スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
からん。
20071028011529
お酒を飲み終える時の

「からん」

って音が好き。

みなさんは、何か好きな音ありますか?
スポンサーサイト
10/28 01:15 | 日常 | CM:19 | TB:0
えっ、きらリンが『カラン』だったとは…。
オイラは喉が渇いてるなら瓶ビールをコップに注ぐ音ですネ。うーっ、たまらん!
お湯割りがメインなんでポットから湯を注ぐのも粋ですネ。って全部酒じゃん!

違う好きな音があります。オイラはギター弾きだからネ。
ライブしてる時の自分の音。会場とステージでは音が違うのです。でもモニターから聴こえる自分の音が最高なら会場にはもっと最高な音が聴けるハズ。だから生は超頑張ったりする。最近ライブしてないからな~っ。

ライブの時はきら組総長として最前列で応援しきって欲しいトコロでした。ってその前にライブの予定が無いのが事実ですが…。弾き語りなら即予定組めるけどオイラがやる気無いのが本音でした…。とほほ…。
自然の音って良いですよね。
氷の「カラン」もTVコマーシャルにでくるようなエコー入りじゃなくて素朴な「カラン」て音、なんか雰囲気ありますよね。

9月に公園墓地に行った時「松風」を聴きました。
久しぶり。赤松の木々が多くあって、眼をつぶると海辺の「波の音」に聴こえるんですよね。自然の音ですね。

今日は台風で結構こわ~い風の音がしてましたけど、怖いけどなんか魅力感じちゃいます。
良い音のバックには必ず静けさがあるんじゃないでしょうか。静けさ「閑」という字にも木が付いてますしね。

きらチャンの大嫌いな「虫」の音も秋には欠かせないきがします。音楽と言う「音」もすばらしいですけど、なんか自然の音に癒されたいこのごろです。
ちんちんでかいんですけどどうです
ちんちんを尻にぱんぱんあてる音とか

最近はオルゴールCDとかスゴい多いでしゅね^^
特にミスチルのは?スゴく多いぃぃ^^
CANDYはないけどっ^^;
君が好きとか,,,オルゴールver.のほぉがいい^^
あと音的には「永遠に」のサビの部分が死ぬほどLOVEなので><
myキラーチューンなので><
ゴスペラーズのぢゃなくて作曲者の妹尾武さんのピアノver.超サイバーいい><
僕はサンバとかボサノバとか好きです
お酒は飲めないけど^^

母乳なら飲めるよ・きらサンが母乳出たら
僕がチュ~チュ~吸いたいな~

パイズリもしてみたいです
やはりカメラ小僧なのでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">、「カシャッhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">」という音が大好きですね。
連写の音はたまらないですよね。
今日も台風一過のいい天気http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">なので、どっか出掛けましょう。
「音楽」ならいくつかありますが、「音」となると…


遠くで聞こえる車の音とかが好きかな?
自分の周りが静かなぶん、遠くの音がかすかに聞こえるって感じは好きですね。




あと、抜けのいいホーン(トラックのね)の音は好き!
安物は、抜けが悪くて音がこもってたりするんですよね~。
きらちゃん、こんちは。
タカです^^
今日はいい天気だね、台風一過で。
音、かぁ。
台風はちょっと騒々しいけど、
雨音聞きながら読書とか好きだし、
川の音、それから防波堤で波の音と一緒に読書、
とかもしたことあるますね、けっこう気持ちいいですよ♪
読書にいい、ってわけじゃなく、
川の音、波の音、雨の音。
水関係なのかな、良いです♪
ひよこの鳴き声のピィピィ

小鳥のさえずりは癒される♪

オウム.九官鳥もお話するから

面白いぴ!〇〇ピ~と

真似させたいぴ~(笑)

昔はバイクのエンジン音ブンブン

夜の足音は怖いピ!

オナラの音は面白いP(笑)
ひろさんへ
ライブやるんですね。
意外に本格的なんですね


森のクマさんへ
台風の音好きです。
外にいるとすごくビビりますけど(^_^;)


Takeoさんへ
男の人って、自分のがでかいってどうやったら気付くんですか?
測るの?見比べるの?
謎です(>_<)


ぴょんレノン^^さんへ
オルゴール綺麗な音ですよね♪
前、オルゴール集めてました。


たけしさんへ
母乳出ません(._.)
飲めるってどこで飲んだんですか?(汗)


1919 トシ☆彡さんへ
カメラ好きにはたまらない音ですね♪


あらやさんへ
遠くで聞こえる車の音…救急車やパトカー、ヤンキーしか思いつかなかったです(^_^;)


タカさんへ
いい天気でしたね♪
水の音は癒されます。


ひよこさんへ
さすがひよこさんピ!

 祭りばやしの横笛の音、太鼓の音。ふと気づいたきらちゃんの低音の声。
想像するにバルーンガスで声を変えたら一番うけそう!
YUIさんのLOVE & TRUTH、映画の影響です。
ヂュポンのライターを開けた時の音が好きです
紳士がウイスキーを飲み干して「カラン」と氷が音を奏でる。ダンディズムですなあ。
私が好きな音はヒグラシ(蝉)の鳴き声です。夏の夕暮れ、涼しさとほんのすこし哀愁を感じる音色です。
ぴょんも集めてたそ^^
こんどあの,,,
お風呂に浮かせる円盤?みてぇなCDペレイヤー買ってきて,,,
お風呂の中で聴くんたそっと^^
オレもその音聴くと癒されますね(^.^)でも、あまり飲みすぎないようにしてください。肝臓壊しますよ(^_^;)でも、そんなの関係ねぇ!!か
昔はキャッチャーが構えたところにビシっと投げれた時のミットの音。草野球レベルですが・・・。今は怪我のせいで投げれないです。今は、競馬のゲートが開く音。
真夜中に、大洗という海の岸辺で聞いた波の音が忘れられないのぅ♪

波が打ち寄せるたびに、硝子が砕け散るような美しい音色が響くような感じですぢゃ★

後は、きらさんの声が好きですぢゃ♪♪♪
mone12さんへ
お祭りの笛の音はテンション上げてくれますね♪
声変えてみたいです☆


ゴルゴ十三さんへ
ジッポ??
カチャって音が、ダンディ!(☆∀☆)


syunさんへ
ヒグラシの鳴き声聞くと学生時代を思い出します。


ぴょんレノン^^さんへ
円盤?
よく分からないけど聴きまくってください。


タイツフェチさんへ
肝臓壊しますか?
関係なくねぇ!です。


ひろまささんへ
怪我が早く治りますように!痛いの痛いの飛んでいけ~!


手品おじさんへ
大洗水族館のいわしが忘れられません。(笑)
また行きたいな~
酒乱(?)のきらちゃんこんにちは。

僕の好きな音はきらちゃんの喘ぎ声です(笑)。

次に好きなのが物干し竿の移動販売車から流れてくる音です。

マニアック過ぎたかな?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/510-3b02eb51
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
