--/-- --:-- | スポンサー広告
寒~!
20071108023309
冬眠。
(v_v)zzz

(・o・)…!

日々寒くなりますね。
もうコート着ようよ!
みんな着てないから、着づらい…。

昨日バイト行く時、駅前にイルミネーションが♪
少しテンション上がりました♪

ひゃっほ~う!
\(o^▽^o)/
11/08 02:33 | 日常 | CM:22 | TB:0
まだ、完全復活には程遠いかな?
人肌恋しい寒さには、撮影の仕事があれば熱くなるかな?
風邪にはご注意を…
日中がまだ暑いから、なかなかコートってわけにもいかないのかもしれませんね。


昨夜は冷えましたねぇ~。私も二日ぶりに長袖着ました(笑)。
体脂肪が多いから、寒さには強いのかも…(泣)
もうイルミネーションの時期かぁ。
恋人達がテンションあげあげになるんでしょうね。
いいなぁ~~
オラには「そんなの関係ねぇ~~~!」
トホホ……
(T_T)

きらちゃん、おはよ。
イルミネーション、良いねー。
小さなことでも、見逃さず、自分の感性働かせていると、きっといいことあると思うよ♪
なかなか難しいけど、人の気持ちを分かりながら、
優しさ積み上げていけたら、きっと自分にも、
良いこと返ってくると信じたいもんです。
近頃、寒くなってきましたね。そのおかげで、風邪を引いてしまいました。熱も久々に出て、今回のは、やっかいな風邪ですv-404

きらさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。
春まで起こさないでいぴ~
可愛い寝顔ですね

長袖なら、夏じゃないね
神社だし年末の大晦日かな?
と思うけど、お守りが気になるから
桜の春かな?

黄色か!願望もあるし、とても良い
ですね!タマゴ料理、みかんとか黄色
ラッキーアイテムですね、当日は!
黄色のもの食べるなり、身に付けたらハッピーだね
時期は多分●▲〇頃かな?(笑)

それより、おばさんのキーワードが
1番気になるな、何だろう?色々解釈
出来るけど、多分きらちゃんに関係するな
記憶に残る夢は予知のメッセージだからね!

ひよこも黄色ですが(笑)最近
寒いので白くなりつつあります
トサカも出てきたし、足冷えて靴下
履いて寝ていたけど、サンタさんが
困るぴ~か?(笑)
お布団にかわってねぇぇぇぇ,,,
後ろからギュってしたい><
ダメぇ?
さむいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">今日起きたら体冷え切っていて風邪ひきそうだったよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">朝から熱い風呂で長風呂して薬飲んでなおったかな?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

俺はもうコート着とるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif
" alt="" width="14" height="15">
外仕事なもんで
しかし朝晩は寒いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/60.gif" alt="" width="14" height="15">
{{(>_<;)}}スなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">


ダウン着てくと
後で後悔しそぉhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
寒かったら、暖色(赤、黒、黄)系で水分が少なく、北方産のものを食べるといいらしいです。
陰陽論で陽…。
ココアやそばがその例です。
また、牛乳よりチーズが有効らしいです。
まぁ、参考までなので。
まさひろさんへ
雪降るまでには暖房関係を買わなくちゃ!(焦)
DVDは借りてません。
友達になら借りてますけど。


1919 トシ☆彡さんへ
完全と言われると、ちょっと遠いかもしれません。


あらやさんへ
これからバイトなので、初ジャンパーで行こうと思ってます。
体脂肪たっぷりなのに寒がりな私。嫌んなっちゃう


のぞみさんへ
昨日、バイト先で67才のお客さんが「1年なんて、20代の頃と比べたら10倍早い」って言ってました。
あっ…って言う暇もない位早いですよね。(笑)
恋人達がアゲアゲか~。
いいな~


タカさんへ
とりあえず、行動あるのみ!ですね。


かむたんさんへ
風邪の季節到来ですね!
お大事に!


ひよこさんへ
大晦日~!?ドキドキしてきちゃう(>_<)
隣にいる人誰かしら~!?キャッ♪
おばさんの夢なんなんでしょう?
もう寝る時も靴下はきたいピ~!
サンタさんは、煙突ない方が問題ピ!


ぴょんレノン^^さんへ
そう!?
カワイイ!?(笑)


ふるさんへ
湯船に入ってぽかぽかした状態で寝たいです(>_<)
風邪、要注意ですね!


NORIさんへ
私もこれからジャンパー着ます♪
LE SANCTUAIREさんへ
陰陽論、エステで聞いたことあります!
借りたのかと思っちゃいました
わが町はまだ寒くありません。爽やかな秋晴れで、とても過ごし易い陽気です。
11月に入った途端に地元とデパートにクリスマスツリーが飾ってありました。気が早いですなあ。
写真のきらチャン白雪姫みたい。
寒いのは嫌だよね~。コートやジャンパー最近はまだあんまり見かけないな。小生も当分はコート我慢しようかと思ってます。今年は秋が短くて夏から即冬みたいだったしなー。

寒がりな小生も冬は大の苦手。後何着着込めるかいつも心配になるぐらいです。「コートの後は手袋とマフラーといっそのことセーターと・・・・・」スーツのリーマンは着るものにも限界があるものですから。

冬でちょっと楽しいのが「イルミネーション」。
最近は一軒家でも競うようにイルミネーションをつけている家がありますね。でもどこかの統計でイルミネーションを出している家の家族ほど一緒に過ごす時間が少ないと言う事を聞きました。なんか寂しい話しですね。

寒さに注意、うまい話に注意。おいらとしたことが、不覚。
昼間はまだ、あったかいですね。会社に着ていってるスーツがまだ夏物です。車で行ってますが車内だと暑いくらいです。だから山はまだ紅葉してないからこのままだと赤く色付く前に冬になってしまうかもしれませんね。僕は寒いのが嫌いですがちゃんと季節が変わってもらわないほうがもっとイヤですね。関東と関西ではちょっと違うかな?
はい、特に夜は寒いですね。
僕は布団は4枚重ねです。
まだ厚着をしている人をあまり見ないですね。
でも、もうコートを着てもいい時期ですね。
カワイイ><
好きすぎる><
まさひろさんへ
借りてません(>_<)


syunさんへ
秋晴れ羨ましいです!


森のクマさんへ
クマさんの白雪姫のイメージってなんですか!?
イルミネーション見ながら家族でクリスマスパーティー!に憧れます。


mone12さんへ
何かあったんですか?


ひろまささんへ
私も寒いの大嫌い(>_<)
関東と関西、ちょこっと違うと思います☆


もももんがさんへ
すごく寒がりですね☆
4枚はすごい!


ぴょんレノン^^さんへ
ありがとう(^o^)
いつか見てくださいね(^-^)/
俺は 9話と最終話で号泣しました
全13話です
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/521-da937051
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
