スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新しい♪
20061112143807
携帯変えてきました♪
結局、昨日のブログの写真の赤いのにしました。
ピンクが良かったんだけど、なかったんです。
しょんぼり(>_<)
でも、お気に入り♪

お昼ご飯はラーメン屋さんで、みそバターラーメン食べました。
あぁ…美味☆
私、塩ラーメン派です。
とんこつも好きです。
おなかいっぱい!
腹筋しよーっと。
スポンサーサイト
11/12 14:38 | 日常 | CM:8 | TB:0
ケータイ買い換えましたか。操作覚えて、一ヶ月後ぐらいにはデコ電になってそうですね。その時は見せてください…
…どうやって?(笑)


ラーメンはワシも好きです。「横綱」(知ってる?)とか好きですね。京都系なら「寄ってこや」とゆうラーメン屋がたしか永大通りにあったはず。福岡にある「丸星」とゆうラーメン屋は豚骨臭いけどハマる人はハマる!(350円)

ワシは関東でネギラーメンを注文するときは「青ネギ?白ネギ?」と聞き、青なら注文します。生の白ネギの辛みが苦手で…(汗)
私も塩派です。しかし我が街はラーメンではない麺料理(その麺料理はおそらくとんこつラーメンの基になったものです)のほうが主流なので美味しいラーメン店、特に塩ラーメンは少ないのです。
携帯や家電品を新しくするとちょっと気分が浮き立ちますよね。
画像が横になっちゃったね。

SoftbankのSHARPの機種、
僕も使ってるけど、
撮影サイズが大きいと、
横向きで保存されちゃうらしいね。

Blog用の画像は、
240×320以下で撮影すべし。
????????metal??????
???????????????????????????g?????????????s???c(?L?``?G)
震鎚渺??????????T?C?g???????????????????B
???????????????????I
?????????????`?I

syun??????
?????????????[???????????????A?????????????????????????????B
?????s?????A???[??????????????????????????

?C?F???w?N?T??????
???????????`??(?????H)???????B
???????????C????????????
????????metal??????
???????????????????????????g?????????????s???c(?L?``?G)
震鎚渺??????????T?C?g???????????????????B
???????????????????I
?????????????`?I

syun??????
?????????????[???????????????A?????????????????????????????B
?????s?????A???[??????????????????????????

?C?F???w?N?T??????
???????????`??(?????H)???????B
???????????C????????????
携帯を使いこなせず、全く意味不明な文を2回も入れてしまった(>_<)


さすらいmetalさんへ
操作は大体分かるんですよ!でも使いこなせてません。
丸星って安いですね!
お財布に優しい…行ってみたいな☆

syunさんへ
おいしい塩ラーメンのある店って、なかなか見つからないと思いませんか?(?_?)

イェロヘクサさんへ
横向き…失礼ぶっこきました!!
サイズに要注意します!
九州は比較的ラーメンは安いみたいで、なぜかうどんのほうが高く、きつねうどんが500~600円とかします!たまげましたね。
うどん高いですね!
でも、おいしいんだろうな…じゅるり(^ρ^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/51-202ab122
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
