スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071102022148
今、かなり落ち込んでます。
嫌なことって続くもんですね…
(≡_≡。)

はぁ、、、

落ち込んでも何も解決しないので、色々と対策を考えなきゃいけませんね。

エイエイオ~ゥッ!
o(^-^o)(o^-^)o



そんじゃ、質問行くよっ!



Q1。職場や学校での友人は多い方ですか、少ない方ですか。

A1。少ない(>_<)人見知り激しいうえに、自分を出すのが遅いんです。


Q2。友達付き合いや趣味などは狭く深く、広く浅くどちらのタイプですか。

A2。狭く深く!
なので、友達にはなんでも話せる!


Q3。社交的な傾向を教えてください。

A3。人見知りが激しいんだけど、みんなには分かってもらえてないです。(笑)


Q4。育った家庭環境での性的な話題の捉え方について教えて下さい。

A4。よく分かんないです(>_<)
「避妊はちゃんとしなさい」とは言われたことありますけど。
実家でみんなでテレビ見る時、チュウまでは見れるけどエッチシーンは目をそらします。
私AV女優なのに。(笑)


Q5。友人同士の会話での性的な話題について教えて下さい。

A5。女同士って平気で下ネタ用語言いまくり!
「正常位した時さ~」とか「チン子が…」とか。
下品!
でも、友達の中で「キス」も言えないウブな子います。
手でキスを表わすんだけど、そっちのが恥ずかしいっ!(笑)


Q6。胸が大きいことを言葉で指摘された経験はありますか。

A6。そりゃ男女問わずありますよ。
こないだ飲み屋のおっちゃんに「母乳」って呼ばれました。
出ないっつーの!(笑)


Q7。自分を「巨乳」と意識していますか?
いつ頃からですか?

A7。散々「爆乳はGAS」って言ってきたのに意識してないわけがないですよ(O△O)
自分で気付いたのは20歳ぐらいの時でした。(遅)


Q8。同性の知人・友人から「巨乳」と認知を受けていますか。
その認知をどう思いますか。

A8。受けるに決まってるじゃないですか(-.-;)
なんとも思わないですね。付いてるものは仕方ない。


Q9。男性の知人・友人から「巨乳」と認知を受けていますか。
その認知をどう思いますか。

A9。そりゃ認知されてるんじゃないですか?
認知に対しては何も思わないけど、言葉にされると微妙な気持ちになります。


Q10。社交的な場などで、それらの意識・認知・認識は自分の行動傾向に影響していると思いますか?

A10。よく分からないです。
自分の行動傾向って、普段からそんなんあまり考えないですもん。
しかも、社交的な場で「私、巨乳だし~」なんて意識してたら気持ち悪いでしょ(¨;)


Q11。彼氏が家に遊びに来たら、何をして遊びますか?

A11。遊びか~。
ビリー一緒にやりたいです。(笑)
家なら、一緒にお笑いのDVD見たりご飯作ったりしたいです♪
スポンサーサイト
11/02 02:21 | ☆質問タイム☆ | CM:17 | TB:0
落ち込んだったの?どちたの?バイト先で何かあったの?
女同士でも野郎ども同士でも下ネタの質は変わらない?ね^^;
かといって初対面とかでのビミョーな距離を一気につぶすのも,,,
難しいってゆぅか不自然だし^^;
まァ何も考えないのが1番いんだけど^^;
考えちゃうときりがないね^^;
いつも何も考えてないけど^^
家でまったりお笑いDVDっていいよね。
なのに
みんな外で遊びたがるおなごばっかりです(泣)
嫌な事って続くよね。
僕もそうです。
でもそれを過ぎると良い事が待ってると思って頑張りませう。
生きていたら、色々あるからね
でも最後は前向きで
少しホッと!しました。

寂しん坊の、きらちゃん
頑張ってね!また楽しい事あるぴ


もし、巨乳でなければ間違いなく人生が変わっていたのでしょうね。
この「波風きら組」も出来てなかったし、AV女優にもなってなかったでしょう。きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">も、もっとファッションモデルみたいな細さだったら…
と考えたこともあるでしょう?
人生わからないものですねぇ。
嫌なことあったんだ。お友達と憂さ晴らし鍋大会や飲み会とかでパーッとやっちゃおう!俺は遠いから力になれないけど「頭なでなでしながらギュウ」してあげよう。ギュウ~~~~~
心配だなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
少しゆっくりゆったりできるといいね。
http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
人生楽ありゃ苦もあるさ、です。自分の道を踏みしめて歩くしかありませんね。
私の全くの個人的感想ですが、以前に比べてきらさんは精神的に強くなっているように思います。今回の嫌な事諸々もきっと解決できる筈です。それにしても背景のきらさんの画像を見ると、嫌な事が7割方吹っ飛びそうです。
吉良ちゃん、じゃなかった・・・きらちゃん凹んでるにも関わらず沢山の質問に答えて下さってありがとうございます。人生はいいことばかりじゃないからねー
大道芸ワールドカップin静岡 馬車道商店街
 早くもクリスマスプレゼントの内容を考えいていました。
サンタと記念撮影なんて記事をみると焦るなぁ~。
ぴょんレノン^^さんへ
バイトは楽しくやってますよ(^o^)
考えないようにしても考えちゃうんですよ。フゥ。


マラ☆ドーナさんへ
リチャードホール見たいな~♪
外のデートも大好き♪
イルミネーションの季節ですよ!


ひろまささんへ
私も同じように思ってますよ(^o^)


ひよこさんへ
前向きじゃないとやってらんないピ!
うぉぉぉぉ~~っピ。


1919 トシ☆彡さんへ
ファッションモデルとまではいないけど…考えますね。(笑)


やすみんさんへ
残念ながらバイト三昧。(笑)
お酒という名のガソリンをください☆


ふるさんへ
ゆっくりしてたら考えてしまうから、バイトでバタバタがちょうどいいです☆


syunさんへ
水戸黄門ですね。
精神的に強くなったのかな…?
慣れですかね?(笑)


タイツフェチさんへ
長い文を読んでくれてありがとう(^o^)
mone12さんへ
大道芸また見たいです!
クリスマス、何してるんだろうな~?
そぉなんだァァ^^
いろいろ考えちゃんだァ^^
じゃその,,,あの,,,考えてること全部言うようにしちゃえば?今度から,,,
ふふふ^^
嫌なことはホント重なるようです。波ってのがあるんでしょうね。小生の好きなエッセイの中で
「人生は頑張っている人に味方してくれるようだ」と言う言葉を見つけました。

きらチャンが「エイエイオ~ゥッ! o(^-^o)(o^-^)o」って頑張っているならきっと人生が味方してくれますよ。
まず初めに行動あり!! 食べることと寝ることぐらいからスタートするのが良いかな~

最近の質問はてんこ盛り状態ですね。前にも書いたけど質問・尋ねるって結構難しいところがあると思うんですよね (~_~;)。人には得手不得手があるし、しょうがないかな。

霜月にはり新作の予定はまだ出てきてませんか?
2ヶ月で1っ本のペースでしたからそろそろ予定が見えてもよさそうな頃かと思ったものですから。新作を楽しみにしています。
きらサンへこんでるの?
何かヤな事あったのかな?言ってくれれば聞くことくらいなら聞くよ~!
ぴょんレノン^^さんへ
言えたら悩みませんっ。(汗)


yas!さんへ
ありがとう!


森のクマさんへ
早く楽しい波にのりたいです。
食べるのも寝るのもバイトもしてますよ☆


波乗りマスターさんへ
言いたいけど言えない~っ(T_T)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/515-96f678ca
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
