スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一年半付き合ってた…
20061112232738
前の携帯、一年半使ってました。
何回も壊れて修理に出したりで何回も「解約する!」って思いました。

でも、いざ機種変して離れてみると寂しいもんですね…。
恋愛みたい(笑)

お世話になったのでパチリです。
今度こそ、画像が横向きになっていませんように☆

そうそう、コメントで着信音の話が出たので話します☆

私、前の携帯では着信音あまりこだわってなかったように思います。
なので、今回はこだわりたい!

でもね、優柔不断なの。
着信音決められない…。
最新曲にするか、懐メロにするか、邦楽か洋楽か韓流か。

みんなどうやって決めてるんでしょうか?
謎です(?_?)

とにかく電話の着信音はテンション上げて出れるやつがいいです。
サイトでも見て迷ってみます( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
11/12 23:27 | 日常 | CM:7 | TB:0
愛着があると寂しいですよね!でも、出会いもあれば別れもあるんですよね!だから新しい携帯で沢山楽しみましょうね!昔の携帯さんお疲れさまでした。
意外にシンプルケータイだったんですね。しかし一年半で何度も修理って、よく故障しましたね(汗)。でも修理してまでも長く使ってもらえたんだから、ケータイ君も悔いはないでしょう。
ワシの場合、修理歴はほとんど無いけど、前の前のケータイは一年半くらいで過労死しました。ポケットに入れて仕事してたら汗が染み込んだみたいです…。



着信音に迷うなら、個人個人で音を分けてみればどうですか?指定着信を名曲にして、メインを流行曲にすれば、流行が変わったときに変更しやすいですよ。



…そういえば、きらさんの音楽趣味は何でしたっけ?
やまちゃんへ
うふふ(笑)
そうですよね、お疲れさまでした☆

さすらいmetalさんへ
私ゴテゴテした携帯使ってそうですか?(笑)
一応、着信音は分けてみました。
着信音はあまり変更したくないので、かなり悩んでしまいました。
音楽はなんでも聴きます♪
ジュエリー系はないと思ってたけど、キャラクターシールや、アルファベットが書いてあるブロックがいっぱい付いたストラップとかが付いてると想像してました(苦笑)
着信音は数年前から普通の電話の音?になってます。
以前は自分が好きな曲とかに変えてたんですが、なんだか気恥ずかしくなってきて・・・

ただ、意外に着信音がかぶってる人多いんで『ん?俺のが鳴ってんのか?』とよく勘違いします。

話は変わりますがDVD、買いましたよ!(遅っ)
AVを買ったのは久しぶりだったんですが、良い買い物になりました。

やっぱり顔が好きだと違いますね、表情見てるだけで喜びを感じます。。
あと、反応の方もストライクでした(^^)
着信音は昔から普通の音にしてますが、親友とか目覚ましの音は着メロとか着うたですね。お気に入りのアーティストとかその時の流行りなど様々ですが、特にこだわってはいません。

きらさんの携帯はシール貼ったりしてるんですね!!サイトによっても扱ってるアーティストが限られていると思いますのでゆっくり決めてもいいんではないでしょうか。

わたくしも昨日携帯見にいきましたが、あまり安くなっていない気がしました・・・機種変のお客にも安くしていただきたいですね。
サクさんへ
「プルルルルル…♪」ですね?
お、DVD購入ありがとうございます!感激!
後悔されなくて良かったです(☆o☆)
どんな反応が良かったんですか?(ドキドキ…)

bluedogさんへ
携帯、シール貼っちゃってました。
表はプリクラも貼ってました。撮影で緊張した時とか見てたんです♪
機種変高いですよね!
昔はまだ安かったのに、どうして?って思いますよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/52-7e478624
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
