--/-- --:-- | スポンサー広告
バイト
20071115001443
…してる時の私。

あ、簡潔すぎ?
11/15 00:14 | 日常 | CM:16 | TB:0
なかなか良いよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
寝る前に観といてよかったわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
こんな感じで接客しとるんだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
ん~行ってみたいもんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
そんなカッコで、うどん屋のバイトしてんの!?






…んな訳ないか(笑)
最近は私が一月起きにブログを覗くので、カキコミ申し訳無くて、出来無かったのですが、何か、キラちゃんも疲れて居る様に感じます。キラちゃんは優しいから、凹む事が多いのかも知れません。でも、ファンの皆様はわかって居ますから。一人で辛い思いを背負わ無いで、御友人や周りの人に頼って、自分一人で、病む様にしないでください。無理する事は良い結果にはなりません。
たしかに行きたくなるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
笑顔最高だね。
白似合いますね。
どの分野だー!?
そのお姿でバイトしているならば是非是非行ってみたいですよ!
でも楽しそうでいいですね。でも体調面には気をつけてくださいね。妹分のしずかちゃんは12/15のイベントに参加決定ですので、その可愛いさを堪能したいと思います。
NORIさんへ
ぜひぜひ来てください♪


あらやさんへ
んな訳ない!(笑)


ドカティさんへ
ありがとうございます☆
大丈夫よ(^^)


ふるさんへ
黄色なんですよ☆
クリームっぽい。


まさひろさんへ
飲み屋で働いてます。


LE SANCTUAIREさんへ
分野??
飲み分野…?


のぞみさんへ
機会があったら探してみてください☆


1919 トシ☆彡さんへ
楽しんできてください♪
場所が分からんと行けんょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">のバイト先ってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">してもらえるのかしらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">オセ~テhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事姿一度見てみたいかも。

あっ、初めてコメするマクベでごす。

きらちゃんの作品はよくみてるよ。

ミクシイも見てるよ。

マイミクになれないのが残念だけど、
応援してるから、どこかで見かけたら気軽に声掛けてね!(^^)!
プレイボーイの記事を見てから好きになりました。

金欠でまだ作品見れてないけど

同い年だから応援するよ
この格好から察すると、夜のお仕事ですか?体に気をつけて頑張ってくださいね。
きらさんの右胸の黒子が色っぽくて良いです。
ドレス姿のきらチャンもいいな~
白く見えるけどクリーム色なんですね。魅力的だなー。
このスタイルで接客してもらうならもうボーときらチャンの姿を眺めているしかないですね。v-10

雰囲気的に大酒が出るお店とは違ってそうで、かなり高級な感じ。そこでの働くきらチャンを想像しちゃいます。妄想かもしれないですけど。
お店ではお仕事で飲まれるんでしょうけど、オフでのアルコールは少しは減量できましたか。

おーそう言えば今日11月15日はボジョレーヌーボーの解禁日。さっき安めのものでしたが、振舞ってきました。美味しいんだかどうだか、慣れないものは口にしないのが良いかも。
今日お店でもワイン漬v-272けかもしれませんが、体調に気をつけて頑張ってください。
NORIさんへ
場所は秘密です。
他の女の子やスタッフに迷惑かけたくないので。
ごめんなさいm(__)m


マクベさんへ
はじめまして(^_^)
作品見てくれてありがとうございます♪


るきあさんへ
ありがとう(^o^)
同い年ですか!親近感わきますね♪


syunさんへ
夜のお仕事です☆


森のクマさんへ
たぶん高級店です。
お客さんみんなフルーツの盛り合わせ食べてますもん!
ボジョレー飲みましたよ♪
なんか楽しそうでしゅね^^
安心したァ^^
how r ya?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/528-ffeeb966
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
