スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071031101658
写真は昨日の鍋♪
すご~くおいしかった!
でも写真撮るの難しいです。
(T△T)


では質問



○胸の大きさには遺伝的関連がありますか?

●たぶん、ないです。


○自分のスタイルの満足度

●不満足度ならすごく高い(T_T)


○自分の胸の大きさの満足度

●微妙(´~`;)
AV女優的にはいいけど、普段の生活では不便。


○理想のスタイル

●平均がいいです。


○普段好む服装を教えて下さい。

●カジュアル
パンツにスニーカー、重ね着が多いような気します。
スカートも好きです。
ほとんどはかないけど。


○服装やメイクで気を使っていることは。

●服装は、行く場所や人によって合わせるようにしてる…つもり。(汗)
メイクは、保湿に気を使います。
あと、アイメイクに時間かけてます。


○胸の大きさを隠す服装を好みますか、誇示する服装を好みますか。

●どっちも好みます。


○卒業時にはどのくらいあったんですっか?

●何の卒業時?何が?背?胸??
(;´・`)?


○一人暮らしですか?

●一人暮らしです。
ブログにも、一人暮らしネタの記事ありますよ。(汗)


○家ではブラって付けてますか?

●付けてたり、付けてなかったり。
(◎)(◎)


○好きな体位とかありますか?

●そりゃあります♪


○プライベートでは初体験はいつですか?

●だから、16だって!!!…って知らない?(笑)
この質問はデビュー時から何度も答えてます(-.-;)


○AV女優って妊娠とかしませんかっ?

●どうなんですかね?
??(゜Q。)??
私も聞いてみたいです。


○あんなに男優さんっに抜き抜きされて~~?

●質問の意味分かりま千円(?△?)


○はまってるドラマありますか?

●最近のドラマ見てないんです(._.)
金八先生見たいな~。


○新婚旅行行った時、お風呂は二人だけの貸し切り風呂に入りたいですか?それとも別々に行きますか?

●新婚旅行なのに別々はないでしょ~(._.)


○旅館の場合、浴衣ありますが、きらさんは新婚旅行行ってる場合、浴衣の下は下着つけますか?つけませんか?

●たぶんつけます。
つけない方がいい?
でも、朝になって浴衣が激しく着崩れてたら恥ずかしいもん(>_<)




私、馬鹿なので分かりやすい簡潔な質問お願いします。
(´人`。)
スポンサーサイト
10/31 10:16 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
質問ポイ、コメントだったのでお返事(いらなくてももらって~)
①薬局での買い物→具合が悪いから薬買いに行く。と思ったんだけどマツモトキヨシとかいろんな物売ってるもんね。②鍋ではないけど、うちでは焼肉でコンニャク入れるんだけど、皆で焼肉の買い物のとき買おうとしたらおもっきり引かれた。
こんなんでましたけど。
きらちゃん、お答えありがと。
わかるづらかったり、面倒い質問もあったかと思うけど・・・(^^;
物語のキャラクター作りには、もうちょい聞き取りしながら掘り下げたいとこだけど、
そこは仕方ない部分なので(>_<)
また、第二弾質問、載せておきます。
煩わしいかもしれないけど、これまで何処かで話した質問と重複することあるかもしれないけど、
時間ある時、答えてもらえたら♪

さてさて、鍋。
おじやにうどんまで付きましたかぁっ!
くぅぅぅ~っっ!!
たまらんですね。
ナイス鍋♪
なんか答え方がカワイイねっ?
いつもだけどっ^^
癒されたっ^^

 何鍋か当てようと思ったが、鍋料理の種類がでてこない。鍋は普段取れない野菜が、とれていい。
お肉もいいけど、野菜もね。教育ママさんでした。
落選したコンテストは、何ですか?

 花火とモデルさん。
 
 自信がありましたか?

 自分なりにいいとこいくと思っていた。

 今後、どうされますか?

 入選するまでガンバルそぉ!!!
似た様な質問が繰り返されるのは最近ここに来た方からだと思います。結構長く続いてるから前を見て無いんだと思います。あんまり怒らないでネ、きらリン。

鍋美味しそう!美味しかったのコメントで更に美味しそうに…。ウチの寮はみんなで集まってワイワイは無いのです。集まってワイワイやると違う所から苦情が来ます。交代制の仕事の人が多いんで静かに過ごすのが原則なんです。だからいつも一人寂しく毎晩飲んでる訳でした。
やすみんさんへ
焼肉にこんにゃくおいしそうですね♪
私もやってみようかな♪


タカさんへ
質問の数が多くて大変でした(^_^;)
第二弾も答えてる最中ですのでお待ちください。
時間がある時、前に答えた質問タイムの記事も読んでみてください☆


ふるさんへ
ありがとう(^o^)
温泉行きたいですね。
2泊ぐらいで行ってまったりしたいです。


ぴょんレノン^^さんへ
ありがと^^


mone12さんへ
花火キレイに撮れてたのに残念っ!
次次!
応援してます!


ひろさんへ
怒ってないですよ。
寮って大変ですね。
鍋・・・。僕は水炊きが好きです。2.3年前から水菜にはまって白菜の代わりに山盛り入れます。関西は鍋といえばてっちりですが、カワハギを入れるのもたまらなく好きです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10月はいい月でしたか?
10月のきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">はバイト三昧が増えて忙しかったかな?(o^o^o)
11月も同じ感じで過ごすと思うが、お身体気をつけて下さいね。(急に寒くなるから…)
12月15日のシネマユニットのイベントに、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">が呼ばれる事を祈って ☆彡
料理の写真って難しいらいしいですよ。特に湯気の出ているやつ。大昔ですが写真集作った人間に聞いたら
当時はワセリンのシャワー?見たいのを料理の上にかけて撮影したとか。お鍋は特に難しいみたい。
撮影はともかくこれからはお鍋食べる季節ですよね~お野菜もたくさん取れてヘルシー。

質問ってのは大変ですよね。尋ねるのはたくさんいるけど応えるきらチャンは一人だからねー。最近してないなー。物語風な選択肢のある質問。今度考えてみます。とうとう11月ですよね霜月・・・・・寒さが苦手な小生は冬篭りをしたくなってしまいます。
ひろまささんへ
てっちり食べてみたいです☆
水菜おいしいですよね♪


1919 トシ☆彡さんへ
10月も楽しかったですよ♪何度も言うの嫌なんですけど、12月15日のイベント私は参加しません!


森のクマさんへ
質問考えてみてください♪楽しみにしてます♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/513-b174337a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
