--/-- --:-- | スポンサー広告
ハピバ
20071112031529
まさひろさん
お誕生日おめでとうございました!!
一日遅れちゃってごめんなさい。

今日は新宿まで買い物に行く予定です。
予定は未定ですけど。
友達の結婚式の準備しなきゃです♪

…と、言いつつ夜は休みなのにバイト先で飲んでた私。(笑)
帰り道に見た星がキレイでした☆彡

写真は、バイトのまかない♪
店長のカレーは激うまでした!
はぁ…♪
おいしいまかないが出るお店で働けてし・あ・わ・せ・♪
(*´▽`*)
11/12 03:15 | お誕生日 | CM:17 | TB:0
コメントじゃなくて 日記の本文で祝ってもらえるなんて 幸せですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">きらさんみたいな超美人に祝ってもらえるなんて 超感激http://blog77.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
カレーはいいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なんばいも食べたくなるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">星はいつ見ても綺麗だよね。きらちゃんの笑顔もいつみてもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
改めて、まさひろさん誕生日おめでとうございま~す♪





うどん+カレー+みそ汁…。
なんか「濃そう」なメニューですね。
(^_^;

いまの私は、その量は食べれんかも…。
きらちゃん、おはようさん。
また月曜日、1週間の始まりですねー。。。
新宿、気をつけていってらっしゃい。
俺も今日の昼はカレーにしようかしらん。。。
新宿まで、出てみようかしらん(笑)

おいおい、それじゃストーカーだっちゅーの!(--;
(1人ツッコミ 笑)
まさひろさんへ
超美人なんて言われて私も超感激(>_<)


ふるさんへ
カレーってなんであんなにおいしいんでしょっ?♪


1919 トシ☆彡さんへ
ロゼあまり飲んだことないから分からないです。
おいしいのかな??


あらやさんへ
うどん、カレー、温たまです。
しかも、お皿小さいですから!(笑)


タカさんへ
新宿に来て私を見かけた時には声でもかけてください♪
ルー(トゥギャザーしない方の)を構成する各種スパイスの風味と、溶け出したアミノ酸をはじめとする具材の旨味成分がマッチしてあの旨いカレーに…

なると思います。
チリリン♪…
トゥッ!

まさひろさん
誕生日
おめで
トゥッ!

これからも
みんなで
きらちゃんの
笑顔を
守って
いっぱい
癒されてまいりましょう

では
パトロールに
もどります。

トゥッ!
チリリン♪チリリン♪…
お誕生日おめっとー☆
私ももうすぐだわ
(>_<)


あらーあたし昨日新宿だったんにー

今日はアキバ→ブクロの流れだわー

まかない食ってみてー
(´Д`)
オイラは帰省の際に東京駅に行く位で都心には滅多に出ないですからね~っ。同じ東京でもオイラんトコは田舎ですから…。出ても立川まででした。

カレー美味しいなら最高だね。しかしカレーで不味いのってあるのかな? チト疑問でした。
今日はお天気も良くてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
お出かけ日和だったねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
新宿か~最近全然行っとらんなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
お仕事の関係か
神奈川県内ばっかしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


もうすぐお友達の結婚式http://blog77.fc2.com/image/icon/e/482.gif" alt="" width="14" height="15">かhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">そーいや随分前に
ブログにも書いとったね
なんか一年あっちゅ~まだなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">


まかない見てhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">
カレーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/431.gif" alt="" width="14" height="15">半分うどんに入れて食べたいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">と
一瞬思っちゃったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


一粒で二度美味しい(笑)
賄い料理うまそ。カレーの上は、飲み物でしょ。コヒーゼリーを連想してしまう。
最近、サービスでデザートつけるお店多いけど、きらちゃん所どお?
カレーの隣は「うどん」でしょうか。
炭水化物のオンパレードですね、でもこれが最高の食事です。暖かいおまんまさえあればオカズガ足りなくても苦になりならない。

カレーのルーの色からするとビーフっぽいかな。本当にカレーはメニューの王様です。でも、横浜のカレーミュージアムはつぶれてしまいましたよね。ラーメン博物館は未だ健在だと言うのに(T_T)

まかないと言うのはその店の本当の実力が出る聞いたことがあります。まかない美味しいお店というのは魅力的ですね~。でもきらチャンからこんな話しを聴くと「色気より食い気」をイメージしちゃいます。
うまそうなまかないですね。
僕もそこでバイトしたいです(笑)
早くきらさんの出演作品みたいわぁ~
まさひろ様おめでとうございマンモスぅぅ><
また結婚かァ,,,
ぴょんの周りでもぞろぞろ^^;
焦りマスカラ?
LE SANCTUAIREさんへ
インド人の作るカレーっぽいですね☆


AV戦隊ヌキレンジャーのヌキブルーさんへ
チャリンコ返してないんですね。(笑)


のあさんへ
もうすぐ誕生日ですか!
ウキウキですね♪


ひろさんへ
カレーでまずいのもありますよ!


NORIさんへ
グルメですね♪


mone12さんへ
カレーの上はお茶です☆
私のバイト先ではデザートはつけません。


森のクマさんへ
炭水化物のオンパレード…胸にグサリと刺さります。イタタタタ(+_+)


もももんがさんへ
ここのバイト楽しいですよ♪


名無しさんへ
見てください(^o^)


ぴょんレノン^^さんへ
結婚か~。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/525-d7b12fb4
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
