--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071106003119
今回、質問長いです。
時間がある時にでも読んでください。


いきまーーす。



Q1。もっとバストが大きくなりたいと思ったことありますか?

A1。GASは爆乳メーカーなので、もっと大きくなりたいと思ってたこともありました。


Q2。胸が大きいことを同性から羨ましいと言われることは多いですか。

A2。大きいことは羨ましいみたいだけど、私ぐらいまではいらないらしいです。(友達談)
普通が1番!


Q3。同性に対し、胸が大きいことで優越感を抱いた経験はありますか。

A3。優越感?
う~ん…切符とかライターを胸に挟めること?
あ、便利な話だった。(汗)


Q4。自分が他人より胸が大きいと意識したのはいつ頃からですか。

A4。あんまり意識してないです(・o・)
見比べないし。
分かんないです。


Q5。他人より胸が大きいことをコンプレックスに感じた経験がありますか。

A5。他人の胸と比べて…というコンプレックスはないです。


Q6。「巨乳」と呼ばれることを恥ずかしいと感じますか。

A6。こっ恥ずかしいに決まってるじゃないですか。


Q7。「巨乳」な女性の雰囲気や性格に、どんな一般イメージを抱きますか?

A7。巨乳だから、こんな性格!なんてないと思います。(笑)
巨乳見ても、ブラジャーどこで買ってるのかなぁ?とか、そんなことしか思い浮かばないです。
自分に当て嵌めて…も、分かんない(-.-。)


Q8。自分よりも胸の大きな女性に遭遇した時、その女性と自分を胸以外の容姿などで比較しましたか。

A8。胸の比較はしちゃうけど、他の比較はどうだろ??


Q9。自分より胸の大きな女性をどう思いますか。

A9。色々大変そうだな~って思う。
あと、そこまではなりたくないなとも思う。


Q10。自分よりスマートな女性に羨望や憧れを抱いたことありますか。

A10。あります


Q11。今よりスマートに美しくなれるなら胸が小さくなっても構わないと思いますか。

A11。激しく思う!!!


Q12。食欲と健康とオシャレと恋愛の順位付け・位置付けを教えてください。

A12。順位なんて付けられない~(>_<)
恋愛(が1番と言ってみたかっただけとです。)
食欲(…バイト先のまかないラブ。)
健康(第一……番には選ばなかった。笑)
オシャレ(したいけど金欠)


Q13。お気に入りのお笑い芸人とかはいますか?

A13。さまーずの二人って仲良しでいいですよね♪
お気に入り…小島よしおかな~。
最近、そんなの関係ねぇ以外でちょっと笑ったことあったので☆
あと、ホリのモノマネが地味~に好き。


Q14。今まで見た夢の中で印象的な夢は?

A14。100年に一度ハサミおばさんって殺人鬼が町にやってきて、みんなをハサミで殺していくんです。
私は逃げたり隠れたりしてハラハラ。
道のフェンスにメッタ斬りされた子供が絡まってたりして恐い!
そんな夢を定期的に見てました。(恐)


Q15。最近見た夢はどんな夢?

A15。普段クールな彼氏と縁結びの神様がいる神社に行って、そこで彼氏が縁結びのお守りを買ってくれて、とても喜んで腕を組んで密着しながら歩くって夢。
幸せだった♪
夢占いで調べたら吉夢で、希望が見えました。(笑)


Q16。神様が間違ってきらちゃんが男の子になっていたらどんな仕事とか、どんな女性が好きになってると思う?

A16。小さな会社のサラリーマンになってそう。
女性は、どっちかと言えばおとなしい子がいいな~。守りたくなるような。
自分みたいな女は嫌。(笑)




写真は、クリスマスの待ち受けになってる携帯!
もうすぐクリスマス!
11/06 00:31 | ☆質問タイム☆ | CM:12 | TB:0
自分は子供の頃から父が夕日に向かって歩く夢をみました。何度も。
そして、15歳の時に父はこの世からいなくなりました。夢は不思議ですね。
(泣)
お疲れ様です。今日は早目にかきこめた。
⑪月になると
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/223.gif
" alt="" width="14" height="15">Disneyhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/497.gif" alt="" width="14" height="15">的にはX'mashttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">
ついこの前まで
ハロウィンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/487.gif" alt="" width="14" height="15">だったのにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


そろそろhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/721.gif" alt="" width="14" height="15">Kentuckyhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/160.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">CM流れるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">かねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


多分今年もhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">は竹内まりやhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
♪世間はクリスマス

街にはジングルベル

ツリーの電飾が

キレイに光ってる♪


でもそんなの関係ねぇ~!

でもそんなの関係ねぇ~!

でもそんなの関係ねぇ~!

ハ~イ、オッパッピ~♪





…自分で唄ってて悲しいわぁ!(泣)









待受画面は友達のケータイですかね?
きらちゃん、忙しいのに答えてくれて
嬉しいピ!

へぇ~!凄く怖い夢ですね
「ハサミ」「子供」キーワードだね
それも100年に一度は、面白いな!
多分100年事に、きらちゃん生まれ変ってるだね
「はさみ」って嫌な人、嫌な事忘れたい
潜在意識ですね!

