--/-- --:-- | スポンサー広告
シー
20071024013402
昨日、ディズニーシー行きました!

絶叫マシーンが苦手なのに、360度回転するやつ乗りました。

ひぃぃっo(><)o

生まれて初めて回転しました!

恐かった~。

写真は分かりにくいけど、くらげに乗った時の写真!

ぷかぷか~
10/24 01:34 | 日常 | CM:23 | TB:0
私も絶叫マシン苦手です。
でもついつい乗っちゃうんですよね。
ディズニーシーはおろか ディズニーランドすら行った事ないですけど・・・。
やっぱり換えのパンツもって行ったのかな?
ディズニーシーですか。シーは行った事ないです。
ランドの方もずーっと行ってない。
今、絶叫マシンに乗ったら…。固まりそうです。
昔は笑って乗ってたけどネ。
360度のヤツ超気持ちよかったっ><
気持ちよくなかった?
アレ怖いのダメな人は乗らないから?すいてるよね?
すいてなかっ田んぼ?ならばなかっ田んぼ?
いいなぁ。
気分転換になったかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">
お疲れ様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日富士急ハイランドに行ったよv-30
フジヤマとかいうジェッコースターヤバイよv-12
絶叫系俺もダメですわ

ディズニーはどちらも行った事ないけどUSJは何度か行った。
ジョーズとか迫力あるよ。
でもあまり乗りたくないね。
きらちゃん、こんにちは。はじめまして。
既婚ですが、こっそりきらちゃんのファンしてます、
タカと言います^^ ヨロシクです。
僕は先日の3連休の時に、
ランドへヨメと行きました。
すっげー混んでました、180分待ち・・・
やっぱり3連休とか行ったらヤバいっすね。
でも、ハロウィン仕様のホンテッドマンション、
めっちゃ可愛かったです♪
しろーらも?さんへ
換えのパンツ持ってってないです。(笑)


ひろさんへ
シーは夜綺麗でロマンチックで良かったですよ☆
絶叫はもう乗りたくないです(*_*)


ぴょんレノン^^さんへ
絶叫は嫌いなので、気持ちよくはなかったです。


ふるさんへ
気分転換になりました!
楽しかったです(^o^)


倫男さんへ
富士急は、たぶん行くことないです☆
フジヤマなんて無理無理無理無理!(汗)


のぞみさんへ
USJは一度だけ行きましたよ!ジョーズおもしろかった♪


タカさんへ
はじめまして☆
ランドいいな~!
シーよりランドの方が、やっぱり好きです☆
ヌキ所なら見逃さない!
青き稲妻ヌキハンド!
ヌキブルー!

…てなわけで
本当はヌイた後
なんとなくブルーな
ヌキブルーです。

最近は
自分のカルピスも
ブルーに見えます。

んなこたあどーでもいいっすね。
AV画像探検が止まらなくなり、
GASのHPからたどり着いてしまいました。
ヨロチクオネガイチマス。

過去の更新とかも
かなりチェックしちゃいました。
なんてステキな女性なんでしょうか。
DVDのジャケでしか
きらちゃんを知らないヒトはビツクリです。

超美人オネーサンじゃないですか。
一発で惚れ直しました。
これからも
オナニー界の平和のために
超美人美巨乳オネーサンとして
活躍されるよう
祈っております。

ではっ!
トウッ!
初めて書き込みしたのに、
たまたまだろうけど、もう返事もらえているなんて!
ちょっと驚き、何だか嬉しい^^
僕はシー行ったことないんす(^^;
あ、そうそう、以前、僕の後輩、
パレードで踊ってたんすよ!!
ではでは、また^^/
シーに行けたなんて最高の思い出ですね。まだ一回も行ったことがないですv-406行ったら、思いっきし、写真もとりますね。

あとは、絶叫マシーンが、苦手なので、途中で逃げ出した事がありますv-404
好きそうだけどナ激しいのっ^^
嫌いなのね^^
うぅいつか一緒にシー行きたいんだもん><
今日夢の中で行くも~ん><
高校のとき、一年生がランドで三年生が地元の村おこし的な施設に遠足で行った年がありました。
その時は三年生で、一年生がランドに行っているときに、地元の村おこし的な施設に行かされました。
AV戦隊ヌキレンジャーのヌキブルーさんへ
はじめまして☆
ヌキブルーさんって正義の味方ですか!?
笑っちゃいました。(笑)
過去の記事読むの大変だったでしょう(*_*)
お疲れさまでした☆


タカさんへ
コメントの返事もブログと一緒で日課ですから♪
ディズニーのダンスってすごいですよね!
私も見習いたい!


