--/-- --:-- | スポンサー広告
・・・
20071103152124
凹んでます。

何も考えないでボ~っとしたい。

ハァ…。

ノンストップため息。
11/03 15:21 | 日常 | CM:28 | TB:0
無理に元気出さないことも、
1つのクスリの時もあります。
弱ってるとき、誰しもあると思いますし、
丸まって、じーっとして、何もしないで、
そういう時間も、必要なときあります。
無責任に頑張れとは言えないから、
今日はそんな一言で。
元気は昨日、送ったから、ね^^

好きな音だけ聞きながら、
ぼーっと出来たらいいですね。
一番長い障害物競争は?
5千メートル?ブブ~!
障害あって一番長いのは「人生」なのです。
いい事ばかりある人生はつまらない。悪い事もあってそれを乗り越えるのも人生である。
今日は今日!めいいっぱい落ち込んだら、明日笑顔で切り返して行きましょう。
『ため息』は悪い流れを吐き出してしまう為につくモノだから、それも必要だよ(^^)
いろいろな写真を見る限り、肌もハリとツヤがあって元気そうですが?
特に、モコモコした質感に耳がキュートで…
あっ!?
リラックマですね。
こんな日は
早く寝たhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/261.gif
" alt="" width="14" height="15">ほーがいいよ


少し楽になると思う


http://blog77.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
寒くなったので
風邪に気をつけてね

そう言う僕は足元冷えて
辛いです、冷え性は嫌だな

皆さん見守ってます


今、僕が同じ状態なら関西空港の対岸の浜のベンチでボーっと飛行機を見るか水族館に行って一日嫌な事忘れるかな?きらきゃん一緒に行く?
そういう時は休暇をとって ゆっくりするのが一番ですよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆきさんの一番新しい作品ってなんですかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
なんとゆう人の数、それに加えてカメラの数、いるわいるわ。
人力車、馬車は、無料で乗れる。大きなチェスをやっていた。
腕試し第3弾、動く人力車。次回は、一緒に行こうねぇ!
落ち着いた映画でも観に行ってみたらン^^
お酒でも飲みながらオルゴール聴いてみたらン^^
ぴょんもなんか,,,何も考えないでボーっとしたい気分だからっ^^;
もぉちょっとしたらギャグ走行してくるぅぅ^^
テキトーにドライブしてくるぅぅ^^
また凹んでるんやね…



今度は何があったんかは分からんけど、吐き出せるモンは吐き出しんさいよ。
( ̄◇ ̄)b
コンビニで入浴剤買ってリラックスしてね。
ヘンコンダときこそ馬鹿になって笑うしかないです。気合いで乗り越えて。
今日も凹みですか、深刻なお悩みなのでしょうか?何の力にもなれませんが、きら組の書き込みを見て少しでも嫌な事を忘れてくだされば幸いです。後は良く食べ、よく寝て明日に備えましょう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つらいですよね。凹ンでるときはもう。
出来るだけ別のことを考えるか、行動するかできれば
良いんでしょうけど。それが出来るぐらいなら凹んで
いないですよね。

嫌になるぐらいその問題を考え考え考え抜くと言う
手もありますけど・・・・・内容にもよるかもしれませ
んし。後でダメージが来る場合もありますしね。

聖書のコーヘレト(旧伝道の書)に
「すべての技には時があり、生まれるに時があり、死ぬるに時があり、・・・・裂くに時があり縫うに時があり、
黙るにときがあり、語るにときがある。・・・」なんていうのもありますから。
非常に後ろ向きではありますが、時間に任せると言う手もあるかと思います。

ちなみに小生はクリスチャンではありませんが。
新作が出ましたね。昨日のコメントの後GASのHPで
確認できました。
きらチャンオンリーの作品もぜひ新たに欲しくなってしまいます。これから日々寒さがましますから風邪なんかひかれませんように、頑張ってください。
俺と逢ったら元気を注入してあげるのにな~
どした!?

