまって癒し系でしゅね?
また何かありましたかな?

乙女(死語?)とは悩み多きものですね。ぶちまけられる所があればよいのですが…。





…で、この木像は何ですの?(謎)
きらちゃんの作品やこのブログ見ていると自分には癒しpower全開の様に感じます。
頑張って下さい。
僕は花だけじゃなくて遠くに見える山並みとかが綺麗に見えたり、釣りに行ったときに見る色んな自然の風景に癒されます。
ぬっくんって、案外癒やし系かも・・・^^

高槻さんって、ぬっくんに似てるよね?(素)
ムラムラじゃなくて?
 この顔じゃぁ、わかんねぇぺよ!おらぁ、きらちゃんの心のうちがしりてぇ!
もやもやでなくて
何か予感がしてたとかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif
" alt="" width="14" height="15">

結果、引退騒ぎに繋がるのよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
最近、欲求不満からか、きらちゃんの画像や文章などを見ているとモヤモヤしてきます。

体に悪いので、きらちゃんのブログは見ない方が良いのかな?(笑)
きらチャンには癒しパワーありますよ。ファンはきっとそれを受けているんじゃないかな。このブログにしても一人一人にコメント返してくれるのは凄いパワーが必要なことで、だからかえって疲れやしないかと心配です。人に与えたパワーが呼び水できらチャン自身に戻ってくることを祈っています。

しかしいろんなことが起こりますよね。自分が知らないうちに引退していたり。・・・・きらチャンが「モヤモヤ」していることを気付いた人は深読みしちゃいますものね。「モヤモヤ」晴れるに越しだ事ないでしょうけど、どんな事にも「時」があるそうですから、その時を待つのも一策かもしれませんよ。
ぴょんレノン^^さんへ
ありがとう(●^o^●)


あらやさんへ
私のことではないけど、何かはありました。
あと、泣けるテレビ見てて命について考えたり。
モヤモヤ。(笑)
木像はなんでしょうね?


のぞみさんへ
ありがとう(〃〃)


ひろまささんへ
自然の景色も癒し系ですよね☆
紅葉とか夕焼けに癒されます。


あんこうさんへ
似てますよね!(失礼)
似てるからぬっくんにしてます。(すごく失礼)


やすみんさんへ
うぅぅ…ぐはぁっ!!
すごく元気になりました♪♪


LE SANCTUAIREさんへ
ご想像にお任せします☆


mone12さんへ
心のうち、意外に何も考えてないです(^_^;)


NORIさんへ
予感してないです。鈍感ですもん。(笑)


まもちゃんへ
欲求不満、解消してください☆


森のクマさんへ
深読みしないでください(^_^;)
友達に残念なことがあったり、テレビ見て泣いてただけですから。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/496-07b6d7b6
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
