スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新婚さん宅
20071026202658
今日は前にもブログで話した、結婚ほやほやの友達の家に来ました♪

夕飯作ってくれました☆

おいちかった(^∨^)

私も早く新婚さんになりたい!

相手募集中!
(☆∀☆)
スポンサーサイト
10/26 20:26 | 日常 | CM:16 | TB:0
募集中なんていったら俺も含めて、きら組みんなが申し込んじゃうよ。新婚さん宅に行った後の自宅って異様に寂しいんだよね・・・。今日も一人だしもう寝ようかな・・・。
是非!




















就寝前の疲れで頭が暴走しました。
失礼しました。
我、乱心セリ。
きらちゃんこんばんは。今度ボルトの指輪を持ってプロポーズしたいと思います(笑)。

もちろんプロポーズのセリフは…『僕は死にましぇ~ん。あなたが好きだから』かな?

プロポーズの前に今度一度会いましょうね(笑)。

応募用紙に○と!○×か???
性格に難アリだからムズいんじゃない?
きらさんもう少し独身でいて欲しいです!
と言いながら 私は41歳で独身のままです・・・。
独身も結構気楽で良いもんですけどね。
でも、子供は欲しかったなあ・・
写真の料理はなんだろう?ビーフシチューかな?
ああお腹すいたからコンビにでおにぎり買ってくるかな!


きらちゃんのウエディングドレス姿想像してしまいました。
(*^_^*)
早くいい人見つけてネ。
ん!?実はいたりして………
トウッ!……

プ、プロポーズ……
き、きいてクラハイ……
(ドキドキ!ハラハラ!クネクネ!)

「ぼ、ぼくの
ロンリーハンディーオナニーライフを
ハッピーラブリーファミリーライフに
変えてください!」

m(__)mペコッ

では
トウッ!
新婚家庭をのぞき見るのは結構楽しいですよね。
お邪魔虫みたいに思われていそうで、結構新婚さんてのも友達呼ぶの喜んでいるんですよね。写真は「白」を貴重としたテーブルと食器・・・・旦那さん結構厳しいお方なのかな。(ちょっとイメージ的に)

仲良し家庭をのぞくと、きらチャンもその気にさせられちゃうよね。でも、結婚てのは相手があることだし、それに加えて「時」てやつがあるからね。昔の人は「縁」なんて言葉を使ったけどなかなか含蓄があります(>_<)。

きらチャンにも正に「良縁」がありますように。その良い「縁」が実は「明日」やってくるかも知れないし。
アルバイト3つも・4つも掛け持ちじゃのんびり吟味している暇もなくなっちゃうぞ~。
久しぶりのお湿り、台風も近づいているみたいですから
濡れて風邪等ひかないようにしてくださいね。
おいちちょーだもんね^^
新婚さんなりたい?いつでもなれるんぢゃない?
でもたしか,,,
その前に何年か恋愛して?吟味しなくちゃ?なんだよね?たしか,,,
まだまだ先になりそおっ?かも?
きらちゃんこんばんはv-291
週末は疲れているのに、どうしても遅くまで遊んじゃうんだよね~v-393今夜は飲んで、騒いでヘロヘロです・・・。きらちゃんは、新婚さんの家で夕飯を頂いたんだねv-371確かにアツアツの新婚さんを見ちゃうと、自分も早く結婚したくなっちゃうよね。でも、もう少し俺の大好きな「波風きら」のままで居て欲しいなv-238
のんきe-219
やすみんさんへ
本気で申し込まれたら考えちゃうかもしれないですね☆


LE SANCTUAIREさんへ
お疲れさまです(._.)


まもちゃんへ
そうですね。
プロポーズより会ったり付き合ったりが先ですね。(笑)


mone12さんへ
そんな簡単な話!?(笑)


ぴょんさんへ
あはは。そうかも。(笑)


しろーらも?さんへ
子供は、これから先できるかもしれないですよ☆
写真はビーフシチューです♪


のぞみさんへ
いい人見つけます!
(´Д`。)


AV戦隊ヌキレンジャーのヌキブルーさんへ
ヒーローなのにクネクネ!(笑)
ヒーローなのにどもってる!!(笑)
笑い止まらなかった!
(>∀<)


森のクマさんへ
旦那さんは真面目ですよ。オヤジギャグ炸裂ですけど。(笑)
私も、結婚といういいご縁が欲しいものです。


ぴょんレノン^^さんへ
相手が必要なのでいつでもとはいかないですね。


のんきさんへ
元から結婚願望があるので夫婦とか家族が仲良しなのを見てると、自分も家族がほしくなります。


家族って、やっぱり良いし、大事ですよね^^
自分がトシとっていくと、やっぱりそう思うようになっていくし、
あったかみのある場所、帰る家、いいですよね^^
新しい家族、結婚。
それもまた、温かさや思いやりの積み上げがやっぱり大事ですよね。
あと10年、いや5年若けりゃ、立候補するんだけどねー(^^;
焦らなくてもいんじゃない?
でも焦るんだよね?ふふ^^
でもゆっっくりでいいと思うけどナ^^
タカさんへ
年の差は関係ないと思いますよ(^_^)


ぴょんレノン^^さんへ
とりあえず相手を探さないと。
ぴょんなんかは?どぉでしゅか?
不採用?ダメでしゅか><
つんで,,,ふふふ^^
だよね?段取りがあるんだもんね?
電撃は?ありえねぇ?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/508-b3947513
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
