--/-- --:-- | スポンサー広告
20071107004930
金箔入りの飴が出るとラッキーなんだって!

出ました!金箔!(写真参照)

今日、悩みというか凹んでた事がプラスの方向に向かいました!

いっぱい泣きました。
眠れませんでした。
食欲なくなりました。

本当に反省したし悩みました。
悩み事が解決に向かって歩き出し、ホッとしてます。

週末は親友に会えるし、どんどん元気出そう!

みなさん、心配かけました!
ごめんなさい。
ありがとう!
11/07 00:49 | 日常 | CM:24 | TB:0
良かった。ホッとしました。
でもツライ時期をきらチャンがしっかり耐えたから今の結果が生まれたんだと思いますよ。周りの人に助けられたのならいつかその恩返しを別の形で出来ればよいですね。

今週は明るくなりそう。お酒も旨い!!v-15
飲み過ぎだけは注意してくださいよ。
嬉しい知らせをありがとう。これからも頑張ってください
よかったですね。ほっとしました。
ゆっくり休んでください。
チルドレンのミスチルのCANDYみたな?精神状態だったの?
もぉ解決したの?
無事、元気になられて良かったです♪
ε_(^。^)




金箔入りの飴?
それ、見たことないです…。
元気モードになってきて良かったですネ。
私もホっとしました。

ゆっくり休んで下さいe-487
心も体もお大事にe-69
謝らなくていいですよ(^O^)/
お暇やったら 最終兵器彼女見てくださいね
最終兵器彼女に関する詳細はこの間の日記のコメに
久しぶり、きらちゃん最近凹んでいたんだね。
僕と会っていないから元気が出なかったのかな。
いつまでも、きらちゃんの事を応援します。
きらちゃん、体とか気を付けてね。頑張ってね。
また、どこかで会うね。
まーくんでした。
PS:今日は僕の誕生日です。ちなみに今日で30才になりました。

良かったね~。まぁダメな事の次は良い事が来ますから。元気出して頑張って~。
若い時は悩んで考える事が成長では、とりあえず前向けてよかった☆
出たからこれから良い事続くよ!
元気でて良かったです。
これからも元気なきらちゃんでいてくださいね。
元気モードに向かえばOKです。
元気じゃないのはきらリンらしくないし…。いつも前向きなのがきらリンだよ。

オイラも元気モードに戻りつつあります。
頑張ってきらリン!
きら組はみんな応援してるサ。みんなの気持ちを元気に変えて頑張って下さいませ(^o^)v

では…。
いい方向にむかってよかったよ。週末、親友といっぱい楽しんで心を満たしてきてね。その後、元気になった「きらっち」の笑顔画像を待ってるよ。
+に向かってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ファイト!

ちなみに、mixiのレビュー読みました。なんか乙女心を感じるって感じです。
いつまで女性らしくいてください。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
どんどん内に込めないで
出した方が良いよ!
凹む事あるから少しの凸の事が
余計楽しいからね!

よかったぴ~(^^)V

あれは今は言いませんが
時期を見て書きます、今言うと
意識して変化するかもしれないから
でもデジャブじゃないけど、必ず
起こるけど、その時着ていた洋服
とかで季節は判るね、意外と
それまでの見た景色、とか人間、モノ
色が重要なポイントなんだよ!
それによって全然決果が違うしね
潜在意識は素直だしね

でも、神社は悩んでる時に
よく見るよ!神頼みですね

僕はいつも見たら寝床にペンにポイント
少し書いてるの!起きたら忘れるし
後で自分で物語を脚色するからね
同じようなアイドル居ましたよ
予知は偶然じゃなく当るから面白いけどね
けっきょく願望が夢に出てるんだね
世間で言えない悩みとかね

たとえば、きらちゃんが彼の右に?
左に?居たのかで全然違うからね
多分彼氏の左に居て腕組んでいたと
思うけどね?右なら、まだ彼のハート
射止めてないよ(笑)必ず左手の方に
腕組んでね!好きな人には!そして
いつか、彼にこの状況夢で見たことあるんだよ!
と言ったら完璧でござる!夢と現実が繋がるぴ!

週末は、楽しんで下さいぴ~
元気になると食欲出てくるぴ~(笑)
それと今回のように辛い時に元気に
なった原因要因の、おやつとか覚えて
いたら良いですよ!毎回買っては駄目だけど(笑)
何はともあれ、良い方向に向かってるのは好いことですよ。
何か縁起を担いでおいて、また完全復活を待ってますよ。(^O^)
少し元気http://blog77.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">取り戻したみたいだね
よかったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
落ち込んでもつねに
ポジティブなきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">そんな感じだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

良かったね♪^^
森のクマさんへ
しばらくお酒は控えることにしました☆
仕事では飲みますけど☆


もももんがさんへ
ありがとうございました


ぴょんレノン^^さんへ
無音な精神状態。
全部解決はしてないけど、冷静に自分を見つめることできました。


あらやさんへ
金箔入りは当たりしか入ってないみたいですよ☆


オリオさんへ
ありがとうございました!ゆっくりします


まさひろさんへ
とりあえず友達に借りたDVDを観なくては!(汗)


まーくんへ
お誕生おめでとうございました!
男は30から!もっといい男になるよう願ってます!


ひろまささんへ
頑張る!
ありがとうございます☆


マラ☆ドーナさんへ
昨日、早速嫌なことありましたけど。
頑張ります。


しろーらも?さんへ
ありがとう(^o^)


ひろさんへ
お互い頑張りましょ!


やすみんさんへ
親友に会うの楽しみです♪♪


ふるさんへ
恋空のレビューかな?
本当切ないんで読んでみてください☆


ひよこさんへ
気になる~!(>_<)
着てた服は長袖だった気がします。
そして黄色い何かがキラキラしてたような…
ちなみに彼の左にいました!キャ~!現実になりますように☆
1919 トシ☆彡さんへ
完全復活目指します♪


NORIさんへ
おかげさまでm(__)m
落ち込んでる時はさすがにネガティブでしたよ↓


タカさんへ
良い方向には向かってると思います♪
状況が良い方向に向かっているときに縁起の良いことが起こると、勢いがつきますね。
とにかく状況が好転したようで良かった。また少しきらさんが成長したのかもしれませんね。
冷静に自分のことさ見つめられればダイジョブでふね^^
keep do it^^
良い方向へむかいはじめてよかった。僕的には、霧中です。
syunさんへ
そうなんです♪
勢いつきますね♪


ぴょんレノン^^さんへ
あとは行動あるのみ♪


mone12さんへ
私もまだまだ霧の中です。お互い頑張りましょう
どうすればあなたに会え、会話し、深い仲になれるのだろうか・・・。
ホント謎。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/520-4f61bca1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
