スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バトン
20071018013820
写真はダーツです。
(^O^)


さて


マイミクのかむたんさんのバトンいただきっ♪

やりまーす(^O^)



●そんな6人にバトンを回す。(最初に書いておく)

誰でもどうぞ(^∀^)
GAS女優は、ぜひぜひ!!


●お名前は?

波風きら


●おいくつですか?

23歳


●職業は?

AV女優などなど


●好きな異性のタイプは?

普段しっかりしてるけど、ちょっとバカちんな人


●特技は?

パイズリかと思われがちだけど…
( -o-)=з


●資格、何かもってますか?

持ってます。
人に言えない位たいしたことない(>_<)


●悩みは何かありますか?

そりゃありますよ。
何かしら悩んでます。


●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

お好き⇒レバ刺し
お嫌い⇒わさび


●今、広い意味で恋をしていますか?

広い意味って?
恋はしていたいな~とは思いますよ。


●貴方が愛する人へ一言。

お母さん、お父さんいつもありがとう!
結婚記念日、何か送るね!


●回す人を6人指定すると同時にその人達の他社紹介を簡単にお願いします。

う~ん…バトンを受け取ってくれる方、これからもよろしくお願いします♪


●願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

戦争とか貧困、悪口など心を荒らすようなことがなくなればいいな☆彡


●お気に入りのCMは?

鼻コアラのやつ。
2年前から好き♪


●最近、ときめきを覚えた対象は?

わんこ▼o・ェ・o▼
あと、バイト先に来たお客さんでウルトラセブンのおもちゃ持ってた男の子。
萌え(´∀`)


●最近、調子どう?

ぼちぼち。


●最近、嫌なことは何?

太ったこと。
寒くなってきたこと。


●会ったことのないネッ友は何人くらい?

何人でしょ?
マイミクさんで会ってない方たくさんいるはずです(>_<)


●旅行に行くならどこにきたい?

久しぶりに京都行きたいな~


●解毒方法は?

飲む、愚痴る、泣く、甘える


●あなたは今、何かを育てていますか?それは何ですか?

クリノッペという不思議な生き物育ててます。
詳しくはGREEで。


●一昨日の夕飯は?

叙々苑♪


●一日だけ過去に戻れます。いつに?

中学時代。過去を変えたいです。


●『2008年1月1日』の自分の予想は?

飲んだくれ(^O^)


●人生で1番冒険したできごとは?

ストリップに挑戦したこと。


●今までで1番感動したことは?

たくさん感動してるから1番は決められないです。


●明日の予定は?

バイト三昧♪


●最近、すごく切なくなったことは?

命のはかなさを感じて切なくなりました。
(´`。)


●自分のカラオケ定番は?

定番はないです。
履歴検索して歌うことが多いんで(・o・;)


●苦手なことは?

泳げません(>_<)


●今までで自腹を切った1番高いものは?

下着!


●人生を結構変えた人やバンドを1つ。

高槻さんは、私の人生変えました。


●春夏秋冬で1番好きな季節は?

秋!
紅葉が大好き!


●あれ?よくほっしゃんに似てるって言われませんか?

言われないですね。
うどん鼻から出せないし。


●最近、観た映画は?

HERO


●人生、初めて買ったマンガは?

覚えてない(>_<)
ちびまる子ちゃんだったかな?


●されたら1番怒ることは?

裏切り。嘘。


●バレンタインのおもひで。

初めてのチョコ作りは今でも覚えてます。


●好きなお酒は?

日本酒、シャンパン。


●好きな作家は?

星新一、辛酸なめ子、東野圭吾


●このバトンをあなたに送ってきた人に一言。

勝手にもらっちゃってごめんなさい(^_^;)
最近どうですか?


●今、何考えた?

おいすぅいぃお酒飲みたいわ♪


●おすすめコミュニティ

mixiネタっぽいお題ですね。
一応、mixiに私のコミュニティあります。
よかったらどうぞ。


●今、何時ですか?あなた本当にmixiやってる時間あるんですか?

20時09分
待機中に、ブログの記事作り!



