--/-- --:-- | スポンサー広告
叙々苑
20071017001917
行ってきました(・o・)

割り勘して、一人当たり一万円。
アイタタタ…。

でも、おいしかった~♪
カルビって、おいしい。

今はダーツやってます★
(ノ>ロ<)ノ

それにしても、私ってのんきだなー。
10/17 00:19 | 日常 | CM:20 | TB:0
全くですね…と言っては難ですが、いいことではないですか。
こっちは毎日が修羅で気が休まりそうにありません。
きらりん、きらりん、助けてきらりん(一時期周りを席巻した言葉)。
叙々苑とは何とも贅沢しましたね。
でも、痛い出費で大変でしたが、付き合いだからしょうがないですね。
ダーツが好きですね。コントロールを磨いてくださいね。
のんきっていいね^^
ぴょんものんきだよ^^
重症だよ^^
重症?
あの叙々苑に行ったんですか!?いいなぁ~。ワシも美味い焼き肉喰いたいです。量は食えませんが(笑)


でも「一食10000円」は勇気いるなぁ…(汗)





のんきで穏やかなのがきらさんの魅力ですよ。
( ̄▽ ̄)b
たまに「うぎゃあ~!!」ってなってはいますが、そのときは私たちがサポートしますね。
一人1万円ですか!?叙々苑で??

飲み過ぎじゃないですかねぇ~↑そんなに行くかな~♪



いまさら【のんき】って気づいた??






焼肉食べたくなってきた・・・給料入ったし。行ってくるかね。。韓国焼肉屋ってけっこう好きなんですよ☆
きらちゃんオッハー。僕も先月、新宿の叙々苑に行きましたよ。確かに美味しいのですが…大食漢の僕にとってはちょっぴり不満でした。

やっぱり焼き肉は食べ放題がいいな。今度きらちゃんと焼き肉食べに行きたいな~。
馬場の帰りにでもどうかな?

叙々苑は関西に住んでますが噂はよく聞くよ。
美味しいんですよね。
モリモリ食べて元気モリモリ
叙々苑はナインティナインの岡村さんの話によく出るから聞いてて一度くらいは行ってみたいとは思ってましたけど、そんなお金ありません!それに大阪にいたら安くてうまい店に行くほうが多いんで。でも、やっぱり一度くらいは行ってみたい!
LE SANCTUAIREさんへ
助けてと言われると助けたくなります(>_<)


1919 トシ☆彡さんへ
最近ダーツにハマってます♪
コントロールよくなりた~いっ!


ぴょんレノン^^さんへ
重症はよくないかも(^^;)


あらやさんへ
ありがとう(●^o^●)
サポートしてくれるなら安心です♪


bluedogさんへ
のんきって今更ですか!?(叫)
普通、叙々苑って一人いくらぐらいなんですか?
私も韓国焼肉というか料理屋さんに行きたいです☆


まもちゃんへ
馬場はもう辞めましたよ(^_^;)
食べ放題って燃えますよね!


のぞみさんへ
関西にはないんですか?
元気モリモリになりましたよo(^-^)o


名無しさんへ
安くておいしいお店が一番!安くておいしいホルモン屋さん行きたくなりましたもん。(笑)


叙々苑って店によって質が違うじゃないですか?いいところは高いですけど・・・前にいった時はこの肉でこの値段かぁ~って感じでした(^-^;)個人経営の店のほうが美味くてリーズナブルだと感じましたよ♪

韓国焼き肉屋ってけっこうないですか?どこのお店にいっても肉の霜降り具合がいいって思うんですよね・・・なので胃もたれするんです。
石黒セリとか緒川ゆうとか2~3年でやめちゃうんですね
言うまでもなく、「食べること」が活力の源です^^

なんとなく安心したよ~♪
美味しい物には大枚叩いても価値があるもんょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
叙々苑なんちゃ~行った事もないしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">


のんきってゆ~か
マイペースなんよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
確かに芸能人は、焼肉をよく食べる。あとラーメン。肉と麺でできているにちがいない。まちがいない!!
がんがん食べれば、芸能人に近づくにちがいない。まちがいない!!
違う意味で近づくにちがいない。まちがいない!!
1万円ですか…。でもそれだけの味するんだから、一回でイイから食べてみたい。
のんきで良いじゃないですか。急いでもロクな事無いよ。人生ゆっくり楽しみながらが一番です。
オイラは雇用を一回切られる事になってしまいました。12月最初で失業者になります。
叙々苑といえば芸能人が行くお店というイメージがあります。流石に高いですね。でもそれに見合う味なのでしょうから、一万円の出費でも納得しましょう。
「短気は損気」といいますから、暢気な方が得をするのかも知れませんよ。
bluedog さん、焼肉屋さんの勉強になりました。チェーン店て、「牛角」「安楽亭」「叙々苑」みんな同じ様なもんだと思ってたんですが・・・・・だもので、一人1万円と聞いたので、愕然v-12。きらチャン、スゴイ量食べてるんじゃないですか?

食通きらチャンだから美味しくて、良質の○○肉っていうやつ食べてたのかな。一切れ何百円とか言うようなやつ・・・・。
安い焼肉屋サンだと死ぬほど食べても4~5千円てなトコロかと思いました。1万円は食い切れね~v-40。いかに自分が安い物ばかり食べあさっているのか反省しちゃいます。

でものんきな事は良いデスヨ。病的だといささか心配にはなりますが。食事なんてのはピリピリして食べるなんて最悪。楽しく美味しく食べなくては。
小生の夕食、今日は魚のカマ焼きでありました。



人生一回!!
好きな事して生きようや。他人に迷惑かけなければモーマンタイ!!
最近、生きざまより人間死にざまやと思う。
bluddogさんへ
叙々苑あまり行ったことないから分かりません(T_T)
韓国焼肉、GASの会社の近くにたくさんありますよね☆


ふるさんへ
茨城のお肉もおいしいですよね(^o^)
筑波山行きたいな~☆


Takeoさんへ
人は人。私は私ですから。いつ辞めるかは人それぞれですよ。


あんこうさんへ
活力たくさんついてますよ♪安心してください♪


NORIさんへ
叙々苑はもうしばらくいいです。
薄汚くて煙モクモクで安くておいしいお店に行きたいです(^o^)
マイペースか。知らなかった(^_^;)


mone12さんへ
がんがん食べたら芸能人より牛に近づきそうです。(笑)


ひろさんへ
一回でいいです(^_^;)
それか、たまーーーにでいいです。
早く新しいお仕事見つかりますように★彡★彡★彡


syunさんへ
芸能人いなかったです。
ちぇーっ(>δ<)


森のクマさんへ
牛角や安楽亭とはわけが違います!
食べ過ぎではないです。
叙々苑は値段もそれなりに高いんで良質だと思いますよ。
一切れいくらかは分かりませんが(>_<)
どうせなら安くておいしいのが食べたいですね☆


マラ☆ドーナさんへ
好きなことばかりしてたら太りまくりですわ。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/498-44c23fea
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
