--/-- --:-- | スポンサー広告
どーこだ
20071116010832
吉祥寺だっ!

イルミネーションきれいだよ!
11/16 01:08 | 日常 | CM:18 | TB:0
誰と行ったんですか?
そんな所に行くと、また彼氏をつくりたくなりますよ。(*^□^*)
もうすぐ、クリスマスhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F948.gif
" alt="" width="12" height="12">だなぁ!
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">の予定は?
そこに写ってるのは、何かと話題の「NOVA」ですね!
(↑どこ見とんじゃ!笑)






水色っぽいイルミが、ナイアガラの滝みたいですね。
綺麗すぎる。
綺麗な景色は
心があたたまりますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif
" alt="" width="12" height="12">
さみしいふるさんよりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
イルミネーションがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">キラキラっスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">


うちの最寄り駅前も
クリスマスツリーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">が
ライトアップhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">されてたょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
イルミネーション綺麗だね。
関西では神戸の「ルミナリエ」が有名です。
最初の頃何度か行ったけどあまりの人の多さと男同士で行ってるので沢山のアベックに見せ付けられるのでもう行っていない。トホホ…
東京でも丸ノ内のルミナリエや表参道のイルミネーション、アルタ前の所と高島屋の方にも色々な明りが灯りますね。キラちゃんは今年は誰と見に行くのですかね。
きらちゃん、こんちは★
いよいよ寒くなってきますねー。
でも、冷えて冴えた空気の方が、
イルミネーションとか、キレイな気がしますよね。

コートとマフラーと恋の温もりと、
イルミネーション。
なんてのはやっぱり、この時期、良いものに思えます^^

あ、バイトの記事の写真、かわいいっすね♪

一瞬、天誅参の上忍かと思いました。

都会はいいです。
吉祥寺きれいやねぇ~~~(+_+)

きらちゃんは吉祥寺によく行くのかな(?_?)

こういうところで二人きりでいれたらどんなにしあわせなことか!(^^)!

夢のまた夢かな。笑

mixiID=15137400
大沢たかお氏を見に行かれたんですか?あ、また違うとこですかね?
恋人と一緒にいたい風景やなぁ~
1919 トシ☆彡さんへ
一人です。(汗)
バイト帰りに撮りました
クリスマスもバイトしてると思います☆


あらやさんへ
お目が高いですね。(笑)


ふるさんへ
イルミネーションの季節っていいですよね♪


NORIさんへ
クリスマスツリーいいな☆一人暮らしサイズのツリー買っちゃおうかな☆


のぞみさんへ
ルミナリエ見てみたいです!すっごくキレイなんですよね(^o^)


ドカティさんへ
今年も友達と一緒に見に行きます♪


タカさんへ
寒いですね(>_<)
もうそろそろコートの出番!!


LE SANCTUAIREさんへ
都会は苦手だけどいいですね♪


マクベさんへ
吉祥寺はバイト先があるのでよく行きますよ☆
吉祥寺の駅前は人が多いから二人きりって難しそうですね(+_+)


ひろまささんへ
見に行きたいけど違います(>_<)


まさひろさんへ
ですね!!!
Ohhh吉祥寺^^
好きなの?住んでみたい場所№1なんでしょ?
新宿とか渋谷とかよりずっと好きなん?
綺麗ですね。世の中クリスマスモードで浮かれていますなあ。今年の年末から来年の春は色々値上げがありそうで、こういうものでそういう嫌な事を少し忘れたいですね。
吉祥寺もきれいだね。昔はあの青色のダイオードがなくて電飾も赤や黄色ばかりだったけど、最近はさらに美しくなってきたな。

ルミナリエ:神戸 12月上旬
レミナリオ:東京 12月下旬

じゃなかったでしょうか?
小生は東京人間なんですけどレミナリオ(八重洲でしたっけ)は見たことないんです。神戸ルミナリエの方は見てきました。人が凄い出るけど飽きませんよ。新宿行くのがつらいきらチャンにとっては大の苦手の人ごみの渦になってます。

今年は僕も誰かと電飾をみて食事なんかしたいです。
そうそうクリスマスv-255と言えばイルミネーションを家に飾る家庭が増えましたね。拙宅はそんな洒落た趣味はないんですけど、1軒の家が飾ると結構周囲が競ってますよね。

周りがきれいなるんで自分は楽しく眺めてます。
このHPに投稿の写真が許されるならデパートなんかにあるツリーの写真なんかも載せたくなります。きらチャンのお勧めツリーがあったら紹介してください。 
夜にヨドバシとか買い物に行った時とかの、例のイルミネーションを見るのですが…
いつも不思議なのが、イルミネーションのど真ん中にある「60」という数字…。
あれはいったいなんなんだろう?
まさひろさんへ
そうですね。
ついでに年末年始もいらないっ!


ぴょんレノン^^さんへ
へぇ~!
吉祥寺、たしかに住みたいかも。
新宿とか渋谷よりまったり落ち着きますよ☆私はですけど(^^;)


syunさんへ
値上げ嫌んなっちゃいますよね(+_+)
節約しなきゃ!


森のクマさんへ
レミナリオ?まだやってるんですか?
終わっちゃったかと思ってました。(汗)
私のおすすめ…去年は銀座で見たシャネルのクリスマスツリーがかわいかったです!


山さんへ
私も60に疑問を抱いてました!
なんなんでしょう?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/529-6d549d24
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
