スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ミョンウ
20071023044430
(┬┬△┬┬)!!

私の大好きな映画
「僕の彼女を紹介します」

昨日テレビでやってましたね。

途中、もう起承転結で言えば転で見始めたんですけど…

うわ~ん!
(┬┬□┬┬)

ミョンウ~っ!!

号泣。

あぁ…いい人ほど早く死んでしまいますよね。

悲し過ぎる(T^T。)

写真はバイト先のママからいただいた、いちご小銭入れ。
かわいい♪
ありがとう(^∀^)
スポンサーサイト
10/23 04:44 | 日常 | CM:15 | TB:0
どーも私はドラマにしろ映画にしろ、「恋愛モノ」は苦手(むしろ嫌い)ですね…(汗)

その事は、かつての元カノにも苦言を呈されました。



…かと言って「愛憎劇」は観ていて腹立つし…。
いい人にはいつも悲劇が待ち構えてるっと?
なんでだろぉ?ななななんでだろぉ?
転ぐらいがちょうどいんぢゃないでしゅか?でぴゅか?
最初のほぉ,,,展開が遅いの多いし?AVにしても?
ねぇねぇ?でしゅね?と,,,でぴゅね?どっちがいいと思う?
でぴゅね?もラピュタみてぇで素敵ぢゃない?
でしゅね?にはかなわない?
ぶっちゃけどっちでもいい?
今日の更新した時間!!
偶然やと思うけど、『4』並び!!何かコワぁ~(;´д`) って未だに思う今日この頃です。
恋愛ものは苦手ですが泣ける映画良いよね。
ボクの場合は「蒲田行進曲」「火垂の墓」等かな?

以前http://blog77.fc2.com/image/icon/e/300.gif
" alt="" width="14" height="15">レンタルで借りて観たんだけど
最初この映画ラブコメだと思ってたら後半
愛憎劇になって最後は
感動の嵐だったなぁ
展開の早いお話なんだけど、まぁ良かったです。


最近はドラマの方ばっかりだなぁ
春のワルツは良かったょきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">は
観た事あるかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
きらさんは、、v-32、  どうして そんな胸大きいんですか??? いつ頃からですか~??  なんで AV女優に なったんですか~~?? AV撮影で、、困ったこととかありますか??  教えてくださいっ☆
韓流ドラマは一本も見てないです。映画もしかり。
時間が無いのと興味が無いのが重なって見た事無かったりする。恋愛モノはあまり見ませんネ。
戦争物ばかりでした。結局模型製作の参考になる様な物ばかり選んで見てるのかなオイラは。

小銭入れ可愛いですネ。最近小銭入れを持たないオイラはチト欲しくなりました。結局持っても使わないのですが…。
ブログパーツ変えたのね(笑)
ぬっくんもいいけどしげるも捨てがたいね。

この間の流星群の時間、夜中1時くらいからだったらしいね。
嘘教えてしまってごめんよ(;´Д`)

イチゴ可愛いv-238
海外ドラマと言ったら、コメディが好きですね。
フルハウスをよく見ていました。
今は、12chのハンナモンタナを見ています。
チョン・ジヒョン さん典型的なアジアンビューティですね。韓流ものは、わかりやすい。
沢尻騒動で注目されているのかわからないが、「クローズド・ノート」はみてみたい。
不機嫌なときでも普段と同じように演じられたらパーフェクト女優なのだが、それを望むのは酷です。
ところで、きらちゃんのパーフェクト女優は心情的に複雑・複雑・複雑・・・・・・。
韓流は食わず嫌いです。・・・・ヨンさま以来そうですね。東洋物はジャッキー・チェンを楽しむぐらいで、昔「キョンシー」なんてのもありましたが、波長が合わずロープアクションだけ楽しんでいました。

泣きの話は基本的には誰にも見られないところでワンワン泣いて涙ボロボロというのが小生の流儀ですので今回の「僕の彼女を紹介します」はちょっと避けておりました。
きらチャンから聴いた話しによるととてもじゃないけど泣き泣き泣き(T_T)になりそうだったんで。

「蛍の墓」これも超泣かせ作品。個人的には平成の泣かせ男こと浅田次郎の作品をこっそり読んで涙腺の運動をしております。爺になるとただでさえ弱弱しくなった涙腺が完全開放してしまうんですよ。

きらチャンは韓流好きだよね。エンタ系やTVドラマ、バラエティ(最近クイズもの多し)もよく見るのかな。
お勧めあれば教えてください。
あらやさんへ
そんな否定しなくても…。(泣)


ぴょんレノン^^さんへ
いい人だからって理由だけで、実生活の中で悲劇が待ち構えてるのが決定してるわけではないと思いますけど。(汗)
AVの展開はよく分からないので良ければどっちでもいいです!


ナるさんへ
あら、すごい!
偶然です!びっくり!


のぞみさんへ
火垂の墓は、すごく暗い気持ちになります。
どんより。


NORIさんへ
ドラマは、天国の階段しか観たことないです☆


ゆきさんへ
質問のところにも同じ質問してましたよね?
そのうち記事にしますのでお待ちください☆


ひろさんへ
私は戦争物が苦手です。
恐くて観れません(>_<)


腹減りちぃさんへ
パーツ変えた覚えないよ!?いつの間に!?
流星群、見逃したよ。オリオン座だったらしいね!


LE SANCTUAIREさんへ
欧米かっ!(笑)


mone12さんへ
私もクローズドノート観たいです!


森のクマさんへ
涙腺弱そうですね☆
最近あまりテレビ見てないです。
ワイドショーとかばっかりですね。(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんなの書き込み熱いね~。僕は韓国物は観ないですね。なぜかは解らないんです、食わず嫌いって言われる方も居ましたが僕もそうなのかも。まぁ、洋画でも邦画でも自分が直観的になりCMでなりで観たい!って思わないと観ないんですが。『蛍の墓』は一度観たんですが、僕は泣けませんでした。期待(?)しすぎなのかは不明ですが、僕の妹と『蛍の墓』の話をした時に二人とも同じ理由で「主人公の男の子がプラプラせんと働いたら良かったんと違うの?」って言う感想。実際自分が同じようになったらどうするかは?ですけど。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/504-b14544a9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
