--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071118001617
むにゃむにゃ。
昨日、やっと毛布を買いまして布団から出れなくなりましにゃ。


質問いくにゃ。


Q1。AVに出演して良かった事と悪かった事を教えてください。

A1。良かった事は、普段できないような体験がたくさんできたこと。
ブログで和気あいあいできること。
悪かった事は、う~んなんだろう?
最近、変な電話かかってきてショックでした。


Q2。仕事の絡みで発見した自分だけの快楽はありますか?

A2。自分だけ!?
難しいな…(>_<)
絡みは二人以上でするもんだし…
う~ん、仕事前から発見はしてたけど、やっぱり責められ好きですな☆


Q3。男性から恋愛対象として、自分の胸の大きさを誰かと比較された経験がありますか。

A3。比較されたかは分からないけど、言われたことはないです。
失礼でしょ(゜△゜;)


Q4。自分の胸の大きさを武器に意中の男性にアピールを示した経験はありますか。

A4。あるある。(笑)
でも、そんな方法でアピールなんて今思えば微妙ですね。
若かったから…ね。


Q5。男性と付き合うと長い方ですか、短い方ですか。

A5。短っ!
でも、別れてから引きずる期間は長ーーーーーい。


Q6。男性の体型の好みはありますか。

A6。背が高くて、多少筋肉がある人☆
あ、大沢たかおさんは超好み♪


Q7。男性の性格の好みを教えて下さい。

A7。マメな人!
「好き」と言葉に出さなくてもアピールできる人。
真面目な人。
モノマネできる人。
彼女バカな人。
…こんな人いますか?
Σ(´Д`;)


Q8。年上と年下の好みはありますか。

A8。好きになったら関係ないですよ☆
今まで付き合った人は2個上が多かったです。


Q9。交際相手の男性が「巨乳」好きだった経験はありますか。

Q9。付き合う前は違ったのに、しばらく経って部屋を片付けてたら巨乳系のエロ本出てきてビックリしたことならあります。(笑)


Q10。交際相手の男性は「巨乳」好きである方が良いですか。

A10。どっちでもいいよ。(笑)
あ、でもねちっこい巨乳好きは嫌(>_<)


Q11。「巨乳」目当てで男性に声をかけられた経験がありますか。

A11。目当てかどうかは分からないけどナンパされたことはありますよ。

前はしょっちゅう知らない人に「あそこに巨乳いるぜ!」とか大声で言われて、恥ずかしくて俯いて歩いてました。


Q12。「巨乳」目当ての男性に遊ばれた/騙されたような体験はありますか。

A12。巨乳目当てかどうかは分かりませんが、遊ばれたり騙されたりはありますよ(:_;)




最近、上戸彩ちんがかわいいな~と思う波風でした。
ドラマかわいい♪
11/18 00:16 | ☆質問タイム☆ | CM:10 | TB:0
寝顔?かわいすぎるねっ><
癒されたリラックマより癒された><
小学生?にも見えるねっ^^
この寒さだと布団から出れなくなるのもわかります。質問も「人付き合いは騙し騙されの人生!」とはよく言ったものです。
常に駆け引きですね!!
騙された心の傷も深くならない様に気をつけてねん。
以前のコメントのレミナリオの件。きらチャン当たりです。東京レミナリオは昨年で終わったみたいですね。
誤った情報でスイマセンでした。<m(__)m>
そういえば黒い話があったような気がしますね。なんか利権問題やら何やらで。

今年は東京ミッドタウンのイルミネージョンがよくTVでやってます。点灯式には大沢たかお様、ボタンを押すタイミングがづれたのか、なんかおたおたしてるところが可愛げでありました。

ハイヒールで足をプルプルするような立ち仕事はかなりつらいと思います。そんなお仕事頑張った後、暖か~い毛布の中でごろごろするのはなんと天国でしょうか。干した布団に入るあの喜びも、ちゃんとお仕事をした後はなおさら嬉しいですよね。

ここ数日寒さが増してきてますから体調管理には注意してください。きらチャンは喉や鼻にくる風邪が危ないですから。暖かい良い眠りをお祈りしてます。

その質問はまだ続くのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif
" alt="" width="14" height="15">ってくらい
なんか後半巨乳巨乳…ばっかりねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


これから布団から出るのも辛いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">季節http://blog77.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/358.gif" alt="" width="14" height="15">がやってくるんスなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">


俺もそーだけど
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">起きるまで時間かかりそ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
私も、布団からなかなか出られないタイプですね。
特にここ数年は家の布団で寝る機会が少ないから、よけいにそうなってしまうのかも…
(^_^;A
ずっと寝てたい寒さですね。寝過ぎに注意http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">俺もだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
自分の部屋できらちゃんがあんな風に寝てたらすっごく癒されますね~。グーです!関係ないけどおいらの髪の毛、今非常にうっとうしい長さになってます。明日の夜勤終わるまで我慢せにゃなりませぬ。あ~うっとうしい!でも切ると襟足寒いかも~。
ぴょんレノン^^さんへ
ありがと☆
小学生はありえないでしょっ!(笑)


1919 トシ☆彡さんへ
駆け引きのない所へ行きたいです。


森のクマさんへ
ヒールはくけど座って仕事してますよ。
お見送りの時が大変です。(汗)


NORIさんへ
目覚めるのはすぐだけど、起き上がるのに気合いが必要です。(笑)


あらやさんへ
寒いの嫌んなっちゃいますよね(>_<)


ふるさんへ
寝過ぎる暇があまりないんですよ(ToT)


ひろまささんへ
髪の毛切らなきゃですね☆私も前髪がうっとうしくなってきました(+_+)
やっアリエール!
きらさん、お久しぶりに、プログみて、コメントします。
きらさんの好みの体型、少し、僕」、あってるかも。
身長173cmだし、腕の筋肉、あるし。後、性格の好み、少しあってるし。仕事、恋愛も、仕事も、真面目だし、好きと言えなくても、物(プレゼント)で、好きアピールできるし。僕のきらさんへのアピールでした・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/531-bfc18b33
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
