--/-- --:-- | スポンサー広告
そうそう
20071025215257
今日、デビュー作が出てピッタリ一年だったみたいです。

コメントで知ったので、急遽記事を更新!

写真も一周年にちなんで、指は1!

豊富…というか目標
のんびりまったり頑張る。
ブログを毎日更新。
あ、今まで通り。(笑)

こんな私を見捨てないでくださいませ(._.)

ちぃ様、ブログモデルチェンジありがとう!
カルシウムが足りない私だけど、これからも仲良くしてね。
(^3^)-☆

波風きらに携わってくれたみなさまありがとう!
10/25 21:52 | 日常 | CM:29 | TB:0
デビュー作をきらちゃんが来るまで観ずに待っていたおバカです。
きらちゃん頑張ったね。
明日からの2年目も応援してるよ!ファイト!
まぁ、暇だったので頑張りました(笑)
もしやオパーイのところにニップレス加工でもしておいたほうがよかったかな??
携帯のほうから見た時にもうちょい可愛くなるようにいじってみるね。

一周年オメデトゥー!!!
きらさんこんばんはv-291今日初めてブログにコメントした、巨乳フェチの「のんき」です(笑)きらさんのブログは、昨年末から毎日チェックしてましたが、今夜の「衝撃的な壁際」には、感謝の意を込めてコメントしちゃいましたv-238きらさん本当に最高の「壁紙」ありがとうございましたv-308これからも身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいねv-354
のんきe-219
あらためてオメデトウございます。
1年大変でしたよね。未体験ゾーンの連続だったでしょうから。

きらチャンの「豊富」の通り
「のんびりまったり頑張る。ブログを毎日更新」
の実践を期待しております。これが結構a大変なんですよね。

イベントやら新作の話しやら、そしていつもの日常の事々をこの「きら組」に載せていただければ大変嬉しいですv-10
この画面もリニューアルしたし、のんびりまったり頑張ってください。!(^^)!
い~ち~ご~だ~い~ふっく~…
って感じですね。
今、アメトーークを見ています。
カルシウムたらへん?
牛乳はどや?ヨーグルトはでや?
乳製品はダメやねんか?
トウッ!
ヌキブルー!………

ワーイ!
波風きらサマァ!
一周年
おめで
トウッ!………

いやあ
ケイゾクは千原兄!
いやチカラなり……

ステキなことですな。

一年前とは
どうでしょうか。
充実してますか?
今日の写真の
笑顔で判断するなら、
とても充実してそうに
思えます。

そんな笑顔が
絶えてしまうよーなことが
永遠に
起きませんよーに……。

星に祈りました。

あ、耳かきバイトの件、
知らなくてゴメンナサイ。
今はどんなバイトをされているのでしょうか。
オチエテクダチャイ。

ではでは。
トウッ!
連続投稿
誠に申し訳ないです。

今日の写真は
とてもセクシィな
表情の
一枚でしたね。

なんで
笑顔に見えてしまったのでしょうか……。

きらちゃんは
笑顔という
イメージを
勝手に
持っちゃってるのかもしれないです。

誠に失礼いたしました。

ではでは。
トウッ!
ブログの壁紙かわりましたね。
どきっとしました。綺麗なおぱーいですね。
はさまれたいです。
おめでとうございますv-353v-353デビューから一周年なんですね。これからも、きらさんを応援して行きます。

思えば、ここからきらさんと出逢い色々と会話も出来て本当に嬉しいですv-402

これからも、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねブログのイメージも変わりましたね。
早いものですネ。ってその前にここがリニューアルされててビックリしました。(変なサイトに入ったかと思った)

毎日のブログ更新がきら組メンバーを増やすのです。
偉いぞきらリン!頑張れきらリン!
かなりみやすくなりましたよね。
がんばってください。みすてるなんてないですよ。
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">
デビュー一周年おめでとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">


それに合わせてブログ
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/334.gif" alt="" width="14" height="15">リニューアルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">して
Whitehttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15">Strawberry
なかなか良いですょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
波風きら組。のロゴも可愛いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">しhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


前にも言ったけど
俺がきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">に
ついていくだけょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">ヨロチクねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
1周年おめでとう。
仕事も大変だけど、毎日ブログ更新してるのですごいですね。
コメントの返事も毎日しているし、ホント感心します。
だからこのブログ毎日見ちゃうんだよね!

昨年の11月頃から見てるけど、今日のきらさん なにしてたのかな? とか 今日もお酒飲んでるんだ~ とか
すごく楽しみです。 これからも仕事とブログがんばってください。
おめでとう
おめでとう

これからもちょくちょく来るんで頑張って更新してね
ブログで動画とかできないの?

