スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
メガネ
20071030031307
壊れ中。

今日は鍋曜日!
バイト先で、友達みんなで鍋食べます♪

い~~~~やっほ~~い♪
(・∀・)♪
スポンサーサイト
10/30 03:13 | 日常 | CM:23 | TB:0
メガネ壊れてますね。
僕もメガネをかけてますが、踏んだりして何度か壊してしまった事があります。
闇鍋として、メガネをこっそり鍋に入れておくのも、いいでしょう。誰かがカニの足と間違えて食べてしまうかもしれません………冗談です。鍋、楽しんできてください。
やはり鍋といえば…
ちゃんこ鍋!強くなりたきゃ、ちゃんこですよ。
でも、どんな鍋料理でも栄養バランスが凝縮されて心もポカポカになりますよね。まるで僕みたい?
ありぁりぁ~!
メガネ壊れてますね。


寒くなってくると鍋が最強ですね。美味しいし温まるし簡単便利だし皆でワイワイガヤガヤ楽しいしね。
いい事づくめだ。
踏んだり、ぶつけたりとかして一回負荷かけました??

セルの寿命は5年くらいですから何もしなくても劣化はしてるんですけど・・・セルのわりには壊れるの早くないですか??


鍋か。。。数日前に鍋奉行なる本を購入したばかりです(^-^)
って 久しぶりに聞いたし・・・。
きらさんは何鍋食べたのかな?
わたしは最近豆乳鍋に凝ってます。
い~~~いやっほ~~い!
鍋奉行のきらちゃんこんにちは。鍋の美味しい季節になりましたね。僕は『寄せ鍋』が好きです。

鍋もつつきたいけど、きらちゃんのおっぱいもつつきたいな~。
きらちゃん、ちゃぉ♪
鍋、いかがでしたん?^^
冬は鍋、いいですよねー。
きらちゃんは鍋奉行役ですか?
あー、そして最後に、オヤジ食い、、、
いや、間違えた、オジヤ食べてーっすね^^v
ちゃんこ鍋といえば時津風部屋
鍋といえばつくね、つくねといえば鶏。鶏といえば比内地鶏
ターミネーターみたい^^;
鍋壊さないようにネ?
思っきしメガネめげとる(壊れてる)けど、何やらかしたん?


酔っぱらって踏んだ?
(↑そのキャラから離れろ!)
いいねぇ鍋!皆でワイワイ言いながら食べると美味しいよね。当たり前のように入れていた具が自分の家だけだった!みたいのもあるしね。楽しんどくれやす(^^)
きらちゃんも楽しいですね!
飲みすぎに気をつけてござる

僕も、今日は嬉しい事あったし
嬉しいピ!

メガネ取れてるぴ!マジックで
書いたら良いと思うピ
早く直すかおニュー購入しましょう!
オイラは必ずスペアーを準備してますよ。
壊れたままで使用してると視力がまた悪くなりますよ。

今年は野菜が高値で一人鍋を見合わせてました。一人で食べるから寂しいとかではなくて、匂いをまわりの部屋に分かる様にするのがコツです。但し、後でファブリーズが必要ですが…。鍋と言わずスキヤキ・焼肉と周りの住人のカップ麺生活を匂いで邪魔するのが目的でした。
今日の画像は「近所で評判のかわいい若奥さんが、寝ぼけて眼鏡を踏んで壊した」ですね。早く修理しましょう。
まだ鍋の季節という感じにはなりませんね。お酒飲みのきらさんには季節に関係なくお鍋歓迎なのでしょうか。
おいらの場合、人相を良くするためのダテ眼鏡。目はすこぶる良好。
何の世界でも実力がものゆう、ボクシングも実力がなかったから負けた。
おいらも半年の力では、ちと難しい。良き作品をみて、勉強せねば!
もももんがさんへ
闇鍋って最悪にまずいですよね(>_<)


1919 トシ☆彡さんへ
鍋って野菜たくさん食べれていいですよね♪


のぞみさんへ
鍋最強でした(>∀<)


bluedogさんへ
ずいぶん前に壊れたのでなんでかは忘れました。
鍋奉行の本おもしろそうですね♪


しろーらも?さんへ
何鍋だろ?寄せ鍋かな?
豆乳チゲ鍋食べたい♪


まもちゃんへ
今日は鍋奉行じゃなかったですよ☆
やってもらうのも美味☆


タカさんへ
おいしかったです!
最後はおじやとうどんでした。うっとり(´∪`)


岡山のカープファンさんへ
マジカル鍋べですね☆


ぴょんレノン^^さんへ
あるびーばっく。


あらやさんへ
かなり前に壊れてたので理由は忘れたけど、お酒絡みではありません!


やすみんさんへ
当たり前のように入れてた具が自分の家だけだったって例えば??


ひよこさんへ
食べるのに夢中だったので、あまり飲まなかったっピ♪


ひろさんへ
あんな状態でかけてるわけないじゃないですか。
ブログの写真用にわざとかけただけです。
鍋、匂いをまき散らせなくてもみんなで食べたらいいんじゃない?(汗)
syunさんへ
どっちにしろ若奥さんなんですね。(笑)


mone12さんへ
たしかに人相良くなってると思います☆
似合ってますよ♪
ターミネーターだぁぁぁぁ><
トウッ!
バリッ!
ん?

おぉぉぉぉぉ!!

だ、だれのメガネンジャー!!
……………………………

ボ、ボクガヤッタンジャナイ
ボクジャナイ
ボクジャナイ
ボクジャナイ
ボクジャナイ

トゥ

ピューーーーーーー!
ありがとなぃ(^3^)/ ありがとなぃ(^3^)/ありがとなぃ(^3^)
落選して、へこんでいます。
冬は鍋ですね。中華の円卓や長崎の卓袱料理にしても皆で顔を見合わせて食べるから楽しくて美味しいですよね。中身の具の持ち寄りの条件は食べられるというだけで、何でも入れた「闇鍋」というの学生頃やりました。箸にふれたものは何でも食べるというやつでしたね。

眼鏡はちょっと悲惨ですね。セルの眼鏡はでも好きだな~。ちょっとファッション性もあるし。
そうそう、きらチャンのHPの動画更新されましたね。紺・か藍色のチャイナ服スゴーク良いです。すごく凄~く似合ってます。以前見た赤いのよりシックで、また惚れ直してしまいます。結構高級そうに見えました。
それ以上に静かな声で話しかけてくれて、ニコってしてくれるきらチャンの笑顔が良いんですけど。
ぴょんレノン^^さんへ
なんて返していいか分かんない(>_<)
そ、そうです。ターミネータです。(^^;)


AV戦隊ヌキレンジャーのヌキブルーさんへ
犯人はヌキブルーさんですね!?
コラー!(笑)


mone12さんへ
落選か(._.)
前向いてこ~!


森のクマさんへ
カタチあるものは壊れますから。
直せばいいんです☆
紺チャイナ、お店のです♪値段は分からないけど、ママが手直ししてくれました♪
返してくれてありがト~マスぅぅ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/512-84beb942
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
