スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071022005330
昨日、歩いてたら小さいお花にすっごく小さい鳥がお花の蜜ぐびぐびしてるの見ました!

たぶん、すごく羽根をパタパタするのが早いと有名な鳥!
緑がキレイな、ほら…あれ!!

名前はわかりません。
(;´・`)


では質問いきます。



☆彼氏(婚約者)と同棲生活したら二人だけのマグカップやベット、一緒に買い物行きたいですか?

★お揃いやペアになってる物は、もっちろん買いたいです♪
小物類や家具は、一緒に買い物したいです♪
ほわ~。(妄想中!)


☆婚約指輪、高いの買ってもらいたいですか?
それとも安くても愛が詰まってればいいですか?

★友達が、奥さんに手づくりの指輪(結婚指輪)をあげたという話を聞いてから[世界でひとつだけ]っていいな~って思いました。

高ければいいってもんじゃないし、だからって101回目のプロポーズみたいにボルトも嫌です(>_<)


☆束縛されたいほうですか?
それとも連絡をあまりとらなくても大丈夫なほうですか?

★束縛されたい!
でも、携帯を勝手に見られたりとかは嫌です。
彼氏にはいつでも「こいつ俺の女だから」って縛られていたいです。キャ~ッ!(←激しい妄想。笑)


☆『波風きら』『AV女優』『リラックマ』という言葉を使って、なんか文章を作ってみてください。

★AV女優になってから一年が経ち、すっかり波風きらという名前も自分の中で定着しました。
目まぐるしい一年だったように見えるけど、リラックマのようにまったり過ごしていたように思います。
これからも、のんびりまったりマイペースで頑張ります!

…どうでしょう?


☆Clubに行ったことありますか?

★一度だけ。
何していいか分からないですね(’_’)
どんな服着て行けばいいかも分からないし。



写真は…
読書の秋!
一冊一気に読みましたプィ~
スポンサーサイト
10/22 00:53 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
ありゃボルトじゃなくて
ナットだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


お疲れhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
きらさんとエッチしている男性はAV男優の人ですか?
そのAV男優は何歳ぐらい人ですか?
羽根をバタバタする早い鳥かハチドリじゃないですか
文学少女んなっちったん?
なってないん?
何読んでたんでぴゅか?
ハチドリですか?
花の蜜を吸うのはハチドリですけど、野性のハチドリって日本に居たっけ?誰かが逃がしたのかな?
すごいの見ちゃいましたネ。あんまり生で、しかも東京で見れるなんて…。珍しいです!

深まりいく秋、読書いいですネ。最近本読んでないオイラでした。
NORIさんへ
あ、そっか(^_^;)


Takeoさんへ
一応AV女優なのでAV男優の方としています。お仕事ですから(^_^;)
何歳ぐらいかは、見てみて予想してみてください☆


ぴょんレノン^^さんへ
東野圭吾さんの同級生読んでました☆


LE SANCTUAIREさんへ
ハチドリらしいですね!


ひろまささんへ
よく分からないけどハチドリ見たいみたいです!


ひろさんへ
わーい(^u^)
初めて見ました♪珍しいと思うと嬉しさ倍増です♪
きらさんは、、、v-34  どうして そんな胸大きいんですか??? v-128いつ頃からですか~?? v-236 なんで AV女優に なったんですか~~?? AV撮影で、、困ったこととかありますか??v-236  教えてくださいっ☆v-222
東野圭吾さんヒットメーカーですね。きらチャンは女性作家の本なんかも読みますか? 宮部ゆきみ、とか昔ならどぎつい斉藤綾子とか中村うさぎ等等。最近はちょっとSFオカルティックな楽しい作品が映画化されたりしてますね。「黄泉かえり」「今会いに行きます」なんか。

プレボーイ買いました。特集記事できらチャンのコメントいろいろ読めましたよ。お父さんの話しからハプニングバーの話しまで。内容が広すぎー。きっと長ーいインタビューのエッセンスなんだろうけど。写真はパッケージの写真を多く使っていたのでちょっと残念でした。

今日はきらチャンの好きな「僕の彼女を紹介します」をTVでやってますね。最近は撮影の予定とかないのでしょうか、また新作品やイベントを楽しみにしております。
すっかり忘れていました読書、本を読まないとです。絣の関係で「手織り」
「手織りの基本」「染色」といったものに関心がいっています。
まるで女みたいですけど読んでみたいものです。 
僕は、どちらかというと、束縛しちゃうほうかもしれないです。
彼女ができたら、毎日でもメールしていないと、不安になってしまう感じです。もちろん、相手の携帯を見るのは、ルール違反ですね。
クラブは僕は行ったことがないです。
何をしていいかわからない…僕も同感です。
そもそも、クラブは何をする場所かも、僕はよくわかっていないです(笑)
圭吾さんかァ,,,
好きなの?
同級生?へぇ,,,
まだ読んだことないぜよ^^;
面白かったァ?
なんか圭吾さん原作の推理小説が月9でドラマ化されたっ?
たっ?っぽいでしゅね?ああやっぱでぴゅねにしよっと^^
でぴゅね?
DID u know that?
ゆきさんへ
はじめまして。
その質問、何回も見ましたけどそんな知りたいんですか?(笑)


森のクマさんへ
あまり作家で選ばないので男女関係ないです。
プレイボーイお買い上げありがとうございました。
m(__)m


mone12さんへ
関心があるっていいことだと思います!
読みまくってください!


もももんがさんへ
私も毎日メールしないと不安になります(>_<)
同じですね☆


ぴょんレノン^^さんへ
面白かったです!
月9は見てません(>_<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/503-3965e7fc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
