--/-- --:-- | スポンサー広告
しずか姫と。
20071111080608
ウキウキで一緒に写真撮ってもらっちゃった~!
(>∀<)

よく見たら(…見なくても)、私だけ浮かれぽんちな顔で写ってた。(笑)

しずかちん、ふわふわでかわいかった~♪
(~´∀’)~♪

今日は、なななんと!
1111でポッキーの日!

ポッキーあまり食べないけど、いちご味は好きです♪
飲ん兵衛はプリッツが好きなんです。

みなさまさまは何が好きですか???
11/11 08:06 | 日常 | CM:21 | TB:0
同じプレッツェル系統のクラッツのペッパーベーコン味(うろ覚え)ですね。
あれは菓子というよりツマミですね。
ほぉ~今日はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">ワンワンの日ですか(笑)


ポッキーならアーモンドクラッシュ
プリッツならhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/436.gif" alt="" width="14" height="15">ですなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

最近はなかなか食べませんがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
僕は最近は極細がすきですね。イチゴも好きですが。次は杏美月ちゃんとの共演をお願いしま~す。
「にぎやかな姉と、おとなしい妹」って感じですな♪
しずかさんは呑まないんですかね?




ポッキーはアーモンドクラッシュやデコレが好きかな?
とは言っても、ここしばらく食べてないのが現状…(笑)
きらちゃん、こんちは。
お疲れっす。
ポッキーは、つぶつぶじゃない苺が好きです。
昔ながらのやつ♪
あと、プリッツはローストっす!!
お酒には合わないかもだけど(笑)

ちなみに、弟が明治製菓に勤めているので、
ムースポッキーよりはフランを買ってます♪
赤ブルマーの新垣さんがCMやってますよねぇ。イメージ‐キャラクターがとってもいい。
うれるうれなを左右するものだから・・・沖縄出身かぁ、いいなぁ~。
ビターなポッキーが好いですね。(o>ω<o)
ちょっと大人の感じが良いです。
飲んべぇ~といえば…
ボジョレー・ヌーボーの解禁ですね。(≧▼≦)
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">も楽しみにしてるのかな?
普段はガブガブ飲むきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">もワインhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">になると上品な飲み方になるのかな?
写真可愛い娘2人でなかなかイケてますよ。素晴らしいです!
昨日テレビでやってたけど
11月11日11時11分11秒にイベントやるとか…
見事な1並びですね。
ポッキーよりバタープリッツのほうが昔からありますよね。40年前ぐらい・・・・それを知っているとは我ながら恐ろしい。ポッキーが出た時は凄く新鮮だったな~。

あれがウイスキーと一緒に初めて出された時もおどろきでした。もともとキスチョコとかあったんでしょうけど。
甘いならあんこよりチョコレートの方が好みだったし、遠足のお菓子やらに買って行った記憶があります。

それからちょっと時間がたつと「小枝」って言うチョコも出てきたんじゃないかな。話していると甘いものが食べたくなるな~(>_<)。

二人の写真見ているとDVDも買いたくなってしまいます。今月末ぐらいに発売なんでしょうか。
きらチャンは一人っ子のようだからきっとお姉さんと末っ子の両方の雰囲気があるのかな。兄弟姉妹がいたらきらチャン可愛がっていただろうな~。
トゥッ!
………?
アレ?
トゥッ!トゥッ!
(゚_゚)う~ん……。
ピーッ、
(ん?
どうしたヌキブルー)
あ、司令、
現在、波風きら邸周辺を
パトロール中
取り逃がしたバナズルルが
再び現れた形跡は
ありませんが、
トラブル発生で…。
(どうしたんだ!)
ヌキブーツの
ドピュッピュジャンプ装置が
作動しません。
こないだボッキング博士が
メンテしたばっかですよ。
(そうか…。
秘密裏だが
ボッキング博士が
メンテ費用を
デリSMの資金にあてていた
疑惑がかかっている…)
(@_@)な、なんですとぉ!
(今日はもう
上がってくれ。
原油の高騰で
ヌキマシーンは
出せん。
こっそり
その辺のチャリでも
失敬しろ。以上。)
プツッ。プー。プー。
し、司令ぃ~~!!
俺ん家どこだと
思ってんすかぁぁ!!
……………。
トイウワケデ
マタヨロチクオネガイチマス

トゥ…
チリリン♪…
さくにゃんさんへ
絡みづらいです(ToT)


LE SANCTUAIREさんへ
ペッパーベーコン、ビールに合いそうですね☆


NORIさんへ
ワンワン!そうですね!
トマトのプリッツってなんか豪華ですよね。


ひろまささんへ
もう女の子同士はお腹いっぱい!ごちそうさまでした☆


あらやさんへ
しずかちゃんどうなんですかね?
酒飲みのイメージは、まなちゃんです。


タカさんへ
私もムースポッキーよりフラン買ってましたよ!


mone12さんへ
ガッキーかわいいですよね♪


1919 トシ☆彡さんへ
ボジョレー解禁!
忘れてました。(笑)
さすがにレストランやバイト中はガブガブとは飲みませんよ。


のぞみさんへ
ポッキーのイベントやってたんですか?
どんなイベントなんだろう??


森のクマさんへ
たしか23日発売だったような気がします。
お兄ちゃん欲しかったな~☆


AV戦隊ヌキレンジャーのヌキブルーさんへ
ボッキング博士~っ!!
チャリンコ盗んじゃダメですよ!(笑)
ポッキーの日以前に今日は俺の誕生日だよ(^O^)/
まぁ 祝ってくれる人なんていないけど
誕生日おめでとうございま~す♪
(^o^)∠☆"PAN!

何歳になられたんですかね?

今後とも波風きらサン&きら組。を盛り上げてイキましょう~。
ちなみに21歳です
今日はポッキーの日だったり、きりたんぽの日だったり色々な「日」みたいですね。昔アーモンドクリームがコーティングされたポッキーがありましたが最近見かけませんね。不評だったのでしょうか。ちなみに私は普通のチョコレートのポッキーが好きです。
お誕生日おめでとうございます!
ポッキーよりきら組メンバーの誕生日の方が重要でした。これからの人生に幸あれ!
しず姫たんと仲良さそでしゅね^^
ハーゲンダッツのラムレーズンと,,,
濃いぃぃぃぃコーヒーの織り成すハーモニーがちゅきでぴゅ><
ぴゅぴゅぴゅ,,,っと^^
いつか、好きな人とポッキーを両側からかじるやつをやりたいものです。
まさひろさんへ
21才、ヤングマンですね☆☆


syunさんへ
きりたんぽもそうだったんですか!
知らなかったです!!


ぴょんレノン^^さんへ
ハーゲンダッツ??
おいしいですよね。


もももんがさんへ
私もやりたいです!
谷川しずかさんときらちゃん、W爆乳の二人の写真、いいなあ。二人の共演のビデオ、サンプルで見させていただきましたが、谷川しずかさんときらちゃんのおっぱい、きらちゃんのおっぱいのほうが、僕は好きだなあ。きらちゃん、一筋ですから。後、ポッキー、僕は、チョコとローストー味が、好きです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/524-ef6b844e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