きらちゃんデビュー1周年おめでとう。

これkらもそのチャーミングな笑顔と爆乳を武器に大暴れして下さい。これkらもサービス精神旺盛でファン思いの『波風きら』ちゃんを応援していきたいと思います。

年内中にきらちゃんに会えるイベントがあるといいな。
きらちゃん、おめでと。
1周年♪
僕も自分でサッカー中心の
スポーツネタブログしてるけど、
継続が一番、難しいです(>_<)
なので、無理せずマイペースで、
頑張って下さいね!
僕もそのうちいつか、小説モノになるように、
コツコツ頑張りたいと想いまーす。
ではでは、またね!Ciao
mone12さんへ
おバカじゃないですよ☆


のぞみさんへ
ありがとう(^o^)


ちぃさんへ
ニップレス加工とか、別の人の体と合成しておけばいいと思う。(笑)
いつもありがとね!
(´Д`。)


のんきさんへ
はじめまして!
コメントありがとう!
けっこう長い間ブログ読んでいてくれたんですね♪
壁紙は友達がやってくれたので、私も友達に感謝してます♪


森のクマさんへ
ありがとうございます!
頑張るぞ~!


LE SANCTUAIREさんへ
かわいいでしょ?♪
アメトーーークの時、私は働いてました。


ぴょんレノン^^さんへ
牛乳嫌いなんだってば!!(汗)


AV戦隊ヌキレンジャーのヌキブルーさんへ
ありが
トゥッッ!
一年前より心は落ち着き、一年前より忙しい日々を過ごしてます☆
今はバイト3、4つ掛け持ちしてます☆
私のイメージって笑顔なんですね♪嬉しい♪
ありが
トゥッットゥッッ!


もももんがさんへ
私も見た時ドキッとしました。
機会があったら挟みたいです。


かむたんさんへ
コミュ更新してくれてありがとう(^o^)
私も、出逢えて嬉しいです♪
元気もらってます!
本当にありがと(^o^)
ひろさんへ
一年って早いですよね。
頑張りマッスル!


ふるさんへ
読みやすくなったなら良かったです(^o^)
これからもよろしくお願いしますね♪


NORIさんへ
ロゴかわいいですよね♪
私もお気に入り(^o^)


しろーらも?さんへ
ありがとうございます♪
昨日の私はバイト中でしたよ☆
バイト中に急いで更新しました!
去年の11月頃ってことは初期からですね!
これからも見てくださいね☆


岡山のカープファンさんへ
ありがとう♪
コメントもらうとやる気が出ますのでお願いしま~す(^o^)


Takeoさんへ
できないんじゃないですか?
波風きらHPで毎週動画更新してるんで、そちらを見ていただければいいと思います。


まもちゃんへ
ありがとう!
イベントしたいですね。
最近ご無沙汰な気がするわ(>_<)


タカさんへ
ありがとう(^o^)
スポーツネタブログは難しそうですよ。
私なんて、平凡な日記ですもん。(汗)
小説できたら読ませてくださいね♪
ごめんごめんごめん^^;
怒った?ごめんね^^;
お魚さんは?ちゅきなんだよね?
にぼしさんは?にぼしいんだよっ^^
カルシウムすごくあるんだよっ^^
にぼし食べてねっ?
きらちゃん、こんばんは★
お返事どーも!^^
レスがまたがってると面倒なんで、
まとめ書きしますね。
合コンかぁ、うんうん、そだね、
サッカー好きには悪い人もいないハズだし(笑)
ていうか、相手が僕ならイチコロなんだけどね(*>_<)v
日記だって、継続は一番ステキで素晴らしい凄いことだよ。
小説、そんなこと言うと、本当に読んでもらうぞー^^
送りつけちゃうから、覚悟しといて(笑)
ではでは、チャォ(^^)/~♪
昨日と重複しますが、デビュー一周年おめでとうございます。これからもその「豊富」なバストと笑顔で我々を楽しませてください。波風きらある限りきら組は不滅です。
何か、オッパイ出てるぴ!
掲示板変身したんだね
凄くきれいだピ~!

そうですか!もう1年
ご苦労サンです
身体に気をつけて
頑張ってぴ!

最近忙しいので、今覗いたら
ビックリビ~!(@@)
一周年おめでとうございます♪


何気なくこのブログに入った時から、私の中でいろんな変化がありました。まさか私が日記(GREE)を書くようになるとは!

これも、きらさんの影響なんですよねぇ~
( ̄▽ ̄)v



穏和で几帳面で、ときにダラックマ(笑)な波風きらさんを今後も応援していきたいと思います。
('。^)―☆
ぴょんレノン^^さんへ
怒ってないです。(汗)
にぼし好きですけど、にぼしいって何?(-_-;)


タカさんへ
小説送ってください♪
読みた~い(^∀^)


syunさんへ
ありがとうございます!


ひよこさんへ
びっくりしてくれて嬉しいピ♪
これからも頑張るピ!


きら組。の悪役あらやさんへ
ありがとうございます!
GREEの日記楽しんで読ませていただいてますよ(^o^) これからもよろしくお願いします♪
ん?伝わらなかったかっ^^
にぼし、いんだよっ!って^^
ok? U ok?
にぼし、いいんだよ!グリーンだよ!って意味だよ^^
あっグリーンだよ!は余計かな?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/507-6de094b9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
