--/-- --:-- | スポンサー広告
お歳暮
20071117025014
そろそろお歳暮の季節ですね、私には関係なっしんぐですが。

写真は、ハムじゃないよ。足ですよ。

ヒール10cm越え!
は~高い!

今日…というか昨日はスナックで働いてました。
仕事が終わり、ママと語ってました♪
ママ、すごくいい人!
ほっこり優しい気持ちになりました。

昼のバイト先の人達も、すごく温かいの!
このブログ読んでるから照れ臭いけど。(笑)

優しさに触れた時、この街に住んで良かったって思うんです。

あ~しあわせ♪
\(o^▽^o)/

11/17 02:50 | 日常 | CM:10 | TB:0
はは^^
きらりらりんしゃまはなんか,,,
大人っぽい?大人の女性?っぽい雰囲気あるから?
人生経験豊富なヒトと?とても意気投合できそうねっ^^
おはようhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">


人に優しくされると嬉しいゃねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">の人望もあると思うょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">


優しさに包まれてますなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
まちも職場も、周りの“人間環境”はそこへ入ってみないと分かりませんもんね。

温かい人たちに囲まれているということは、とても幸せなことであり、幸運なことでもあると思います。

その調子でがんばってくださいね。
仕事が楽しい事は良い事ですね。
僕は今朝、日の出から10時まで大阪湾の防波堤で魚釣りしてました。
なんとか一匹掛けたんですが糸切られて終わっちゃいました。悔し~!今年中にリベンジしに行くぜい!
めっちゃ高いヒールっすね。女王さま風味?(笑)
でも足腰の病気になりやすくなるそうなんで、ハイヒール履くときは用心してくださいね。



都会の中で人の温かさに触れると、優しくなれるような気がします。都会って何かと「冷たい」印象がありますからね。
一人暮らししてると周りの優しさ・暖かさに敏感になりますネ。そんな中で受ける優しさは幸せに感じます。
でもきらリンは凄い環境良いトコで生活してるみたいで羨ましい限りです。オイラんトコではそんな感じは一切無いですから…。
シルバー?のヒールかな、ゴージャスに見えます。
でも靴底が細いのだとかなりの凶器。踏みつけられると
戦車のキャタピラよりも面積あたりの加重はあるんですよ。最近はないですけど電車の中で踏まれた時の痛いこと痛いこと・・・・見た目には美しいんですけどね。

きらチャンの暮らしている町はなかなか住み心地がよさそうでいいですね。会社みたいな職場でも悩み事の大半は仕事の内容ではなくて人間関係だと言われてますから、良いお友達や話しを聞いてくれる知り合いがいるのは最高ですよね。

後は自分のセンス・感性に合う町並みかどうかと言うことも住みたい町を決めるのには重要かも。好きなお店があるとか、神社に緑があるとか・・・。
昨日はチャイナでなくスナックだったんですか。この間のクリームのドレスの以外でも、また写真を載せてくださいね。楽しみにしています。
お歳暮の季節、最近はお歳暮、お中元の売り上げが落ちているみたいですね。二十四の季節の国、日本に住んでいるからには、季節の挨拶の習慣は大事にしたいものです。
寒さは人に優しさ、ぬくもりを求めさせます。お世話になった人から心のこもった贈物が届いたら、心温まることだと思います。きらさんもお歳暮を誰かに送ってみては如何ですか。たとえばそのママにとか。
ぴょんレノン^^さんへ
まだまだ子供です↓


NORIさんへ
しあわせです♪


やたたろうさんへ
がんばりますo(^-^)o


ひろまささんへ
何のお魚釣るんですか?
私も海釣りしてみたいです♪


あらやさんへ
都会は苦手ですが、私が住んでるところは都会都会した所ではないのでポカポカ♪


ひろさんへ
いい環境ですよ♪


森のクマさんへ
ストリップやる時に買ったサンダルです☆
ヒール高くて慣れません。脚プルプルします。


syunさんへ
お歳暮、一度もあげたことないです(._.)
何をあげればいいのやら
関西では「ハネ」って言って「スズキ」のちょっと小さい型の魚です。だから「スズキ」が釣れる事もあります。関東なら「フッコ」って言ったけ?淡水のスジエビを餌に釣るんですけどたまに「チヌ・黒ダイ」が釣れたりもするんですけどね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/530-b699ab37
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