以上!
長かった~(^o^;)

読んでくれた方、おつカレーライス!
スポンサーサイト
10/18 01:38 | バトン | CM:13 | TB:0
新鮮なレバ刺しはおいしいですよね。
僕は鳥のレバ刺しが好きです。
毎日は食べられませんが、魚も肉も、新鮮な刺身がいちばんですね。
久しぶりの書き込みですみませんm(__)m

ハナコアラ、自分もCM見ては口ずさんでます。
あと先日、Amazonで2年以上前に発売された「ハナコアラの見直しマンボ(唄:コアラッパー)」のCDをやっと買ったんだけど、まだ聞いてません(笑)
緒川ゆうみたく最後は集団プレイでHをやってAV女優引退ですか
もももんがさんへ
新鮮がいちばんですよね♪レバ刺し食べたくなっちゃいました(^o^)


けものみちさんへ
お久しぶりですね♪
ハナコアラかわいいですよね(^o^)
あの歌、コアラッパーのだったんだ。(笑)


Takeoさんへ
まだ引退決めてないんで分かりません。
裏切りはほんとにやですね。だいたい裏切りするひとはたいした理由じゃないのに裏切る。
セコい小さいやつですよね。

それにしても、筑波山すきですね。
筑波山いくしかないすよ。
ぱくりネタ切れざんす。お師匠さまにお会いしたいざます。京都行きたいけどなぁ。
コスモスが、満開。なんといい香りのすること。青空のもと、写真に撮りたい。
機会があったら香り楽しんでほしいざます。
こんなに長いバトン。オイラなら完全パスです。
それより風呂して酒タイムにしよ…。
今夜も飲むのです、今日の自分の御褒美に!
GAS女優の質問はGASの掲示板でしましょう。ここは波風きら組でございまする。
きらりんバイト頑張ってネ(^o^)v
なが~いバトン。「クリノッベ」ってどんなの。「クリオネ」のことかな。水の中でパタパタ泳ぐやつ。
命はせつないし、はかないね。
そうそう趣味と言うのは年とともにだんだん枯れていく物らしく、「持ったり、飼ったり、集めたり」する対象が。年とともに動物→植物→無機物 になって行くようです。動物の命なんか、はかなげだけだし、消えてしまうときはせつないな。

年をとるとそういうのだめになってくるから、だんだん静かなものに趣味が向いてしまうのかな。動物から無機物になるように。
きらチャンのカラオケは特定レパートリーじゃなくて履歴を見て選曲するんだ-。歌得意なんだな~。今度一緒に歌ってください。

おぉ^^
うぅとらせぶん好きなん?
見てたん?
ぴょんも保育園とき完全制覇したお^^
ギエロン星獣?が好きだったなァァ,,,
あのかたいヤツ,,,
do u know?
読み疲れましたが、やはり今回も「お酒http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">」「恋http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」「高槻監督http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F950.gif" alt="" width="12" height="12">」この3つのキーワードが出てきましたね。おそらく、GASの女優さんなら皆出てくるキーワードなんでしょうね。寒くなりましたので、バイト三昧で体壊さない様にね。(^_-)
ふるさんへ
筑波山好きです♪
久々に行こうかな~


mone12さんへ
コスモス見ると秋を感じるざます☆


ひろさんへ
長くて疲れました。(笑)
今夜も私はお仕事でお酒を飲みます☆


森のクマさんへ
クリノッペ、説明しずらいのでGREE登録してみてください☆
カラオケ、歌が多すぎて優柔不断の私には選びにくすぎます。(笑)


ぴょんレノン^^さんへ
ウルトラセブン、特に好きではないです(^_^;)
ギエロンさんも分からないです☆


1919 トシ☆彡さんへ
お酒は欠かせないですね!(笑)
ぢゃこんどその子に聞いてみてクリリ~ン^^
きらさん、僕は、家で、愛犬を買ってます。種類は、マルチーズとミニチャアダックスの2種類をミックスした犬です。家に、来て1年が経ちます。名前は、チャッピーです。今度、もしきらさんに逢ったら、家の愛犬チャッピーの写真見せてあげます。犬は、癒されます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/499-259f43ce
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
