--/-- --:-- | スポンサー広告
名言☆
20071114002540
写真は、マダムのアイドル氷川きよしさんの名言!


ぐっときた!


自分の仕事とかやってること、認めてもらいたいって思うもの。

共感!
o(>∀<)o



昨日は…

一日何もしませんでした☆
友達と長電話したぐらい。(笑)


たまにはこんな休みもいいですね♪



明日からまた頑張って働こうっと!
☆⌒(*^▽゜)
11/14 00:25 | 日常 | CM:10 | TB:0
一生懸命か
なかなか大人になると
照れ臭く(〃д〃)て
あんま使わんけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif
" alt="" width="14" height="15">
良い言葉だなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">


仕事に限らず
何でもそーあらなきゃねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">


きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">は
毎日働きマン並に一生懸命だから、休みの時ぐらい無防備で良いと思うょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
氷川さん、いい事言いますね。私も解ります。




…でも、口に出して言うのは恥ずかしいです(汗)
何もしないゴロゴロの休日はいいですね。(o^o^o)
それで心も体もリセットして、撮影・バイト頑張ってください。
「一生懸命コツコツと…」ですよ。(o>ω<o)
今のおいらは、「実行あるのみ」。作品の提出日だぁ。
氷川流名言の硬~いのが「天は自ら助くる者を助く」ってな感じかな。
僕なんかも人にほめてもらうと「木に登るブタ」タイプですからどんどん褒めてもらいたいと思ってますよ~

人の欲求には、生理的な欲求のほかに
①所属の欲求
②力の欲求
③楽しみの欲求
④自由の欲求

があるそうですけど、そのうちの「力」の欲求の中に評価を求める心があるそうですよ。褒められるのがこそばゆくて嫌だなという人もいるようですけど。僕なんかはどんどん褒めてもらいた~い。

最近は自分で自分を褒める人が増えすぎてちょっと考えものですけど。他人からよく評価されると言うのは逃げがたい魅力がありますね。
きらチャンが「一日ぼけ~」としたいのは自由の欲求を満喫したいからと言うことになるのかな。

また明日もお仕事お仕事。またひと頑張りしなくては。
氷川流名言の硬~いのが「天は自ら助くる者を助く」ってな感じのものかな。
僕なんかも人にほめてもらうと「木に登るブタ」タイプですからどんどん褒めてもらいたいと思ってますよ

人の欲求には、生理的な欲求のほかに
①所属の欲求
②力の欲求
③楽しみの欲求
④自由の欲求

があるそうですけど、そのうちの「力」の欲求の中に評価を求める心があるんだそうです。褒められるのがこそばゆくて嫌だなという人もいるようですけど。僕なんかはどんどん褒めてもらいた~い。

最近は自分で自分を褒める人が増えすぎてちょっと考えものですけど。他人からよく評価されると言うのは逃げがたい魅力がありますね。
きらチャンが「一日ぼけ~」としたいのは自由の欲求を満喫したいからと言うことになるのかな。

また明日もお仕事お仕事。もうひと頑張りしなくては。
スイマセン同じ文面がダブって掲載されちゃいました。
管理人さんよろしければ始めのものを削除していただければ助かります。ご面倒をおかけいたします。
謹んでお詫び申し上げます。<m(__)m>

NORIさんへ
一生懸命、照れずに言うべきですよ☆


あらやさんへ
共感ですよね♪


ふるさんへ
お金じゃないですよね☆


1919 トシ☆彡さんへ
リセットされて頑張るモードです!


mone12さんへ
うんうん!
いい作品が提出できますように!


森のクマさんへ
管理人は私ですから。
1日中温泉とかもいいネ^^
サウナぁぁ水風呂ぉぉ露天風呂ぉぉ,,,
うおおおおイイっ><
黄金のリズムぅぅ><
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/527-9661f5fb
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
