スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
死神の好きな食べ物
20061113205252
りんごです。(デスノートね)

お母さんが皮を向いてくれるから倍おいしい♪
実家に住んでる特権ですね♪

本当は実家から離れたいんですけど、しばらく無理そうです。
一緒に住む予定だった友達に振られちゃいました…と言っても女の子ですよ(゜▽゜)
最近、その友達とギクシャクしちゃってかなりヘコんでました。
というか、ヘコんでるんです(-_-。)

仲良しな友達とギクシャクするとヘコむし、いちいち気にしちゃったり…
そんな時に限って、友達とちょくちょく行く焼肉屋さん行きたくなっちゃったり…。
友達の職場付近で仕事だったり…。

何してるのかな~?

連絡して話せばいいんだけど、勇気がないんですよ(;´・`)

あ、何語ってるんだろ。
話脱線しました。(汗)
りんごは、赤くなかったけどおいしかったですよ!しゃきしゃき☆
スポンサーサイト
11/13 20:52 | 日常 | CM:12 | TB:0
女性にとっての女友達は男性にとっての男友達と少し違うのかな...女性間のほうが、そんな時こそコミュニケーションをどんどんとって行くべきなんじゃないですかね!?
男ってなかなかぎくしゃくしないですからね。

親友っていえる人って少ないから大切にしていってくださいね!!

赤くなくても美味しいりんごなんですね☆
多分・・。お友達も同じ事考えてるかもしれないですよ!連絡したいけど勇気でないのかも。だからおもいっきて連絡してみて下さい。友達同士で住むのは、やめたほうがいいかもです。どちらかに彼氏ができたりして、どうしても我儘な部分とかでたりすると余計に修正きかなくなりそうです。あ!リンゴ美味しそうですね!
「笑い話に時が変えるよ」とはなかなかいかないのが人間関係。難しい問題です。部外者の私が的確なアドバイスなどできるはずもありませんが、ギクシャクの原因が深刻なものでなければその内元に戻るのではないでしょうか。共通の友人を介して会うというのもよいかと思います。
りんごは知恵の実。何かよい知恵が浮かんでくるかも。
誰もツッコまないから
僕がツッコむね。

皮を向いてくれる×
皮を剥いてくれる○
・・・まあ、いろいろあるね。

きらさんも友達も、周りを取り巻く環境が
すこしずつ変わってくだろうしね。

きらさん自身も、
大切なものの優先順位とかが変わって、
友達もきらさんから少し、距離を置こうとか。

友達じゃ無くなるとかじゃなくて、
遠くから見守ろうとか、ね。

想像だけど。
ワシは仕事柄、帰宅が週1~2日なんで、一人暮らしは不可。とゆうより普段が一人暮らしみたいなもんです(笑い)。


友達とギクシャク…原因は解りませんが、時間が経てば「何でこんな事で悩んでたんやろ?」とゆう事は多々あります。距離を置いてこそ解る友情もあると思います。結論を焦らないでください。
あと、友人との同居はオススメできません。必ず「ワガママ」か「遠慮」が発生して、それがストレスになる可能性があります。実際に同居してた知人は「家賃」「掃除」「交遊関係」などで、ちょいとモメてたそうです。
bluedogさんへ
女にとっての女友達って大事ですよ!
何かあると失恋するよりヘコみます。精神的に不安定になります。

やまちゃんへ
うん。そう思うんです。同じようなこと考えてるんだろうなって。
でも、友達が「考えてみる」って言ってたので連絡して焦らせても悪いじゃないですか。
もし彼氏ができたとしても、友達は大事だしそんな難しいことにはならないと思ったんですけど…独りよがりですかね?
ふぅ。

イェロヘクサさんへ
ナイスツッコミ!
そうですね!
テレビ見ながら更新するとダメですね。(笑)
環境が変わっても友達は大事。その気持ちは変わりません。

さすらいmetalさんへ
仕事、ハードですね。
もう、ぶっちゃけ一緒に住む住まないはどっちでもいいから仲直りしたいです(ToT)寂しいです。
もつ焼き食べに行きたいよ~っ!
syunさんごめんなさい!コメント飛ばししてました。
嫌いだからじゃないですよ!(ToT)
ギクシャクの原因、当事者なので深刻問題です。りんご…何かよい知恵をくれぃ(=_=。)
あ、りんごちゃんのAV観ようかな…りんごだし。
女は男と違って複雑だからねぇ、一度こじれると修正は難しいかも…
話が見えないから具体的なアドバイスはできないし、男と女は違う生き物だから考え方も絶対違うからね。
メイクさんやスタイリストさんは多分女性できらさんより年上だろうから相談してみるといいかもよ、女同士の方が言いやすいだろうし理解も早いと思うよ。
役立たずなコメントでスマン…(..;)
一夜明けて…
少しは落ち着きましたか?なかなか適切なアドバイスが出来なくてゴメンナサイ。また何かあれば書き込んでくださいね。

きらさんは、ホントに友達想いなんですね
ブルーさんへ
メイクさんに話し…できますけど、仕事中だしテンション上げなきゃいけないのでなかなか話す機会がないですね。
役立たずなんて思ってませんよ、ありがとう☆

さすらいmetalさんへ
もう何夜も明けているので落ち着いてます☆
友達少なく深いので、そり大事だし想いますよ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/53-c4d8bdd9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。