--/-- --:-- | スポンサー広告
七五三
20071105023417
気付けば11月。

もう七五三の季節なんですね。

この前、着物着た女の子見ました。

写真は、私の七五三の時。顔はなんとなく隠してみました。

日曜の夜中(もう月曜だけど。)って、見たいテレビ番組ないですね(T_T)

NHK流して、音楽だけ聴いてます。
なかなか落ち着くよ♪
11/05 02:34 | 日常 | CM:26 | TB:0
はい、日曜の夜中は、テレビがすぐ終わってしまいますね。12chで、みなみけというアニメがやっていたので、たまたま見てしまいました。女3姉妹の話みたいで、微妙な雰囲気の姉妹の仲が面白かったです。

七五三は、飴がうまいですね。
たしかに日曜の深夜って 面白い番組少ないよねぇ
七五三の時の写真が残ってるなんて…。きらさんはご両親に大切にされてたんですね。



私なんざ、七五三をやったかどうかも覚えてません(笑)
おはよー、きらちゃん。
タカでっす^^

昨日、甥っ子の七五三、お祝いしてきました!

いやー、可愛いですね。
癒されるし、充電されます♪
人生は捨てたモンじゃないっすよ。
その場全力主義で頑張ってることが、
いつかはきっと・・・

と僕は信じてます。^^
そんな僕は、ここだけの話、なんと、
式の3週間前に破棄喰らったこともあんですよ(笑)
落ち込んだなんてもんじゃなかったけど、
でも、ちゃーんと生きてます^^v
池に落ちて、母親に迷惑をかけたことですね。イベントの最中だったので、大変だったという記憶がありますv-404

七五三の千歳飴は、近頃はあまりないみたいですね。昔の写真ありがとうございます。
画像ありがとうぴ~

可愛いね、この頃は

どんな遊びしていたのかな?

僕もTVは面白くなくても

音だけ消して音楽聞いてるよ

何か、画像がないと寂しいから

昨日風邪気味でしたが沢山寝たら

少し元気になりましたぴ

もももんがさんへ
私も、そのアニメ見ました☆
千歳飴、長いですよね☆


まさひろさんへ
通販かアニメって感じですよね(+_+)


あらやさんへ
一人娘ですから(^_^;)


タカさんへ
式の3週間前に破棄、つらすぎる(+_+)
私は、プロポーズされたのに別れたことあります。
人生楽ありゃ苦もあるさですね。


かむたんさんへ
ありゃりゃ(+_+)
池ぽちゃは七五三の時だと悲劇ですね(ToT)
千歳飴、久々に欲しくなりました♪


ひよこさんへ
あの頃は人形遊びや、おままごとが大好きだったと思います☆
私も少し風邪気味なので今日は寝るっピ。
七五三ですか…。オイラは幼稚園で飴貰って終わりだった様な気がする。あっ、オカンと神社行ったかな。普段着で…。幼少の写真がほとんど無いんで…。

日曜深夜はTV少ないんで夜勤調整の夜更かしには、毎回ツライ。って飲んでばっかりですが…。昨夜もあんまり夜更かし出来ずに寝てしまいました。今夜の仕事がチトつらいかな~っ。
アニメなら最終兵器彼女がオススメっすわ
僕も七五三の写真有りました。妹と一緒に撮ったのが。
日曜の夜はラジオもNHKしか聴くのが無くて淋しいですね。と言っても仕事中は殆ど同じ所しか聴かないんですがね~。
上もペったらならば、下もペったらでしょうか?
タイムスリップ、7歳のきらちゃんかぁ~。過去を振り返る時の心境は?
なんらかの変化があったものと推測する。
おいらは、8割がた回復してきた。
まる秘の部分チョ~気になる!ビデオのモザイクばりに!(きらサンのね!)
うちはオトコ親で育って三人兄弟だから七五三は長男しかやってくれなかったよ(涙)
深夜のNHKはクラシック音楽と美しい風景が放送されていて、眠れない夜にボーっと見るのには最適かも知れません。
七五三と聞いて童謡の「通りゃんせ」を思い浮かべてしまいました。あの歌怖いですよね。
千歳飴・・・・懐かしい。
でも飴はあんまり好きではなくて舐めても美味しく感じなかったな。
きらチャンが7歳の頃は、何が流行ってたんですか。「こっくりサン」なんかは高校の頃かな?小学生だとまだまだ駆け回ってた頃かな~。

