--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071113070315
おはようございます!
今日は、なぜか早起き。


昨日、新宿行きませんでした(>_<)
新宿とか渋谷は苦手。
行くだけで疲れちゃう田舎者なんです。
昨日は行くの考えただけで疲れちゃった。(笑)



ひよこさんの質問の「こんな彼氏は嫌だ!」ですけど…ほとんど嫌でした。
でも妥協したら3つ。
もっと妥協したら2つに減りました☆



Q1。夜になると無性に寂しくメールしたくなるけど、きらちゃんはそのような事ないですか?

A1。ありますよ!
そんな時はブログの記事作ったりmixi読みます。


Q2。素人さんと絡んでたヤツでノリでみんなとしてたのはアドリブですか?

A2。半分アドリブ。
聞いてないよ~状態でしたもん。


Q3。プライベートではザーメンは飲みますか?

A3。飲みます!
…って言った方がいいの?
プライベートは、オナニーで満足です。


Q4。11月11日~12日にかけてブログをリニューアルされましたか?

A4。何もいじってません。
デザインなどは、友達に任せっきりです(・o・)


Q5。どんな願いでも3つ叶う魔法のランプを手に入れました。
何を願うのかな?

1。外見良くなって太らない体質になりたい。(←必死。笑)

2。しあわせになりたい

3。世界平和

あ、ドラミちゃんも欲しいな~。
一緒にいたら楽しそうだもんね☆
お願い事って、いくらでも出てきますね。
貪欲だなぁ…
(  ̄△ ̄)
11/13 07:03 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
おっはょおhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


もしも願いが叶うなら
いくら食べても太らない
ギャル曽根体質にしてほしいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


あんなに食べたりしないけどね(笑)
初めてコメします。
きらちゃんは今までしてきた恋で一番悩んだことってなんですか(?_?)
早起きというか寝てないっすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
太陽の写メ見ました?
久しぶりに朝日みたら感動しちゃいました。
自己満足しちゃいました。それにしても、日立市の海は波が高くてびっくり!
きらちゃんの波は穏やかそうかな?んー。親父ギャグくさいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
疲れた大丈夫ですか?
今、自分は最高に頭痛ひどい。
あの後、正常に閲覧できる様になりました。


変な質問してすいません
m(_ _)m
・こんどのできはどうですか?

 自分は、自信過剰なのだ。でもいつも2たつぐら頑張ったなて作品があります。

 ・何か成長ありましたか?
 
 後半に、ちょっと工夫してみようと新しいことにチャレンジできたこと。


 ・原作読み終わりましたか?
  
 もおちょっと。映画化されると多少アレンジされるけど、この作品ほとんど原作のまま。
誰かさんのおかげで読むことができました。ありがとなぃ
オイラは今週昼勤なんで早起きしてました。4時半起床です。

Q3の質問は…。プライベートで飲む女性居るの?と逆に質問したい位でした。それと同じで顔射もだけど…。
AV作品だからでしょ!って感じでした。

ドラミちゃんか…。確かにいたら楽しそうです(^o^)
NORIさんへ
ギャル曽根体質憧れちゃいますね☆


マクベさんへ
はじめまして☆
今までしてきた恋で一番悩んだことは、裏切られたうえに逃げられたことですね。
恋をするといつも悩んでます。


1919 トシ☆彡さんへ
ラーメン食べたい時ありますよ!
最近食べてないです。


ふるさんへ
日記は読んだけど写メは見てないです(>_<)
今日は一日寝込んだので疲れはとれました♪


あらやさんへ
良かった良かった☆


mone12さんへ
映画化?何を読んだんですか??


ひろさんへ
プライベートで飲んだことはありますよ!顔射だって、やったことありますよ。AV女優になる前ですけど。AVじゃなくてもやる人はやります(._.)
そうなんだあ(T_T)東京生まれの東京育ちなのに珍しいねえ・・・ちなみにオレは今日霞ヶ関に用事すませたついでに歩いて丸の内、そこから日本橋、三越前、そこから東京メトロ銀座線に乗り銀座まで乗りそこで日比谷線に乗り換え六本木まで行きそこの行きつけのカフェバー(古いかな・・・)でお茶して帰りました。長くてスマン(T_T)
胸元のネックレスが際立ってますね♪胸元が奇麗だとネックレスも華やかになりますね。昔はそうやって意識して似合うものをプレゼントしてたなぁ~・・・今もそうですけど(^-^;)

って、日記に関係ないコメントですんません!
「早起きは三文の得」とはいってもいつもいつも早起きしてしまうのはお年寄りであります。(小生みたい)
でも気分のよい朝と言うのは確かにありますよね。

きらチャンの3つのお願い・・・・1つ目の「外見良くなって」てのは傍から見たら贅沢と言うか・・・今の姿で十分ですよ。それと、食べても食べても太らない体質と言うのはNORIさんの言われているギャル曽根体質見たいですけど。あれって健康的にはどうかと心配になります。首からお尻まで全部が胃みたいで(オ~コワ)

2:幸せになりたい、3:世界平和 は同じで~す。
ドラミちゃんもかわいいし、でもドラえもんがいつもしかられている感じで、しっかりものの妹には頭が上がらない気分になります。

魔法のランプというと「指輪の精」。むかしアメリカアニメで「出て来いシャザーン」てのを見たのを想いだしました。チョ~古古ですけど。
ランプでも指輪でも願いをかなえてくれるのなら何でもかまいませんよね。
タイツフェチさんへ
東京生まれなのに都心は苦手なんですよ。
乗り換え多いのも、すごく苦手(>д<)


bluedogさんへ
ありがとう(^o^)
プレゼントされてみたいですわ~


森のクマさんへ
外見良くなりたいは永遠のテーマですよね
横顔なん?横顔好きなん?
ぴょんもっ^^
自分撮りするときは基本その角度からだよっ^^
ふふ^^
友達にまかせっきりなん?あのあの,,,
あの金曜に更新される動画によくででくる?声のヒト?でしょ?
なんとなく^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/526-6f49c2a6
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