「子供」って実は自分自身の性格で子供みたいな
性格表わしてるんだね、素直、純真、夢とかね
基本的に元気の明るい子ですよ!
でも、反対にワガママ、幼稚とかあるけどね
シンプルなモノが好きみたいですね?
好きなモノは好き!嫌いなものは嫌い!と言う感じ

自分が殺されて血が出たときは金運が良いんだけどね

「神社」「お守り」「腕を組む」これは、いつか?
教えてあげるよ!でも多分正夢になると思うよ
早く信頼できる彼氏が欲しいんだね(^^)
腕を組むは>Hだしね(笑)

自分みたいな性格の彼氏は駄目みたいですね
話を聞いてくれる包容力ある人に憧れているんだね
それでいて少年のように可愛がりたい一面もあるね
最後は楽しい人が理想な彼氏でしょ

こんな感じでした!いつか、ままごとして
遊びましょう?(笑)僕は、おかあさんしますぴ(笑)

X,Masバージョンだね!この時期は街も
賑やかでウキウキするね!正月より好きだピ!

とにかく歳を重ねても夢見る少女ですよ!
きらちゃん、毎度ながら質問のお応えありがとうございます。
お手数かけてます(>_<)
元気、少しは出てきましたか?

僕は、3週間前に破棄されて、うーん、、、
ま、やっぱ辛かったですかね(笑)
カッコ悪いですが、泣きましたしね(^^;

悔しかったり、悲しかったり、色々複雑でしたね。
5年間付き合ったので、そういう重みもあれば、
3週間前と言えば当然、
会社とか友達への説明もしなきゃならんし、
キャンセルしなきゃいけないこともあるし、
揃えかけの家具・家電とか、
そういうんもありましたしね。
あは♪

ま、きらちゃんの言う通り、
楽もあれば苦もあります。
でも、それも自分の人生だし、
時間は戻らないんで、
その場、その時、自分が一生懸命やることが、
大切だってことで^^

とりあえず、そんな感じでーす。
頑張りまっしょい!
ふるさんへ
夢って不思議ですね☆
何か繋がりがあったのかしら??


NORIさんへ
クリスマスのCMやってますね☆
行きたくなっちゃう♪
ケンタッキーのおじさんも、サンタの服着てましたよ!


あらやさんへ
写真は私の携帯です☆
クリスマス、私はバイトです♪


ひよこさんへ
ハサミおばさんの恐い夢は中学生ぐらいの時に見てた夢ですよ☆
神社・お守りの夢について早く教えてください(T_T)
おままごとさたいピ♪


タカさんへ
頑張ろ~(´・ω・`)
殺人鬼なん?もはや世にも奇妙な物語の世界なん?
そのうちターミネーターも出てくると思われるん?あいびーばっくなん?
ふふ^^
ときにはあっさり答えるところがいいね?カッコイイね?
 「目せんください!」よく聴くことばだ。レンズごしだけど直視されると逆にシャッターがきれない。
自然な感じが好き!えらい先生が言っていたようなきがする。
きらちゃん、にらまないよねぇ。
長~いバトン楽しかったv-63
特に夢の話はいいな~。ひよこサンが解説してくれていたけど、夢って神秘的で驚きもあって、話題性にこと欠かないものね。

きらチャンの「はさみ殺人鬼」結構こわそうだよな~眠っててもかなりあせるでしょう。なにか意味があるのかな。ところできらチャンの夢って色付いてますか? 色彩のある人は芸術に目覚めやすいとかいいますものね。小生はモノクロです。はあv-16音楽も美術も大したことなかったからな~。

夢は視覚的だけど、物語的なところが面白いよね「ドキドキ感」が伝わる夢の話は特に興味あり。
彼氏とのお参りはきらチャンの心の奥からのメッセージと言えそう。縁切り寺でなくて良かったね。そんなだったら夢の中で涙ものだもの。

まだ他の夢の話があったら教えてくださいね。


ぴょんレノン^^さんへ
夢なので、夢の世界だと思います(-_-;)


mone12さんへ
目線くださいは、撮影会の時によく聞きます☆
目が悪い私には、時々カメラのレンズが見えにくくてフラッシュで目がクラクラ(>_<)


森のクマさんへ
夢占いって楽しいですよね♪
夢には色が付いてたり付いてなかったり!
僕はきらりん守ってあげたくなる時あるよ…。
きらさん、お久しぶりに、プログします。後、1ヶ月で、クリスマスですねえ。ディズニリゾートも、クリスマスイベントやってますねえ。自分の仕事の話しになちゃうですが、今月の11日まで、千葉の幕張メッセで、車のモーターショやってるんですが、朝の仕事の時、千葉の幕張メッセ行きのバス、お客さんいっぱい乗るもんで、通常のバスじゃ乗り切れず、もう1台、増発バス出すくらい、すごいお客さんの人数です。きらさんは、プライベイトで、車とかのイベント、行ったことありますか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/519-68993ebc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
