--/-- --:-- | スポンサー広告
W爆乳
20071110022039
…の時の写真。

カップに名前を書くんですよ☆

名前は、誰かが書いてくれました。

W爆乳、しずかちゃんがエロエロボンバーです!
おっとりしっかりってな感じで、かわいかったですよ(^o^)
話しやすい子で、きらオバさんは安心しました。
ありがとう(^∀^)

何日に発売されるのか分からないのですが、良かったら見てください☆
11/10 02:20 | 日常 | CM:15 | TB:0
書き込み一番乗り!(^-^)
一日の終りにこのブログを見るとホッとします。きらちゃんの人となりが良く分かってもの凄く癒されます。しんどい時もあるかも知れないけど、色々と頑張って下さい(^o^)v
W爆乳…いいタイトルですね。そそられますよ。見る見る!
ボクも職場ではカップに名前書きます。同じカップが散乱してどれがどれやら訳分からんから。
撮影の時は紙コップなんですね。一日中?撮影中?
一つの作品できるのって、いろんな人が関わるんですね。私飲むヒト、私紙コップ造り人・・・・

これまたイメージなんですが、しずかチャンの方がこわそうというか、しっかりしていそうというか。きらチャンのほうが年上なのに、かわいらしさオーラがばんばん出ているように見えるんですよ。

好みの作品はすぐ言えるんですけど、良い・優秀な作品てのはどんなものなのか。自分以外の基準で評価するのって結構難しいですね。
今日は自分がおちこんだぁーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張りますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きらちゃんの笑顔みたいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
おはよ~(o^o^o) W爆乳でたら絶対買うょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> いつ発売やろな~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃ楽しみhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12"> きらちゃんの撮影秘話とかあったら聞きたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
車買い替えたいひろまさです。現在の愛車がかなりの走行距離になってきたのと最近の燃料代の値上がりで燃費の良い車に替えたいんですが、数年前に自分がやったことでローンが組むのが難しい事になってるもんですごく苦しい現状・・・。そんな事より!きらちゃんの『W爆乳』は11月23日発売であります!
お姉さんと妹でいいんですよ。(o^o^o)
一度、おっぱいサンドイッチにあってみたい!
またあのインドカレー屋にいきたいなぁ…
きらお姉さまと谷川しずかさんとのコラボ…。



「エロエロ」とゆうより「まったり風味」に思えてしまうのはナゼなんでしょう?(笑)
おばさんってゆーより
お姉さんもしくは…
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif
" alt="" width="14" height="15">彼女大人っぽいからきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">の方が
年下で通るょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
爆乳ですら最高なのにWですか!タマラン☆


お疲れっ♪
自分もたにさんのブログにコメントを書いていますが、波さんと同様に返事が丁寧そのものでした。
これからもコメントの返事を頑張ってください。
兄弟ほしいよォ~。よく言ったもんです。一人っ子て・・・
きらちゃんに姉妹がいたらたぶんW○○でしょう。
ナリーさんへ
一番乗りおめでとうございます♪
こんなブログでホッとしてくれているなんて…!
頑張りますね!
(`・∀・´)


のぞみさんへ
そうなんですよね!
同じカップが散乱してて分からなくなっちゃうんですよ☆


森のクマさんへ
一日中紙コップです。
良いとか優秀とか、一人一人が感じたままでいいと思います☆


まさひろさんへ
ありがとうございま~す!チャリンチャリーン♪


ふるさんへ
(T_T)\(-_-)よしよし!
頑張りまっしょい!


KAZUさんへ
撮影秘話…今話してネタバレしたらつまらないので、今度話します!


ひろまささんへ
23日でありますか~!
ありがとうであります!
ガソリン高いですよね。
もうここは、エコを考えてチャリンコ生活なんていかがですか?(^o^)


1919 トシ☆彡さんへ
おっぱいサンドイッチ、お試しあれ☆
インドカレー食べたいですね♪


あらやさんへ
私の仕事オーラのない顔のせいかも。(笑)


NORIさんへ
キャッ(>∀<)♪
またまた~!


のあさんへ
たまらんのか~。


LE SANCTUAIREさんへ
頑張りまーす!(^o^)


mone12さんへ
お兄ちゃんが欲しかったです☆
ぴょんは妹しかいないので><
お姉ちゃん欲しかったナァァァァ,,,
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/523-4a691b07
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
