スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071025093403
☆きらさんはどうしてそんな胸大きいんですか?

★私も教えてほしいです。どうして?(*_*)


☆いつ頃からですか?

★小学生ぐらい?
詳しくはプレイボーイに載ってる鴨?


☆なんでAV女優になったんですか?

★スカウトされたので!


☆AV現場で困ったこととかありますか??

★前…撮影が女の子の日とかぶってしまい、膣に海綿っていうスポンジ入れてやるんだけど、海綿が取れなくなって困りました。
結局スタッフが取ってくれたから良かったけど…
ふぅ( -o-)=з


☆どうしたらmixiで、きらさんとマイミクになれますか?

★マイミク申請すればいいと思います!
あ、まんま?(笑)
「ブログ読んでる」とか書いてあるとマイミクになりやすいです♪


☆スポーツ好きですか?

★嫌いではないですよ!


☆どんなスポーツよく見ますか?

★見ないですね。(汗)
来年は、ドームで野球観戦したいな~と思ってます♪


☆こないだ読んだ本て何を読んだんでしょか?

★東野圭吾さんの「同級生」読みました!



ねぇ、どうしてそのチン子がそのサイズか知ってる?
私も、どうしてその胸のサイズか分からな~い。
スポンサーサイト
10/25 01:11 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
プレイボーイでてたね。コンビニで立ち読みしようとしたたら隣に綺麗な女性がきたのでそのまま持ってレジに直行したよ。でもまた読んでないんだよね・・・函館は初霜が観測されたってラジオで言ってたよ。東京も寒くなってきた?カゼ引かないでね。
きらさん、プレイボーイ、きらさん載ってましたねえ。
伊吹りこさんとの対談ですよねえ。内容少し読んだけど、きらさんは、小学校の時から、オナニストだったんですねえ。プレイボーイに載ってるきらさんの写真、今のきらさんじゃないよねえ。今のほうが、かわいいかも。
膣に海綿っていうスポンジ?かァ^^;
それはヤだね^^;
気持ち悪くない?もぉ慣れた?
そうですか、スポーツは嫌いじゃないけど、
見ることはあんまりない、と(笑)
ちなみに昨日、浦和レッズは凄かったですよぉ。
燃えてました、真っ赤に、さいたま。
サッカーもステキなスポーツなので、是非ぜひ^^
プレイボーイ拝見いたしました。
たちました。
スポーツと言えば、最近13km走りました。
ボクは携帯でこのブログみてるんですがニューリアルされたんでしょうか?
見易くなったし「波風きら組」のロゴマーク?も可愛いですね。
やすみんさんへ
わーい♪
綺麗な女性がいて良かった良かった(^o^)
もう霜ですか!函館はすごく寒いんですね。
東京も寒くなってきてますよ☆


使い捨て(デジタル)カメラの関ちゃんへ
プレイボーイに書いてある通りです(^_^;)
写真は、ちょっと前ですね。


ぴょんレノン^^さんへ
気持ち悪くはないけど、出し入れする時に微妙な気持ちになります。


タカさんへ
サッカーって、動きが早いから見るの大変っ!(汗)
嫌いじゃないんですけどね(^_^;)


LE SANCTUAIREさんへ
たちましたか。良かったです。
スポーツの秋ですね☆


のぞみさんへ
お買い上げありがとうございま~す♪チャリチャリーン♪
ブログ、友達にリニューアルしてもらいました(^o^) かわいい♪
ブログがリニューアルされていますね。バストを露にしたきらさんが背景になっていて嬉しいやら驚いたやら。
プレイボーイまだ見てないので明日にでもチェックします。
うわ、ホントーだ。
リニューアルされてる^^
キラちゃんがバックに。。。
え?オレ見詰められてる!?
んなワケねーだろっ(笑)
サッカーは、面白いですよー♪
ちなみに、サッカー好きには巨乳好き、多いかもです(*>_<)
HPの変わりように驚き!

なぜか??



普段UPされる写真にはチチな映らないのに・・・壁紙ではチチが・・・トップレスまで!
リニューアル画面。スクリーン使ってきらチャンの写真がいつでもこっちを見てくれてますね。この写真ってプレイボーイに載っていた写真じゃないかな。なんかもったいな~い(>_<)。

この1年お疲れ様でした。リニューアルしたのはその1年記念かな。前のピンクも可愛かったですよ。
写真にあった「自分が思うところ、信じるところへ道は通じていくものです」のカレンダーはきらチャンのポリシーみたいだね。これからも頑張ってくださいね。
 先日の結果、白とびしていることがわかった。逆光、白い服、立ち位置。プロの方はよく考えてらしゃる!!
あまくないなぁ~。奥深いなぁ~。簡単じゃないなぁ~。
腕試しも勉強になる。めげずにガンバルぞぉ~!
ビミョーなのね^^;
ないほぉがいいね^^;
でもでもないと危険?
syunさんへ
私も驚きました。(笑)
プレイボーイ早くしないと次の出ちゃいますよ☆


タカさんへ
一人ツッコミ、笑っちゃった(^∀^)
サッカー部だった人と合コンすれば誰かつかまるかしら?(笑)


bluedogさんへ
なぜか?
友達に任せたらそうなってました。(驚)


森のクマさんへ
もったいなくないです!
リニューアルはなんとなくだったんでしけどタイミング良かったです♪
カレンダーの言葉、いいですよね(^o^)


mone12さんへ
簡単だったら楽チンだけどつまらないじゃないですか!
苦労したら、きっと素晴らしい作品できると思いますよ!
頑張れ!(^o^)


ぴょんレノン^^さんへ
ない方がいいですよ。
でもしないと血まみれですから(^_^;)
しないと血まみれかぁ^^;
それはキツいね^^;
でもしょーがないのかァ,,,
大変だね^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/506-a52add39
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
