--/-- --:-- | スポンサー広告
天気
20071021012817
昨日、すごく気持ちのいい天気でしたよね♪

いつも自転車でバイト先に行くんだけど、昨日は歩いちゃいました♪

最近、夜空にオリオン座がキラキラ☆☆☆
冬に近づいてますね。

今ぐらいの気候が好きです。

明日も天気になぁれ♪
10/21 01:28 | 日常 | CM:19 | TB:0
さっき、いきなり雨が降ってきて驚きました。
外に出たら寒かった。
明日は晴れるといいですね。
それではおやすみなさい。
アルバイト、お疲れ様です。
秋は過ごしやすくて、夜空と夕焼けが綺麗ですね。
今ぐらいの気候が過ごしやすいですね。
見上げるとキラキラ素敵な波風きら!
見上げると素敵な夜空。上を向いて歩いて行こう。
でも人と激突注意?
週プレを読んで居たら、きらちゃんページが有ったので、コメントします。ハプバーの話しと、上野の話しと父上様の話しは楽しかったです。オッパイズム宣言は知りませんでした。寿引退(古い!)は正直有り得無いと思って居ました。
麻雀負けて家の駐車場でそらをみあげたら星がホントに綺麗でした。
きらちゃんと同じ星☆彡
みたのかな…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif
" alt="" width="12" height="12">
Good night.
って俺がねないとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
秋の気配がだんだん深まっていきますね。秋晴れの日中、俺もきらさんのような美女と一緒に歩きたい。
朝起きたら快晴!清々しい朝でした。
きらリンの要望を神様がかなえてくれた?
なんてネ。しかし二日酔いの快晴はチトツライかな?
今日は大丈夫ですよネ?
僕の家も夜は星がよく見えます。
大阪府下で田舎の方で特に古い家が多いんで夜遅く帰ってきた時は夜空みると、オリオン座とカシオペア座と北斗七星ははっきりみえます。
まぁ他の星座は何が何だか解んないんですけどね。
LE SANCTUAIREさんへ
今日もいいお天気♪
お散歩日和でした♪


もももんがさんへ
秋の空は最高に好きです♪本当に綺麗(^o^)


のぞみさんへ
酔っ払うと電柱とかに激突してるみたいで、アザだらけです。(笑)
まだ人とぶつかった方が柔らかそうです☆


ドカティさんへ
もう発売してるんですね。寿引退は夢です。


ふるさんへ
空はつながってますよ☆


宴会王さんへ
銀杏並木を歩きたいですね♪


腹痛ちぃさんへ
腹痛大丈夫??
流星群見たいっ!
夜、お散歩しよっかな♪


ひろさんへ
気持ちいい朝でしたよね!洗濯日和♪
今日は二日酔いじゃないので大丈夫ですo(^-^)o


ひろまささんへ
星座、多すぎて何が何だか分かりません(>_<)
プラネタリウムぐらい満天の星空見てみたいです。
せっかくの快晴なのにお母んに「アシ」にされ、洗車できませんでした(泣)

あ~もったいないっ!
いちょうとぎんなん。
この季節、大阪市内は大変です。
御堂筋、なにわ筋はいちょうがずら~っと植わってるんですが秋になるとぎんなんができて、道に落ちるとすっごく匂うんですよ。
僕はイヤじゃないんですが、やっぱり強烈なんですよね~。きらちゃんはあの匂い好きですか?ぎんなん食べるのは好きそうですけど~。
今日は秋晴れで気分が良かったですね。久々に布団を干しました。風もひんやり。
夜の星座もきれだし、上弦の月も明るいですね。半月で東側が膨らんでいましたから。丁度今ごろ真南の空の上で照らしているお月さん。

同じ空の下にきらチャンがいると思うと、嬉しいもんで~す。もう冬の大三角形も見れますね、冬の星座は一等星が多いから、結構見つけやすいですよ。
東京は空が明るいから逆に明るい星しか見えないし
、プラネタリウムみたいなたくさんの星を見上げたいものです。
今日もhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">秋晴れでしたが

お家http://blog77.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">でマッタリ~してまんた(´ω`)http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
オリオン座は明るい星が多いですから、あまり星に詳しくなくても見つけやすいですよね。私は冬は嫌いですが、空気が澄んで星空が綺麗に見えるのはいいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は天気良かったねー(^o^)きらちゃんのタイツが観てみたいなー
本日、第2弾の腕試しに行ってきました。瞬間をとらえる。
同じ名前のものって、たくさんあるですね。しかもすぐ近所に!
天気、どうやってふろうか?なぜか今週は、ドンピカの晴天かも!!? 
あらやさんへ
お母さんと仲良しですね♪♪


ひろまささんへ
銀杏の匂いは強烈ですね(*_*)
私は苦手。
でも、銀杏は好きです♪


森のクマさんへ
冬の大三角形が見える季節なんですね。早い!


NORIさんへ
おうちでまったりもいいですよね♪


syunさんへ
オリオン座って有名だし分かりやすいです♪
星見るの大好き♪


タイツフェチさんへ
ストッキングははくけどタイツははかないですね。
今度はいてみます。


mone12さんへ
何をとらえたんですか??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/502-1617f037
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
