--/-- --:-- | スポンサー広告
(゜▽゜)
20071029004812
1周年!の写真の撮り貯め…の1枚。(笑)

毎週月曜日は家事曜日。

お布団干すぞ~!
掃除するぞ~!
薬局行くぞ~!

休みでも、やることいっぱい。

一日冬眠したい。
あ、一日じゃ冬眠違うわ。
(゜▽゜)
10/29 00:48 | 日常 | CM:20 | TB:274
撮りだめの写真、小出しでよいですからたっぷり掲載してください。楽しみにしています。
家事も大変。やること多いし・・・・明日は夏日?気温が25度を超えるようですよ。布団はホカホカが良いですよね、だから、明日は干すにはぴったり。

薬屋さんにいくならハイチオールCにチャレンジしてください。180錠で2000円超えるようなら別のお店にチャレンジ。小職は今日何件か廻ってきました。

昨日まできらチャンのHPの動画、乗っかってなかったのが残念でした、GASのサーバー調子が悪かったのかな。また今週も始まっちゃいますね。体調管理し・・・美味しいお酒が飲めるように頑張りましょうね。(^・^)
これは髪を切る前?
もしかして、薬局でコンドームですか?
今日のきらちゃん写真とてもとても可愛いですね。
(いつも可愛いが…)
お休みですか?
ゆっくりまったりして下さいね。
東京は良い天気になるみたいで絶好のお布団干し日和ですぞ。
休みの日はあっという間ですよね。
僕は、一日の半分は眠って過ごしてしまいます。
干してふかふかの布団で眠るのは、幸せですよね。
きらちゃん、忙しいピ

僕も冬眠したいピ
ゴロゴロするの
好きだピ

彼女がいたら
トウギャザーしたいピ


トウッ!
ウッ!………。

め、めまいが………。
ま、まぶしすぎる………。

そ、その笑顔が………。

こ、このままでは魂も奪われてしまう。

い、一時退散!

トウッ!
コケッ!ウッ!
いかん!
トウッ!
本日のきらさんは「主婦の日」ですな♪(笑)

私も布団干したいです。



きらさんが冬眠してたら…


3日後くらいに「酒くれぇ~」とか言いながら起きてきそう…
(↑どんなキャラやねん!!)
久々に訪問したら、ブログの雰囲気が変わってる^^

きらちゃんのおっぱいを見ながらコメント出来るなんて最高♪^^

薬局で、ハイチオールC買ったかな?^^
休みは何にもしないのが一番だけどそうもいかないよね。ところで家事曜日に薬局とはこれいかに?
森のクマさんへ
たっぷり…っていうほど撮りだめしてません(T_T)
ハイチオールCは給料が出たら買ってみま~す。


LE SANCTUAIREさんへ
コンドームなわけないじゃないですか(^_^;)
そして写真は髪の毛切った後、つい最近です。


のぞみさんへ
ありがとう(´∀`)
張り切ってお布団干したけど、雲が多いです。


もももんがさんへ
今日はGASの会社に行かないといけないことを忘れていたので一気に休みモードが消えました。(笑)


ひよこさんへ
忙しいピ~。
明日は近所のメンバーとトゥゲザーするぜぃ♪


AV戦隊ヌキレンジャーのヌキブルーさんへ
ヌキブルー弱っ!(爆笑)


あらやさんへ
毎日が主婦の日だったらいいのにな~☆
私、完璧におっさんキャラですね。(笑)


あんこうさんへ
薬局では、メイク落としとカビキラーを買う予定です(^o^)


やすみんさんへ
何もしたくないですよね。ごはんとか作ってもらいたいですもん。
家事曜日に、スーパーや薬局で買い物。微妙ですか??
今週は天気がいいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">から洗濯・掃除には、もってこい!ですね。(^_-)
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">は車http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">好き?
「東京モーターショー」が開催中です。でも、飲酒運転厳禁です。(o^o^o)
車じゃなく僕にノッとく?
ゆっくりやすんでください。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いま、自分は散歩がてらに2時間歩いてきてクタクタです。(笑)
掃除するなんて偉いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
わわ^^
なんかながさーまさみたんみたいでしゅね><
髪切ってハタチに若返ったったん?
お久しぶりです。
ブログ、いつも職場で昼休みに見てたんですが、
新しくなり、・・・・・・・・。
うれしいような。ま、いいですね。
きらちゃん、こんちは^^
今はGASさんに行ってるのかな?
お掃除・洗濯・お布団干し、家の仕事ってけっこう大変だし、
季節の変わり目は忙しいよね。
着るモノとかも、寒いのか涼しいのか微妙だったりするしね(>_<)
とりあえず、お腹丸出しで眠ったりしないよう、体調に気をつけて、
また1週間頑張りましょう!
オイラは土・日のどちらかが家事曜日ですよ。一人暮らしならみんなする事でした。あっ、きらリンは結婚したら毎日だよネ!
毎日は大変だーっ!炊事・洗濯・掃除・夜と…。
さて、風呂して酒飲もうっと。
ヌキブルーさん、思わず爆笑。こけると弱弱しさがでる。笑えますね!
おもしろキャラの方がおおくて、ブログのぞくのが楽しみです。
今日の写真は「近所で評判のかわいい若奥さん」という感じがします。私が八百屋さんなら必ずオマケしてしまうことでしょう。
もう11月だというのに蒸し暑いです。どうなっているのでしょうか。冬眠なんかできそうに無いですね。
1919トシ☆彡さんへ
車、全然わかってないです。(汗)
免許持ってないので飲酒はありえません☆


ふるさんへ
ゆっくり休めませんでした。(汗)


ぴょんレノン^^さんへ
気のせい。


ににに。さんへ
え~!?微妙ですか?


タカさんへ
高槻さんと飲みに行って酔いました☆
家事好きです♪


ひろさんへ
結婚して毎日家事曜日にしたいです♪


mone12さんへ
私も爆笑しちゃった♪


syunさんへ
若奥さんになりたい~!
オマケされたい♪
意外と家庭的なきらちゃんこんにちは。

きらちゃんのエプロン姿に妄想と股関が膨らむ今日この頃です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/511-6aa6b210
* トラックバック *
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
