スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新婚さんち
20071027014448
新婚さんちのゴミ箱について話してたら、終電乗り遅れました。

なので、お泊り。
(・o・)

いや~
いいお湯でした。

いや~
ビールうまいっす。

いやいや~
友達の旦那さん、オヤジギャグ炸裂で楽しい♪

いい人と結婚できて良かったな~って、しみじみ思いました。
(┬┬_┬┬)←嬉し泣き。(笑)

スポンサーサイト
10/27 01:44 | 日常 | CM:13 | TB:0
写真は黒ビールですかな。
黒ビールはコクがあって、うまいですよね。
新婚宅にお泊り・・・・・完全お邪魔虫。
ずーとおしゃべりしてるんでしょうね。修学旅行チック。
風呂上りのビールですか。完璧オヤジモードですね。
でも、楽しそうだな~
これなら日ごろの疲れを癒して英気を養えますね。

お友達の旦那さんも乗りまくってそうですね。
明日の朝食も楽しみだったりして。
じっくりお邪魔虫になって楽しんできてくださいね(T_T)/~~~
お邪魔虫と言われそうですが、たまには幸せのおっ粗別けを頂いても罰当たりませんよ(^o^)v

人ん家の食事って結構美味しく思うんだよネ。
一回コンビニ弁当出されてビックリした事がありましたよ。そこの家は毎日何食べてんだろう?と疑問に思った事も…。

お陰様でオイラの東京生活、4月末日まで延長される事となりました。
終電乗り遅れるほどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
のごみ箱の話
なんでしょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


一日ぐらいなら
お邪魔虫でもないと思うょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">オレワネ

夫婦と波さんを合わせて3人…。
まさか…3P!?














寝起きで、頭が暴走しました。
我、乱心セリ。
雨だから?ちょーどよかったんじゃない?
ヤだったら泊まらせないでしょ?
これでまたいつでも泊まれるんちゃう?
もももんがさんへ
黒ビールですぞな♪
おいしかったです(^o^)


森のクマさんへ
本当、修学旅行みたいに3人で写真見たり恋愛の話したり…朝まで。(笑)
癒されました(^^)


ひろさんへ
延長された東京生活楽しんでくださいo(^-^)o


NORIさんへ
こんなゴミ箱欲しいって話です。
夫婦でしろ~!な話です。(笑)
楽しかったです☆


LE SANCTUAIREさんへ
妄想族ですね!
飛ばしますね!(笑)


ぴょんレノン^^さんへ
次の日、仕事じゃなければ良かったんですけど。
親友に嫌がられたらヘコみますよ。(苦笑)
こうゆう温かい夫婦を見てると、きらさんの「結婚願望」はますます加速するかな!?
きらちゃん、こんちは^^
タカでっす。
雨、けっこう凄いことになってるねー。
無事に帰れてるかな?
こういう雨の日、新婚夫婦なら、
寝坊して、のんびりゆっくり、2人で過ごして、
そういう1日を、きらちゃんと・・・
なぁーんて妄想が*^^*
きらちゃん、サッカー好きな人をオススメします(笑)
 よさげなだんな様、おやじギャグもカブをあげる材料になるんですね。
石シャンをみたいな感じ。まいう~まいう~まいう~
太らなきゃ。
苦笑なん?つんで,,,ふふふ^^
そかぁ次の日お仕事だったんだァ,,,
休みだったらよかったのにねン?
親友しゃまじゃ嫌がるわけないねっ^^
あらやさんへ
結婚願望は元から加速してます☆


タカさんへ
昨日は車で途中まで送ってもらえました☆


mone12さんへ
すごくお堅い感じの人かと思ってたので、オヤジギャグはカブ上がりました!


ぴょんレノン^^さんへ
残念!
きらちゃん、友達の新婚さん家、泊まって、自分も、早く結婚したいなあって、思いましたか?後、きらさんは、結婚したら、どんな家庭を作りたいですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/509-d98c9ec8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
