--/-- --:-- | スポンサー広告
20071101113307
メガネ直ったもんねーっっっ♪

今日から11月。
毛布やカーテン、ストーブが必要になってきますね。

スチーム付きの電気ストーブ狙ってます
(☆∀☆)キラーン☆
11/01 11:33 | 日常 | CM:21 | TB:0
メガネ似合いますね、可愛いです。でも僕なら直さんと反対側も取って赤く塗ってウルトラアイにしてウルトラセブンって遊びますな。
すごく知的な感じですねぇ~

あっお久しぶりですエロマンです!

もう11月ですね

早すぎます"汗

なんか写真のきらさんは夏服みたいですね"笑

風邪引かないでくださいね♪
はじめましてぇ
メガネ似合いますねぇo(^▽^)o
Hなお姉さんみたいです('-^*)/
メガネ似合うよね
頭良さそうに見えますよ
早くも11月だけど 予報によると
札幌は日曜日に雪降るかもしれないです
あー ヤダヤダ!!
そろそろタイヤ交換しないとな。
メガネ治ってよかったピ!
中々似合うですね

少し顔がシャープになり痩せたのでは?
これから、きらちゃん苦手な寒さが
来ますね、毛布かぶってる画像とか
思い出します

でも来月はクリスマスなど、もう
早いですね1年が・・・
今は服は何を着たら良いのか
悩むピ!厚着すると汗かくしね
きれいにメガネが直りましたね。部品交換だけで済んだんかな?


私の場合、メガネは汗や傷で錆びたりするんで長持ちしません…(泣)






もう11月。寒くなってくる…はずなのに、きらさんキャミっすか!?(笑)
こたつは?こたつは?
みかんは?みかんは?
いよいよ寒くなってきましたね。
ボクは断然コタツ派です。
知らぬ間にウトウトするのがこりぁまた気持ちい~い!たまらんぞ!
ひろまささんへ
ありがとう(^o^)
まだ買ってあまり長くないので、セブンは次回!


エロマンさんへ
見た目だけですね。(笑)
写真は、着替えるとこだったので薄着です(>_<)


まさひろさんへ
ありがとう☆
たぶんHなお姉さんですよ。(笑)


しろーらも?さんへ
ありがとうー☆
頭良さそう…なんですね。(笑)
札幌はもう雪ですか!早いですね☆


ひよこさんへ
痩せたかしら!?
いえいえ、太りました↓
クリスマス、今年は何しようかな~ピ。
今はジャケットが大活躍な時期だっピイ♪


あらやさんへ
部品なくなってたので、お店の人がくれました♪
写真はたまたまキャミだけど、もうパーカー着てますよ(>_<)


ぴょんレノン^^さんへ
こたつは迷い中!


のぞみさんへ
迷ってます。
こたつにするかどうか。
もう年末に近づいて来ちゃってますね。建築業界も年内工事に向けてバタバタし出してきてますね~。きらサンも忙しいみたいですけどカラダには気をつけて頑張ってね!

あ、…メガネの画像いただきっと!
今日の画像は知的でちょっとエッチい感じで嬉しいです。眼鏡が直って良かったですね。
日本人の暖房器具はこたつで決まりです。ちゃんちゃんこを着てこたつでお茶をすする。越冬はこれで大丈夫。


 壁紙をきらちゃんのアップにしてるんでが、少し変化が・・・
皆さんに愛さていいなぁ。綺麗のエッセンス。
きらさんが出演してるやつでオススメなの知りたいです(^O^)/
眼鏡本当に似合ってますよ。ひかりの具合も良くて写真がすごく知的で生き生き見えます。
ほんとに冬間近ですね~。ストーブの季節だ。

きらチャンはスゴーク日本風の「ドテラ、カイマキ、ドンプク、ハンテン」みたいな、言われるところの「綿入れ」の室内着なんか着るんですか。冬はセーターとかコートとかカッコイイ系でない、のんびり・もっさりの綿入れが何となく癒される感じがするのは小生だけかな。

金曜日はまたチャイナの日ですね、ほんとにあの紺色のチャイニーズは似合ってましたよ。本物を見てみたいな~(^・^)。今日もまたがんばってくださいね。
はい、11月ですね。
僕はコタツでみかんをもりもり食べています。
(-●_●-)
似合いすぎhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">

いいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

自分はメガネにあわないといわれますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
暖房が必要な時期ですが、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">には熱燗が一番じゃないのでしょうか?
人の暖かさが一番ですがね。お後がよろしい様で!
♪~チャカチャンチャンチャン~♪
きっらちゃん、こんちは。
質問のお答え、ありがとう。
取材用の汎用のままなので、
そんなん当たり前でしょ、的な質問もあって、
面倒くさいなーって思うこともあったろうけど、
さんくす、感謝です。
もうちょっとだけ、続けさせてください(^^;
抜粋して答えてもらっても、構わないので♪

嫌なこと、続くこともあるけど、
元気だしてください^^
簡単に無責任には言えないけれど、
コメントだけじゃ元気づけにもならないかもだけど、
気を送りますんで!
(/>_<)/~~~はぁぁーーーっっっ!!
ファイトっ♪
波乗りマスターもう一杯さんへ
久しぶりっ!
お互いカラダには気をつけましょ~っ


syunさんへ
こたつか~。迷います。
場所とりますからね~


mone12さんへ
変化!?
何か変わりました!?


まさひろさんへ
オススメ?どんなのが好きなのかによって変わるし、ここは全部見るってことでどうでしょう?(営業トーク。笑)


森のクマさんへ
メガネってかけるだけで、知的キャラになれていいですよね♪
はんてんぐらいなら着ますよ☆
でも実家では着ぐるみ着てましたけど。(笑)


もももんがさんへ
みかん食べたいっ!
私、みかん大好きなんですよ♪


ふるさんへ
うぴぴ♪ありがとう♪


1919 トシ☆彡さんへ
ぬる燗が好きなオヤジです。(笑)


タカさんへ
元気もらった!!ガシッ!ありがとう(^∀^)
たしかにこたつ,,,場所とるよね^^;
でもこたつだけあれば電気ストーブとかいらなくね?
そうはいかん?そうはい神崎?
気になりますよぉ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/514-20cc680a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
