スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
小学生バトン
20071104152752
写真はシュークリームです。
暗い気持ちを吹っ飛ばす為、今日はバトンやります。




1/大好きな給食のメニューは?
カレー、冷凍みかん、トマトときゅうりのサラダ


2/駄菓子で百円分、何を買う?
30円ぐらいの大きめお菓子かって、後は細かいのを買いまくる!(笑)
粉ジュースみたいなのは、かなりの確率で買ってました。


3/遠足前日寝れますか?
どうだったかな?
楽しみだと眠れないタイプだと思います。
今の方が、眠れない。
もう大人なのに。プププッ。(笑)


4/係決め。さて何係になる?
花係がいいな♪


5/クラブはなんにしようかな。
体動かしたいから、バドミントンかな♪


6/席替え狙いはどこの席?
端っこか、後ろ


7/あいつちょっと嫌い。さて何故?
いじわるだから!!


8/実は学校で○○したことある…今だから言えるけど。
コンドーム買ってきてふくらませたことあります。


9/授業で1番好きなのは?
図工!


10/日直の仕事覚えてる?
黒板消しと、日誌書き


11/その頃の夢は?
舞台女優。
高学年はお嫁さんだったような…


12/今あなたはその時と比べて理想になった?何か変わった?
理想にはなってないです。
いっぱい変わりました。


13/次のバトン当番を男女二人お願いします。
誰でもどうぞ☆
スポンサーサイト
11/04 15:27 | バトン | CM:13 | TB:0

なんだかなぁ~。気になってでかけられないじゃん。更新がメチャまちどうしい。
仕事とプライベートがごちゃ混ぜでおかしくなってるとか?
冷凍みかん?うまかったなァァァァ^^
投げるな危険?だけどね^^;
凶器にもなるけどね?
焼きみかんもうまいぜよ^^
ストーブの上で焼くんだぜよ^^
で,,,例によってやけどするんだぜよ><
ほぉあっちょオオオオォォ><
ウチにみかんの木あるからっ^^
今ねぇぇ食べ放題っ^^
あせった、あせったよ~!(笑)
写真う○ち かと思った!
食事中だったらゴメンナサイ(笑)
私も高校時代は後ろの窓側の席が多かったです。海と漁港に面した学校だったので、水平線に消えていく漁船を見ながらついウトウトしたものです。
暗い気持ち、少しは吹き飛びましたか?
海はいいですね。
自分の高校も、近くに山がある自然豊かな高校でした。
体育では山を3kmないし10km走らされました。
体育の時間は何をやってましたか?
写真は崩れた「エクレア」みたいだね。
小学生かー・・・大昔~。
遠足はバスで行ったけど、きらチャンはバスに酔った事なんかないのかな。日直のことなんかも思い出しました。黒板消し昔は棒で叩いたんだよね。黒板けしの機械を見たときスゴーイと感動した事を覚えてます。

きらちゃんも小学生の昔からいろんな大変なハードルを越えてきたんだから、今度の凹みもきっと大丈夫なんだろうけど結構心配になります。
なるたけ早く乗り越えられれば良いね。
理由こそ違えどオイラも鬱状態でした。
原因?自分で分からないんです。
どうしましょ?
今の時期は同じくマラソンでした。海が近いのですが山にも近く、アップダウンが激しいコースでとても辛かったです。
コンドーム…グッときました
(#^.^#)
言い忘れた(>_<)

ドンケア、元気出してね☆
mone12さんへ
ごちゃ混ぜになってるのはバイトのシフトですね。
曜日の感覚おかしくなります。


ぴょんレノン^^さんへ
焼きみかんは、おじいちゃんがよく食べてました☆


波乗りびっくりマスターさんへ
ひど~い!(笑)
かぼちゃシューですよ!


syunさんへ
海いいですね☆
気持ちよさそう!
暗い気持ちは少しだけ落ち着きました。


LE SANCTUAIREさんへ
自然豊かいいですね!
体育も地域によって違うのかしら?
私はバスケやサッカー、マットや陸上やってましたよ。


森のクマさんへ
私、車酔い激しいので薬は必需品でした。


1919 トシ☆彡さんへ
戻りたくないです(>_<)
毎日牛乳飲まないといけないなんて嫌ですもん。


ひろさんへ
そんな時もありますよね。どうしたらいいんでしょう?


のあさんへ
元気出せるよう頑張ります。
ウチはおばあちゃんがよく食べてるよ^^
爺婆と?仲いいんだねっ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/517-3d2087c2
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