かむたんさんへ
写真撮りたかった~!
忘れちゃいました(=。=;)
私も絶叫系の乗り物が原因で友情を壊したことあります。(汗)


ぴょんレノン^^さんへ
嫌いです(*_*)
絶叫もお化け屋敷も嫌いなので、私最悪です。(笑)


LE SANCTUAIREさんへ
ディズニー行きたかったですか??
んなことないよ最高だよ大好きだもん^^
ふふ^^
ぢゃこーひーかっぷっぷは?
絶叫マシンって最近乗ってないですね。かつては我が街にも小さな遊園地があって、そこでジェットコースターなんかに乗って遊んでいたんですが、潰れてしまい今はスーパーとマンションになってしまいました。何だか寂しい感じです。
今日でデビュー一年ですね。数ヶ月で去ってしまう人が多い中で一年も続けてこられたのは素晴らしいことです。これからも健康第一で頑張ってください。
シーはTVで見ただけ、ランドもここ数年行っておりません。きらチャンは絶叫系v-80もお化け系v-39もダメみたいですね。僕は絶叫系は辛くないんだけど、お化けはダメです。それとぐるぐる廻って気持ち悪くなるやつは最悪ですv-12

昔の遊園地は上野の「花やしき」レベルでも十分楽しかったんですけど、最近はディズニーやUFJみたいに規模が凄くなってますものね。楽しい食事と同じで皆でワーワー言いながら乗って廻るのが楽しそうですよね。二人のデートでしっぽりするなら他のところでも良いみたいですしね。

閑話休題 SYUNさんの言うとおり、1年前の今日、「波風きら」のDVDが発売されたんですね。きらチャンこの1年どうでしたか。あっという間だったんじゃないですか。
ふた周り目のきらチャンの豊富をまた聞かせてくださいね。





ヌキブルー!………

…お早いコメント返し
感激しております。
何事も早い事はイイことですが、
イクのだけは
もそっと遅いほうがヨイですな………。

……うーん、
ヌキブルー!……

「正義の味方」
うーん、
オナニーが正義なのであれば、
ヌキレンジャーは
正義の味方ですな。
オナニー界の平和のために
今日も闘うわけですな。
ハッハッハッハ……。

ヌキレンジャー!……
いやいや
例の耳かきのバイトでござるか。
きらちゃんのフィンガーテクで
耳Gをスポットしまくるんすね!……

いやいや
きらちゃんこそ
お疲れ様です。
ご無理なさらぬよう
体におきをつけて。

では!
トウッ!
ランドは高校の修学旅行で行ったきり。シーはもちろん行った事ないです。



私は、絶叫マシーンに乗ったら固まりますね。



…つーか、固まりました(笑)
クラゲの乗り物、ぷかぷかなんていいじゃないですか。高低差があっておもしろそう。
高いところで「ちょと立ってごらん」なていってわざと揺らす。助けるふりしてタッチ。
きらちゃん、誰といったん???おしえて!おしえて!おしえて!
絶叫系http://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">のhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/475.gif" alt="" width="14" height="15">かなり好きっスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">とは真逆っスがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


Disney系のお化け屋敷http://blog77.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">あんまり怖くないょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">ホ-ンデッドマンションhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/156.gif" alt="" width="14" height="15">入った事あるけど、わりかし
綺麗http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">に演出してあってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">だったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


むしろ、人間が脅かす
やつの方が嫌っスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
きらちゃん、タカです。
そっか、日課なんですね^^
マメですね、A型ですね(笑)
でも嬉しいですね。
質問コーナーに質問また載せますね。
僕、物を書くことに興味があるので、
例えば、胸の大きな女の子を題材に物語作る時、
そんな要素の中でのアンケートみたいな感じで。
幾つか、載せてみまーす。
ではでは^^/
ぴょんレノン^^さんへ
コーヒーカップは目が回ります(>_<)


syunさんへ
寂しい話ですね(T_T)
今日でデビュー一周年でしたか!(遅ッ)
みなさんのおかげで、なんとか一年を迎えられました。
感謝感謝です!!!


森のクマさんへ
遊園地はたまに行くと楽しいですよね♪
この一年は、色々あって内容濃いですね。
抱負は記事で言おうかな


AV戦隊ヌキレンジャーのヌキブルーさんへ
たまたま早かっただけですよ!(汗)
耳かき屋は辞めましたよ。ごめんなさい(^_^;)


あらやさんへ
機会があったら固まりに行ってみてください。(笑)


mone12さんへ
誰とって、近所の人とですよ☆


NORIさんへ
ディズニー系のお化け屋敷は大丈夫です☆
歩いて入る恐いやつが苦手なんです。


タカさんへ
質問読みましたけど、難しかったです(T_T)
しかも、私平凡だから粋な答えが出てこない…。
近々更新させていただきます。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/505-0bd67ba0
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