おいさんに相談してみ☆
タカさんへ
バイトがあるから元気出さなきゃです(>_<)


1919 トシ☆彡さんへ
人生長いなー(._.)
ふぅ…。


TAROさんへ
ため息ついたら幸せも逃げるなんて、絶対ウソだと思います!(+_+)


LE SANCTUAIREさんへ
リラックマがうらやましいです☆


NORIさんへ
あ~もう2時過ぎてる☆
帰ってきたばかりだし眠くないんです(>_<)


ひよこさんへ
寒いピ。毛布買わなきゃピ(ToT)
人肌恋しい冬っっ!(笑)


ひろまささんへ
水族館いいですね♪
葛西に行きたい☆


まさひろさんへ
休暇は月曜日!
でも家事曜日!(+_+)
ゆきさんって誰ですか?
(T_T)


mone12さんへ
どこに行ってきたんですか??


ぴょんレノン^^さんへ
映画観に行く時間ないです。お酒も飲みたくない…。重症です。


あらやさんへ
色んなことが重なりパンクしてます。


ふるさんへ
気合いか~。そうですね


syunさんへ
深刻です。
コメントありがとう☆


森のクマさんへ
どうしたらいいのやら。
諦め肝心ですね。
新しいことでも始めようかしら。
そういえば新作出るんですね。
kanさんへ
あらあら。
気になりますね。


のあさんへ
色んなことが重なり過ぎて文にできません。
きらチャンを凹ませているのは難しい問題みたい
だな~(T_T)
相談はしてもらえそうにないし・・・・なんか、ためになるアドバイスとなると。・・・・・

① まず誠実で相談にのってもらえる相手を見つける
② 相手に相談しつつ、相手の回答は気にしないこと。
③ その問題の回答は今の自分には見えないけど
   必ず自分の近くにあると確信すること。

てなことなんかを、もし気が向いたらチャレンジしてみてください。②は矛盾しているようですけど。結構肝心なことです。相談された相手は特に男性の場合は回答を出そうと躍起になるんですけど、それにはあんまり耳を貸さないで、自分でいろいろ考えてみること。

肝心なのは、自分だけで考えるのではなくて誠実によく話しを聴いてくれる「誰か」に語りかけてみること。舵を変えて違う波に乗れるチャンスを与えてくれるかもしれません。

肝心なのはよく話しを聴いてくれる人を探すことなんだけど。これが難しいかな・・・・

夜も遅いですけど、仕事の後でねむれないかもしれませんか。小生もこれから「イキガミ」を読んで寝るつもりです。ゆっくり休んでくださいね。ナガナガすいません。
落ち込んだときは、みかんいっぱい食べてゆっくり休んでください。
何事も、前向きに、いい方向に考えるといいかもです。
友人や知り合いにお話して発散しなよ。

気分転換できないこともあるでしょうけど・・・


変化も必要ですよ!
僕も元気ないときもあるけど
きらちゃんのdvd見て元気出してますよ~

白い?おしっこ・・も出してます
昨日は風呂でチンチンをツルツルに剃りあげて
オナニーしたけど

ツルツルのチンチンはきらちゃんはどう思うかな?
感想きかせてね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りゃ大変だっ^^;
ぢゃ安静にしてないとダメなんだよォォ><
きらちゃんが言うとおり、絶対にシアワセが逃げでいくことは無いよ。悪い流れをぜーんぶ吐き出しちゃおぅ!(^_^)
まさひろさんへ
名前、ゆきに変えようかな…(-_-。)


森のクマさんへ
悩み事の結論は出てるんです。
ただ、嫌なことが重なってヘコんでるだけだと思います。
今は一人になりたい…


もももんがさんへ
みかん、家にないです。


bluedogさんへ
時間がなくて発散できずにいます。


けんたさんへ
ツルツルのチンチン?
見たことないから感想思いつきませんm(__)m


ぴょんレノン^^さんへ
安静します


TAROさんへ
ゆっくりします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/516-1a34f618
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
