--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071109015242
昨日、立冬だったみたいですね。
ガチャピンのブログで知りました。(笑)


さっき、バイト先のママと一緒にいつものバーに行きました。
色々と相談して、元気もらいました。
謝謝!



じゃ質問



Q1。恋愛や性において早熟な方でしたか。

A1。初恋は幼稚園の時だったけど、彼氏と手を繋げたり初めてキスしたのは高校生になってから。
コンドームも小学生で買ったことはあるけど、今も付けてあげることはできません。
早熟なんだかどうなんだか??


Q2。恋愛や性についての関心は強い方ですか。
どのようなことに興味や関心が強い/強かったですか。

A2。女の子は恋愛話ばっかりですよ☆
どこにデート行くとか、どうやったらペアで何か持ってくれるかとか…
今は結婚に結び付く恋愛について興味チンチン。


Q3。恋愛や性体験について積極的な方ですか。

A3。積極的ではないです。
前は積極的でしたけど、今は恐くて(´`。)


Q4。自分を性体験が豊富な方だと思いますか。

A4。普通の女の子よりは豊富だと思います。
豊富だからこそ、愛のあるセックスが1番だと思います。


Q5。それら早熟度・関心度・積極性に胸が大きいことは影響がありましたか。

A5。ないんじゃない?
分かんないです。


Q6。自分から告白するタイプですか。

A6。昔は自分から突っ走ってましたよ!(笑)


Q7。告白する際に自分の胸の大きさを気にしたことがありますか。

A7。胸より違うところが気になるわ!(笑)


Q8。告白の結果に胸の大きさが関与した経験はありますか?

A8。胸の大きさで決める男の人は嫌です。


Q9。男性から告白された経験がありますか。

A9。あります☆


Q10。告白された理由に胸の大きさが関与した経験はありますか。

A10。関与してたとしても、そのことは胸に秘めてくれてればいいけど、口に出された時には無理です。


Q11。谷川しずかちゃんのおっぱいの感触は?

A11。見ての通りです♪
作品をご覧あれ~♪
o(^-^o)(o^-^)o



おあとは後日~!

おやすみなさい!
みなさまいい夢を…☆
11/09 01:52 | ☆質問タイム☆ | CM:11 | TB:0
愛のあるHが1番ね^^
なんか説得力ありましゅね^^
でもそれはなかなか難しいでしゅね^^;
相思相愛でも好きの度合いが違うと,,,
愛があってもなんか違和感を感じて,,,しまわない?
今日は119の消防の日になりますが、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">火の元には注意くださいませ。恋http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">の炎は何ぼでも燃やしてください。(o^o^o)
こんちは。きらちゃん、
元気になってきたみたいで、
良かった、良かった^^
そしていつもながら、質問にもありがとうデス。
また幾つか、後で載せておきますので、
よろしゅう頼みまんす(>_<)
ちょっと早いけども、良い週末を過ごせますよう♪
やたらと胸が影響したか聞いてるので笑えました
f^_^;
ぴょんレノン^^さんへ
好きの度合いか~。
せめて自分が好きな人としたいです。


1919 トシ☆彡さんへ
本当だ!消防の日ですね。最近は料理しないし火を使うことないですね。


タカさんへ
私の質問の答えがお役に立ててればいいな~と思ってます。


のあさんへ
私も笑いました。
そこまで影響しませんっ!(笑)
ハサミの理由がわかりました

簡単に言うと、きらちゃんのなかに
もう一人の自分が居ます

それを分断したんです
何故なら、もう一人の自分が
辛いからね!二個一の性格なんですよ
時には良い子、時には駄目な子が
居るんだぴ!
誤解される時は、もう一人の子が
悪さしてます

初コメ(o^o^o)      色々GASのホムペとかみて一番気になったのでコメント書きますぅ(^-^) DVD見たときはかなりの衝撃やったわぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これからますます、きらちゃんのファンになりそぅhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">これから毎日ブログチェックするわぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> 大阪からでした(o^o^o)笑
ちと疲れた。読みかけの本をいっきに読んでしまいたい。
ガチャピンはブログも書いとるんだねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
恐竜の子供は大人顔負けにスポーティhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/221.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/471.gif" alt="" width="14" height="15">だったり
立冬なんて難しい言葉しっとるんスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


なにげにムックって
何なんだろhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
雨降ってきちゃいましたね。
週末の雨を吉と見るか凶とみるか。
こぷに半分入った飲み物を「もう半分しかない」と思うか、「まだ半分もある」と思うか。・・・・・人の判断・感じ方ってのは微妙ですね。

白雪姫のイメージ
① 白い布団かシーツにくるまれていること
② どことなく微笑んでいるところ
③ 美人なこと

という全く私的なイメージで白雪姫と感じました。
ちょっとこじつけかな、白雪姫って人待ち顔で、ちょっと冷たいイメージだけど、きらチャンの写真はぬくぬくして暖かそうな感じだったものね。

きらチャンの白雪姫なら王子様とは行かないまでも七人の小人の一人にでもなりたいです。
金曜日がチャイナの日・・・頑張ってください。
ひよこさんへ
私、二重人格なのでしょうか?
気になるピ。


KAZUさんへ
はじめまして♪
大阪いいですね☆遊びに行きたいです☆
毎日ブログ更新しちゃおっと♪


mone12さんへ
お疲れさまです。
休暇も大事なお仕事ですよ☆


NORIさんへ
ガチャピンってすごいマルチですよね(^o^)
ムックは、ガチャピンがヘコんでる時に一番励ましてくれるんですよ!


森のクマさんへ
白雪姫ってシーツや布団にくるまってたっけ?(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/522-e87daeb1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