日曜の深夜TVか、あんまり面白いものがないかも。
ラジオの番組なら思いもよらない曲をかけてくれるものなんかはありますよ。BGMでホッとするのがよいですよね。文章なんかじゃ思い出せないことでも、音楽を聴くと

その音楽がはやってた頃のことが自然と思い出されちゃいますね。音楽は時間を跳び越すことが出来るんで凄いですよね。
ストレスたまったら音楽の力を借りるのも良いのかも。
見たいテレビすくないっすね。
CSとかはないんですか?月々2から3千円で映画や音楽みれますよ。
自分はMTVを流しっぱなしで、何も考えないかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">今日、運がないかったんでそんなときは特にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに、モンド21の旅番組もすきですね。
いろんな旅館や温泉みれますよ。
最近なかなか来れなくてゴメンね…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

今日やっと、再就職に光が差し込んで来ました…。



日曜日の深夜番組は早く終わるからね…。

そん時はDVD見てます。
この写真http://blog77.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">の顔がhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/279.gif" alt="" width="14" height="15">になってても
ベッピンさんなのは
分かるね~
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">メンコイhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">メンコイhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


俺なんか
日曜深夜に限らず
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">つまんないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">場合
ケーブルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">かhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15">観るかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日投稿したコメントが消えているので、もう一度書きます。


ご無沙汰してます。
最近なかなか来れなくてゴメンね…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif
" alt="" width="14" height="15">

ようやく再就職に光が差し込んで来ました。


日曜日の深夜番組は早く終わるからね…。
僕はDVDを見たりしてますよ…。
昨日投稿したコメントが表示されてる…。
ひろさんへ
男の子は5才だけですもんね。


まさひろさんへ
日曜日やってるんですか??


ひろまささんへ
七五三は袴でしたか?


LE RANCTUAIREさんへ
ぺってら?


mone12さんへ
過去を振り返る時の心境??ただ七五三のお祝いしてる子見かけただけなので、そんな深く考えてないです。
回復おめでとう!


波乗りマスターさんへ
七五三って女の子の方が華やかだもんね☆


syunさんへ
まさにその番組を見てました。


森のクマさんへ
私が7才の頃、何が流行ってたんだろう?
駄菓子屋行ったり、お肉屋さんでコロッケ書い食いしたり、公園で鬼ごっこしまくってたような気がします。
こっくりさんは中学生の頃でした。


ふるさんへ
CSとか付ける程、必要でもないんですよ☆
温泉行きたいな~


KAZさんへ
再就職うまくいきますように!


NORIさんへ
え~!!分かりますか!?
残念ながら 今は放送していませんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">TSUTAYAにレンタルしてありましたが
あと太陽の黙示録もオススメです 同じくTSUTAYAです
太陽の黙示録は人間としてのあり方や 今の日本が近未来に陥るかもしれないことを忠実にアニメしています エッチな要素は全くなく 現実味がありすぎて 生々しいです
ネクタイしてサスペンダーして半ズボン履いてましたね。袴は着た事無いです。妹は着物でした。
NHKの夜中3時から4時くらいのヤツね^^
ねぇアンパンマンの次にAV女優さの本読んだんやねっ^^
ぴょんもそれ系好きだからこんど読んでみ~るるんっと^^
人類の原点?だからね^^
それ以上のことは動物同士ではできないしね^^
『主婦AV女優』は?読んだことあるるん?
あれは松山ももかさん本人が書いてるから,,,
彼女はフリーライターでもあるから,,,
読みやすいし親近感わくかもよ^^
まさひろさんへ
TSUTAYA遠いんですよ~!
時間がある時に自転車ドライブがてら行ってみますね☆


ひろまささんへ
ネクタイが蝶ネクタイだったらミッキーっぽいですね☆


ぴょんレノン^^さんへ
人類の原点????
主婦AV女優は、また私とは違うんだろうな~。
うん人類の原点っ^^
んんな風に思ったことはなかと?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/518-4ff47203
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
