--/-- --:-- | スポンサー広告
!!!
20071016145820
「妊娠してないよね?」
「引退しないよね?」

って感じの質問で今朝は目が覚めました。
Σ(゜▽゜;)

午前中から、興奮気味の高槻さんからの電話。そして質問。

何かと思えば、掲示板に私っぽいカキコミで引退宣言してたらしいのです。(驚)

掲示板見てなかったので知らなくて…
高槻さんが「読んでみなさい!」と言うので読んでみました。

たしかに引退宣言してる!
しかも寿引退!
なんか、いい文書いてある!!
私、そんな文才ない!!!(笑)

大体、私は掲示板にカキコミしないし引退宣言はブログとかの[公式サイト]でお知らせします☆

高槻さん、怒ってましたよ。
いつも優しいから、怒らせると恐いですよ。
(-_-メ)

もうちょっとAV女優でいさせてください。
オッパイズム宣言したばかりですから。(笑)

掲示板でカキコミした、偽波風きらは幸せそうでした。

本家波風きらも、女の幸せ掴みたい!(・o・;)
…と、言いつつじゃがりこを掴んでいるのでした。
10/16 14:58 | 日常 | CM:17 | TB:0
石黒セリとか2~3年でやめちゃうんですね
誰が書き込んだのかわからないけど、掲示板は怖いですよね。
書き込む人の本名もわからないので、何の責任もないしね。
って、何でそんなときに 写真がじゃがりこなんでしょう?
そんな のほほんきらさんが好きですけど・・・。
そゆのヤだね^^;
高さま焦りすぎっ?
でも,,,それだけ愛されてるってことなのかなっ?
そうっすよなぁ~
普通は公式blogで
重大発表http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ってのが当たり前なんだよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">デショ


こんなん書かれちゃってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/482.gif" alt="" width="14" height="15">オヨメニイキマスhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

高槻さんもびっくらこいちゃいましたょ~
(°д°;)http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">は
まだやる気http://blog77.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">っちゅう事が分かっただけでも
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">でしたなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
「波風きら」を名乗って引退宣言するなんて、その人にメリットあるのかなぁ?
そんな事態でも余裕でジャガリコ摘んでる「本家波風きら」を本当に引退するまで応援してるよ!
頑張れきらちゃん!
じゃあ波さんが引退したら、代わりは誰に?
杏さん?
谷川さん?
やっぱり波さんのポストは、波さんだけですな。
でも、まぁ、早い事いい人見つかるといいですね。僕も頑張って探~そう。
モヤモヤのモヤモヤ。なかみは!!ですねぇ。すばらしい傑作でしょう。
高槻監督さんは、掲示板をチェクしているのかなぁ。愚問。
きらちゃんの心中をかいま見たきがする。実際、偽波風きらを演じてみたい。
誰も偽波風きらは、演じられんことわかっていても・・・・・
じゃがりこ、結局、食い気かい!!!お後がよろしいようで。
オイラはGASの掲示板あんまり見ないんで初耳でした。きらりん引退する時はきちんとした形でみんなに報告するはずだからネ。
オイラの方が引退宣言させらそうな現状でした。引退と言うよりはリストラかな。まだハッキリした事が判らないんで何とも言えませんが…。
じゃがりこ、おいしいよネ!オイラのじゃがりこも握りしめて!(冗談)
お久しぶりです。引越しなどでゴタゴタしておりましたが、漸く落ち着きました。また遊びに来させていただきます。
しばらく来ないうちに「偽きら」が出現したようですね。困ったものです。ふだん怒らない、しかも偉い人が怒ると本当に怖いですものね。
きらちゃんご無沙汰しております。今日から毎日カキコしますので許して下さい。

きらちゃんが引退しなくてホッとしています。これからも僕達のセックスシンボルであり続けて下さい。

「!!!」「きらビックリ」そりゃしますよね。自分の知らない間に引退していて、壽で、子どもも双子がいて・・・・私の知らないワタシ???
僕はきらチャンのコメント読んでから掲示板見たんですけど、知らなければ高槻さんと同じくあせったかな~。ただ、文才はきらチャンのほうがずっと魅力的ですよ。

「掲示板でカキコミした、偽波風きらは幸せそうでした。」ていうなんか暖かいきらチャンの感想。本来なら、変な書き込みされて、高槻監督には問い詰められるは、朝から質されるは。絶対気分いいはずないのに・・・・・きらチャン偉い!!立派!!その魂の余裕が大好きです。

こんな怒涛のような出来事があって、少しは今日の「モヤモヤ」変化しましたか?
まだまだファンはきらチャンに頑張ってもらいたいと願っていますし、そして、幸せにもなってもらいたいとも思っているんでしょうし。

小生が今・現在心配なのきらチャンのジャガリコが止まらなくなることかな。カッパエビセンと同じでこのてのものはとまらなくなるんですよ。・・・・そして後になって反省することが多くて。
思いかけないいろんなことが起こるんでしょうけど、これからも頑張ってくださいね。応援しています。
私、女子ですけど。
GASの女優さん好きです。監督さんが心配するのも当たり前だと思います。大事な女優さんが自分の知らない間に引退宣言したら…ね(*^_^*)


たくさんのファン、スタッフに支えられてることを忘れず頑張って下さい。女子も楽しんでますからーo(^-^)o
なんとも人騒がせなカキコミですね…。

それともこの「ニセモノ」は、きらさんを引退させたいのか?




…ともあれ、きらさんの「大人な」対応はさすがです。
Takeoさんへ
セリちゃんにはセリちゃんの事情があるんですよ、きっと。


しろーらも?さんへ
掲示板怖いです。
見たくないですもん。
写真は、突然のことでオロオロしてたので近くにあったじゃがりこをパチリ。(笑)


ぴょんレノン^^さんへ
どうでしょう?(^_^;)


NORIさんへ
もう少しやる気ですので、よろしくお願いします☆


のぞみさんへ
メリットは特にないでしょうね(^_^;)
がんばります!
応援ありがとう♪


LE SANCTUAIREさんへ
代わりは分かりません。
難しいことはさっぱりです。


ひろまささんへ
見つけますo(^△^)o


mone12さんへ
モヤモヤの中身は、掲示板と全く関係ない話ですよ(^_^;)


ひろさんへ
GASの掲示板ではないですよ。
じゃがりこは、やっぱり普通の味がいいです☆


syunさんへ
高槻さんが怒ると本気で恐いです(T_T)


まもちゃんへ
お久しぶりです☆
しばらくお仕事続けますのでよろしくお願いします♪


森のクマさんへ
そういえば朝から高槻さんから電話かかってきて突然の質問は目覚め悪かったかも!あは(笑)
モヤモヤは大丈夫です。
じゃがりこは止まりましたので大丈夫です☆
love_ratuさんへ
女の子のカキコミ嬉しいです(^o^)
がんばります!
ありがとうございます♪


あらやさんへ
引退させたいんでしょうね。
そんなことされなくても、引退する時にはしますよって話ですよね(^_^;)
んん,,,
そうでしょう?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/497-da16ba8d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
