スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
法則
20071019101651
まずい酒は次の日、激しく残る!!!

気持ち悪ぃ~
(≡□≡;;)

まだ酔ってる…
(≡△≡;;;)

バイトが…
(≡_≡;;;;)

今日はトリプル!!!

甲類のお酒は飲みたくない!!!

二日酔いを冷ます方法知りませんか?
あ、しじみは手元にないです。
スポンサーサイト
10/19 10:16 | 日常 | CM:20 | TB:0
頑張ってください。
私もこれからの人生を頑張ります。
飲み過ぎではなく、マズイ酒だったのね…。
ハズレくじでしたね、お疲れさまです…
(-_-)/"μチーン
何を飲んだん?^^;

水分補給、熱めのお風呂、
強制的になら、ハイチオールCがお勧めです。
対策としては飲む前に予防ですよ!

わたくしも昨晩は接待を受けてました。居酒屋ですけどね。遅い時間まで飲みましたが今朝の目覚めは普通でしたよ。エヘ♪
もともとお酒に強いので・・・

二日酔いになったら気合いだって。


参考になりませんな☆
飲む二時間前にハイチオールC 飲んだ後にもハイチオールC!お肌にも良いし、飲んだ翌日が全然違いますよー。二日酔いになっちゃったときにも断然オススメ!
顔やおっぱいみたいに柔らかい部分の肌を白くする効果があるので女優さんにはうれしい薬だと思いますよo(^-^)o
飲む二時間前にハイチオールC 飲んだ後にもハイチオールC!お肌にも良いし、飲んだ翌日が全然違いますよー。二日酔いになっちゃったときにも断然オススメ!
顔やおっぱいみたいに柔らかい部分の肌を白くする効果があるので女優さんにはうれしい薬だと思いますよo(^-^)o
二日酔いを冷ます方法かァ,,,
ぴょんとチューするとききましゅよっ><
how?
マズイお酒を忘れるには、ウマイお酒を飲むのが一番です。二日酔いはお薬飲んで治す。つまらなかった答えですが、一番順当な答えです。(o^o^o)
ふるさんへ
半身浴する時間なかったです。(泣)
でも、お水たくさん飲みました!


LE SANCTUAIREさんへ
がんばりました☆


あらやさんへ
まずいお酒をたくさん飲みました。
甲類は飲みたくないです…。


あんこうさんへ
甲類のお酒を飲みました。水分補給で復活!ほっ。


bluedogさんへ
気合いで頑張りましたよ!お酒抜けなくてふわふわしてました。(笑)


love_ratuさんへ
ハイチオールCですか!
さっきコンビニ行ったけど売ってませんでした。(泣)後で薬局行ってみます!


ぴょんレノン^^さんへ
二日酔いなのにチュー!?ちょっとキツイ(^_^;)


1919 トシ☆彡さんへ
今夜はおいしいお酒をいただきたいと思います♪

やはり熱いお茶が一番でしょ。
でもオイラの場合は二日酔いを楽しんでるかも…。絶対に吐かないモン。
オイラが毎日飲んでる系の焼酎は飲み過ぎると後が大変なんです。飲み過ぎない様にお湯割りで飲んでました。あっ、飲み過ぎると目ヤニ出る事も…。オイラは慣れてるからなぁ。良い酒の方が飲み過ぎる傾向です。

飲む前に栄養ドリンク飲んでおくのも予防で大事ですネ。
ハイチオールCも良いのか…。
覚えておこう。って結局何も教えてなかったりする。

まずい酒は次の日、激しく残る!!!法則。お酒じたいがまずいのか本当はお酒そのものは
わるくわないが、飲み方、環境、その他もろもろが悪いのか。まずい酒だけにしておこう。
週末イライラ法則、なぜかイライラ。すべのころに反対ざます。イライラ。
寝てるのが1番良いんだけど、そーゆう訳には
いかんからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif
" alt="" width="14" height="15">


みんないっぱい言ってるから俺の出る幕ないやhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


まぁ無理せず頑張ってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
日記500件目おめでとうございます。

きらさんのまっすぐな日記はいつも楽しみにしてます。二日酔いでも三日酔いでも続けてくださいね。

どーでもいーことですが、11月10、11日に愛知県幡豆郡吉良(きら)町で「きらまつり」があります。

きらさんはどんな祭りが好きですか?
もう二日酔いは治りましたか?私はお酒を飲まないので二日酔いの対策は分かりません。お役に立てず申し訳ありません。でもきら組の皆さんが色々な方法を仰っているようなので、問題ないですね。
ボクも酒弱くあまり飲めないから、きらちゃんに教えてあげられない。そっか「ハイチオールC」効くのか。ボクも飲んで見よう。ひとつ学習しました。
まつげもばっちり、チークはほんのり・・・メイクが決まってますね。プロの腕でしょうか。それとも最近はきらチャン自身が腕を上げたのでしょうか。昨年は「写真ごとに顔変わる~」と結構悩んでいたような記憶がありますね。

ハイチオールC、お酒にも良いのかも・・・お肌には最高。ビタミンCだけでなくLシステインというのが良さげ。「マツキヨ」や「サンドラッグ」なら類似品があります。180錠1700円台なら安め・・・・特価を狙うのをお勧めします。ドラッグストアのことなら小職にお任せ下さい。自慢にならんな~(>_<)
初カキコ

辛みそラーメン!
効くぞ
いいもん><
二日酔いとかカンケーないもん><
チューしちゃうもん><
もんもんもんもん><
ひろさんへ
栄養ドリンク様様ですね


mone12さんへ
お酒の材料が悪い!ってな感じです。


NORIさんへ
寝る時間もバイトがあるからなかなかないです。
でも、寝ると落ち着きますよね☆


ぱぱらっちさんへ
500件目!知らなかったです。よく気づきましたね!すごい!
お祭りは盆踊りが好きです。あ、お祭りじゃない?(汗)
私、ダンスは苦手だけど盆踊りは好きなんです!


syunさんへ
二日酔いはおかげさまで治りました(^o^)


のぞみさんへ
ハイチオールC、飲むっきゃないですよね♪


森のクマさんへ
自分でメイクしました☆
今も写真ごとに顔変わります。(笑)
Lシステイン?なんでしょう?探してみます☆


早2蜜蜂さんへ
辛みそラーメン、二日酔いの弱った胃腸にはきつくないですか?(>_<)


ぴょんレノン^^さんへ
しちゃってください。(人事。笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/500-f1197b94
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
